スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
念願のワンピースとプレゼント
ずっと前から作りたっかのに
なかなか作らなかった作品があります。
すこしづつ裁縫の道に年季が入ってきて
自分でもう、作れるかな?と感じて
作ってみました。

キャミ1
キャミ2
そうです。
シンプルなキャミワンピースです。
本当に作ってよかったと愛着がわいています。
ゆっくり丁寧に作りたいなぁ~

そして
主人の母からプレゼントされました。

はさみ
母の里、三木の金物。
裁縫用のはさみと糸きり。
なんだか私の今のイベントを認めてくれたって
感じました。
とってもうれしかったです。
母も裁縫は得意。
でも最近ではよく作品を誉めてくれます。
それが本当にうれしいです。
このはさみで作る洋服を
たくさんの人に喜んでもらえるとうれしいです。
頑張るぞ~
スポンサーサイト
|新作 | comment(2) |
comment
素敵♪
ワンピース、本当に素敵♪

それからお母様とのお話も・・・。

本当に羨ましいなぁ~!!
2010/01/2608:55 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
うふふ。ありがとう。
私もとっても気に入っています。

母とはね、今まで色々あったから
今があるんですよ!
2010/01/2622:36 | URL | edit | posted by en
comment posting














