スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
節分
巻き2
巻き3
巻き4
今日は節分。
パパは主人は仕事~

なので、子供とお寿司を無言で食べる。
一人を除いて~~
「なんで?なんで?さべらへんの?」
息子がさべらへん(しゃべらないの?)と
でも、無言の私と娘~

お決まりのサラダ巻きとパパが居ないから納豆巻き。
おいしかった~~


豆まきはパパが帰宅してじゃんけんで決まりました~


パパでした。
残業してクタクタのパパに

「鬼は外~」

玄関にいた、シティはものすごく食べていました。

大きな声で笑いながら
「鬼は外~~~~~~~~~~」

この時代に・・・

幸せです♪
スポンサーサイト
|料理 | comment(4) |
comment
おはようございます。
私も無言で食べましたョ。笑
サラダ巻き美味しそう~
うちはスパム入りと
ツナマヨ、きゅうりを入れて作りました。
恵方巻きと呼んで良いものか?
という出来あがりでしたが。笑

我が家も大きな声で豆まきも~
たくさんの福がきてくれるといいですね。

2010/02/0408:26 | URL | edit | posted by kettle
美味しそう
我が家も巻寿司食べました!!
(市販のですけど・・・)

でも、うちの子は巻寿司の具で食べられるのは
たまご・カニカマくらいなので
一口食べて終了・・・。

予想してたので、そこから手巻きパーティーに変更!!

うちも旦那が遅かったので
私が鬼になって 広告で作った豆を投げて(投げられて)
「鬼は外~!!」ってやりましたよ!!


来年からは見習って巻いてみようかなぁ~!!!!!
2010/02/0408:49 | URL | edit | posted by ソラ
kettleさんへ
本当サラダ巻がいいですよね~
スパムまだ試したことがないというか
食べたことがないんです!
ちょっと挑戦してみようかな??

kettleさんの巻寿司はきっと
すてきなんだろうなぁ~~~
2010/02/0423:01 | URL | edit | posted by en
ソラさんへ
うふふ・・・
市販はなかなか予算的に・・・
今日も友達とその話をしてて
友達も苦手~と

いやいやいま100均で素敵なアイテムがあるんですよ!
巻寿司のキット!
友達も買うって言ってたよ。
お弁当用に細巻もあるんですよ。
2010/02/0423:03 | URL | edit | posted by en
comment posting














