スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おいしかった♪
ラー油
kettleさんのブログで
紹介されてた ラー油♪

kettleさんのブログ

このラー油~~~
最高です。
毎日使って もう、なくなってしまいそうです。
早く買いに行かないと~

そして、大瓶のメープルシロップ。
パンを焼くのに砂糖の代わりに少し入れます。
いい感じの風味と香りと焼き色になります。
大好きです。

さぁ、そしてママの偉大さ!



・・・いや、やりくりかな??



プリント2
プリント1

娘のお勉強プリントです。
まだ、勉強の習い事には行かせていません。
月々が高い。
今は空手のみです。
苦手の科目は、パパとプリントを作っています。
これで年間、節約です。

何歳までお家塾で乗り切れるかな??

これでも結構復習にはなってるかな?
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
おはようございます^^
文中リンクありがとうございます。とっても嬉しいです。
ラー油はまりますよね♪
うちももうすぐ無くなりそうです。。。

それにしてもパパとママ手作りの
プリント素晴らしい~

そうなんですよね・・・
いつから塾にと思っていますが
うちもまだです。
2010/02/1708:52 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
こんにちは。
寒い~~~今日はお買い物に自転車で行ったら冷凍庫の中みたいでした。。

塾。うちは中学からかもしれません。
小学生のうちにスイミングやら体に関係してることをさせたいみたいで。。。
私は~陶芸にいきたい!!と
パパに言いたいです。
2010/02/1715:53 | URL | edit | posted by en
comment posting














