スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
オーブン!!!

うれしい~~~
念願のオーブンをGETしました。

主人が一人暮らしの時代から使っていた
ターンタイプのオーブンでしたが
頑張って2段スチームを~~~~格安で(笑)

パン1
パン2
パン3
パン4
ショコラロールにバナナをメイプルシロップで炒めてシナモンを
少々。
おいしかった~
今のオーブンに感動です。
パンはオーブンでおいしさが決まるんですね!
スポンサーサイト
|料理 | comment(4) |
comment
朝から凄く美味しそうなんですけど!
私も今のオーブンが壊れるのを待っている身、
2段のスチームオーブンが欲しいです♪
オーブンでパンの美味しさが決るなんて、
どこのなんと言うオーブンですか???
差し支えなければ、情報をお願いします。
古いオーブンが壊れる方法も知っていたら是非!(笑)

たろう君を抱っこしたいな・・・
私の分もなでなでしてあげてね。
2010/04/0509:37 | URL | edit | posted by 愛犬家
愛犬家さんへ
愛ちゃん(笑)
私も愛ちゃんのブログでおいしそうな
パンをよだれ流して見ています!
オーブンはやっぱり大きいのが欲しいと
以前から思っていました。

でも、オーブンて金額が限りなくって。。。
本当でしたら、お高いのがもっといいのかもしれませんね。。。
こっそり愛ちゃんのところに伺います~~~

たろうちゃん。。。
昨日は目の周りが化膿して
病院に行きました。
サクラが満開。このきれいなサクラを
見せてあげたい。
2010/04/0513:58 | URL | edit | posted by en
お腹空いてきちゃった・・・
めっちゃ美味しそう!!

パン大好きだから、私も自分で焼けるようになりたいなぁ~!!
2010/04/0518:23 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
お家で焼くパンは最高ですよ!
私の場合は、ホームベーカリー様様ですけどね。。

きっとソラさんなら作れますよ!
2010/04/0716:03 | URL | edit | posted by en
comment posting














