|スポンサー広告 | |
食欲旺盛!!!

戸棚を整理してたら
自分でも忘れてたものを発見。

昔からディズニーのプーさんのファンな
私。。。
アンティークプーさんが大好きなんですけど
グッズを見てたら買ってしまっていまして。。。
プーさんのフライパンです。
久々に焼いてみたら
プーさん大好きな2歳の息子は大喜び。

プーケーキ

そして、義母が持ってきたお土産。
これ、本当においしかったです。
黒糖がきいていて~
まぁ、子供の分も主人が食べてしまって。。。
なんて、パパでしょう(笑)

九州土産

そして、夜は~~~
鶏肉を片栗粉でまぶして
カリカリに焼いた簡単チキン。
レモンをかけていただきました。

トリ1
トリ2

あぁ~痩せれない。
食べ物おいしい。。。
|料理 | comment(2) |
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/2508:47 | | edit | posted by
ソラさんへ
こんばんは~
今日は撃沈。。。
わんちゃんのおかげで寝不足。
案の定頭痛~

黒糖のおかし知ってるよ!
このお菓子はどちらかと言うと
黒糖のホットケーキ!

おかずね!
うちは、片栗粉の利用頻度が多いので
業務で買います。
2010/03/2518:38 | URL | edit | posted by en
comment posting














