スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ショップの準備
いあやぁ~このタイトル。。。


とうとう言ってしまいました。。。

実は、今ネットショップの準備中です。

OPENは4月1日を目標にしていましたが(笑)


おそらく、もう少しずれて~

夢の1つでもあったショップ。

お友達のmieちゃんに質問しまくりで
頑張ってますが、主人の助けも欲しいし
商品もまだだし~~~


でもでも4月には絶対OPEN
します!!

今日は朝からたろうの調子が悪くって
発作が何度も起こって
すごく悲しい1日だったんです

でも、夜になって元気になって
本当安心しました。

心臓に爆弾をもってる たろう。
少しでも長く一緒に居たい。

いろんなことがあった3月。
本当にいろんなことがあった。

頑張って目標に向かおうって
今思います。
スポンサーサイト
|ショップ | comment(4) |
comment
おはよう
たろうくん、元気になってよかったね!!


ショップ、来月にはオープンなんだねぇ~!!

すごいなぁ~! 楽しみだなぁ~!!

疲れが出ないように気をつけてね!!
2010/03/2906:33 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
こんばんは。。。
OPENできるかな???
すでに、疲れています。

今まで主人にどれだけ支えてもらってたか
骨身にしみます。。。
2010/03/2921:57 | URL | edit | posted by en
良かった・・・
頑張ってますね!
☆さんらしい素敵なお店になるんだろうな~
楽しみです。
mieさんの存在は心強いですね♪
あ、
頼もしいご主人も!

たろう君、元気になって良かった・・・
優しい☆さんたちの元で、
いつまでも元気で過していて欲しいです。
☆さんも無理しないでね!

2010/04/0416:55 | URL | edit | posted by 愛犬家
愛犬家さんへ
こんばんは。

ありがとうね。愛ちゃん。

先週たろうは、酷い発作が起こって
もう、見てるだけで涙がでました。
でも、たろうさんは食欲はあって元気です。

よく眠りますが、よく甘えます。
今は1日1日が愛おしくそして大切です。
頑張ります。
2010/04/0421:36 | URL | edit | posted by en
comment posting














