スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
口唇ヘルペス
うどん1
今朝皮膚科に行ってきました。
実は昨日はKAZUさんが、ケーキとご主人が釣った
鯛とブリをお土産に我が家に
遊びに来てくれました~
すっごくしゃべって、本当楽しかった~
引きこもりの私には、遊びに来てくれる
友達が心地良いです~。
いやぁ~本当笑ったわぁ。

そして、その夜数日前から
舌唇に出てた水ぶくれ。
いつもなら破裂して終わりなのに
痛みがあって、それも痛くってそのうち
顎やら歯茎がしびれてきて
今朝病院へ行ったら
口唇ヘルペスでした。

実はお家のリフォームで悩みすぎて
悩みすぎて知らないうちに
疲れていたのか?
年なのか?
ホルモンのバランスか???
今は薬を飲んで痛みはないのですが
顎の痺れが残っています。
神経痛らしいのですが
後遺症が残らないことを
今祈っております。。。

食べにくい唇の私には
あっさりうどんが相棒です。
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














