スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ピンチの体調不良
ここに来て息子の腸炎が家族全員と看病に来てくれた母に感染。
かなり辛い日々を過ごしていました。
イベント不参加かも・・・と思っていましたが
いやいや、復活でございます。

でも、辛かった~~~


さて今朝庭で見つけた
クリスマスローズ

クリスマスローズ♪
2年目にして咲きました。
白に近いグリーン。原種のローズです。
すっごくうれしい。

そして娘のお弁当。
土曜だけど参観日なのでお弁当です。
お弁当220あ
お弁当220b
イングリッシュマフィンにお手製ハーブチキンのハンバーグに
チーズ、トマト、キャベツを挟んでハンバーガーに!!

とっても喜んでお友達にも好評。
ママも簡単に作れるし、これはいい感じ!!

さて、今日は什器搬入。
明日はいよいよイベントです。

0228あ
0220b


麻籠バッグたくさん作りました。
お洋服も結構作れました。今回は自分用は我慢です。。。

明日たくさんの素敵なお客様にお会いできるのを楽しみにしています。
事故のないようにお越しくださいませ。

マイカル明石
am10:00~pm6:00
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
体調を悪くされていたんですね。
でも元気に復活されて良かった~
イベントへも予定通り参加できるとの事に安心しました。
マフィンのお弁当いいですね~
美味しそう♪お弁当にマフィン~
オシャレ~です。
明日のイベントの成功祈っています。
頑張ってね~♪
2010/02/2711:51 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
ご心配おかけしました。
イベント無事終了しました。
とっても楽しかったです。

マフィン手抜きなんですけど
手抜きに見えないのがうれしいです。。
おにぎりも好きですけど
私も娘もとってもパンが好きです。
2010/03/0115:23 | URL | edit | posted by en
comment posting














