スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
0228マイカルイベント
0228マイカル1
マイカル02282
明け方までの大雨が嘘のように晴れ渡り
たくさんの方でにぎわったマイカルのイベント
無事終了しました。

本当にたくさんのお客様が来店していただき
本当に本当にありがとうございました。

マイカルで麻籠を買ってくださったお客様、
お洋服を買ってくださったお客様、コサージュを買ってくださった
お客様、編みぐるみを買ってくださったお客様
シュシュやヘアゴム、アクセサリーを
買ってくださったお客様。
本当に本当にありがとうございました。

前回お会いできた お客様に今回も
お会いできて幸せでした。
「こんにちは、お久しぶりです」と
にっこりと笑顔で話しかけていただいた
あの瞬間がほんとうにうれしかったです。


それに、はるばる電車で会いに来てくれた
Aちゃん、Sちゃん。
10年以上ぶりに会いに来てくれて
思わず泣いてしまったsちゃん。
いつもいつも私に笑顔で会いにきてくれる
ソラちゃん。
本当にありがうございます。

ご褒美1
ご褒美2
そして自分のご褒美に~~~

素敵なステンドがついてる
鏡。
優しい感じが気に入っています。

スポンサーサイト
|イベント | comment(4) |
comment
こんにちは^^
イベントお疲れ様~
たくさんのお客様がいらして下さって大盛況だった様子を感じます♪
enさんのブーズ~とっても素敵ですね~
いろんな物が綺麗に並んでいて直接拝見したくてたまりません~~^^
たくさんのenさんの作品が
みなさんの所で大切にお使いいただけますね。
2010/03/0210:17 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
本当に楽しい時間でした。10時から18時まであっという間でした。

私の作品を気に入っていただけたら
本当にうれしくって幸せです。

ディスプレーはkettleさんが近かったら、お願いしたい。。。
センスないんです、私。。。
2010/03/0210:31 | URL | edit | posted by en
ありがとう!!
行けるかどうかとっても心配だったけど、会えて良かった~!!

本当はもっとゆっくり見たかったけど
今回も素敵な作品をゲットできたし、話も出来たし・・・元気&幸せな気持ちをいつもありがとう!!

2010/03/0222:18 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
イベントではたくさんお買い上げありがとうございます。
何より、会いに来てくれてありがとう。
分かり合える友達だから
時間がもっと欲しいね。色々ね!
2010/03/0323:09 | URL | edit | posted by en
comment posting














