スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ワッフルメーカー
ワッフル2
ワッフル1
今朝簡単にワッフルを作りました。
この朝食用はホットケーキミックスで作るので
本当にすぐにできます。

今朝は、レーズンとシナモンパウダーを入れて作りましたよ!

結婚のときに妹にもらった
ツインバードのワッフルメーカー。
10年経っても本当に重宝します。
部屋中に漂う香り~~~
また食べたい。。。

くるみボタン

クルミボタンとっても簡単なので
作りためします。
でもすぐに使ってなくなっちゃう。

そして
お揃い

先日買った帽子に
娘のリクエストでモチーフを作りました。
最近の小学生はスマイリーやピースマークやドクロちゃんが
好きですね~
少しづつギャルになっていく娘に
不安感じます。。
スポンサーサイト
|料理 | comment(4) |
comment
ワッフル!!
めっちゃ美味しそう~!!
ワッフル、大好きなんですよ~!!

でも、お店専門ですが・・・。


くるみボタンって簡単なんですか?
なんか友達にもらったものがいくつかあったんですけど
すぐに分解しちゃって・・・。

やっぱりボンドとかで補強すべき?
2010/02/1209:47 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
こんばんわ。
ワッフルメーカーお勧めですよ!
私もワッフル大好きなんです。
イーストの入ったメープルたっぷりの!

くるみは
ペンチで補強しますよ~
試してみてね。
2010/02/1223:54 | URL | edit | posted by en
ワッフル美味しそう~
10年も前からワッフルメーカーを持っているのですね~
いいなぁ~
うちにはないので羨ましいです。
ホットケーキミックスを使ってのお菓子作りは手軽にできていいですよね。
娘ちゃん達の帽子も可愛い~
女子のお洋服や小物はやっぱり可愛いな。
女の子もドクロ好きなんですね♪
2010/02/1322:04 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
こんにちは、関西は暖かい日曜日です。
ワッフルメーカー実はツインバードのものは当時(古っ!)3500円ぐらいで
格安でした。
今は、ミッキーやらハートやら色々あるみたいですが、私はこの堀が深いタイプが好きです。

ドクロ・・・女の子も大好きですよ!
目がキラキラビーズとか、ハートとか
かわいいドクロちゃんですけどね!
2010/02/1411:10 | URL | edit | posted by en
comment posting














