スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
出品したお気に入り
new2
new1
麻籠バッグを編み始めてもう何年になるでしょう?
最初は形も決まらずに
編んではほどき、編んではほどきの繰り返し。
肩は凝るし、思うように編めないしで
挫折を繰り返してきました。
気づいたら、私の麻籠を気に入って買っていただける
ようになり、また、リピーターのみなさん
そして、お友達にプレゼントするなど
本当に涙が出るほど うれしいお言葉もいただけるようになりました。

自分が満足、欲しいのを作る!!
それが私の作品作りの信念です。
妥協はしたくないです。

今回また、頭の中で考えていた形が
現実に完成しました。
またまた次から次に作っています。
オークション用に思っていましたが
次回2月28日のマイカル明石の
イベントに連れて行きます!!!

イベント情報

これからも たくさんの好きを形にして
製作していきます!!
是非イベント遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
|出品 | comment(2) |
comment
おはようございます♪
麻籠バック可愛い~~
いろんなアイデアが詰まった
enさん色のバックですね♪
物作りの信念が強くて素晴らしい!!
自分をしっかりもっている方って大好きです♪
イベントもうすぐですね~~
いつか行ってみたいなぁ~♪
応援しています。
頑張って下さい^^
2010/02/2209:43 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
いつもコメントありがとうございます。
コメント最多賞をお届けしたい。。。

麻籠バッグはネットでもたくさんの
作家さんが素敵な作品を作っておられます。
どうしても似てしまって勘違いされたり
ちょっと悲しい気持ちになったりするんですよね~
でも、やっぱり自分が作りたいのを
作る!!これが頑張れる源です。
2010/02/2216:27 | URL | edit | posted by en
comment posting














