スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ダッフィーちゃん
年末にディズニーシーに行き
初ダッフィーちゃんをGETした娘。
たまたま行ったときに発売されてた服は
水兵さんでした。
でも、歩いてる人たちの腕の中に大切に抱っこされてるのは
いろんな洋服のダッフィーちゃん。
着物、ドレス、洋服。
とってもかわいくって帰宅してからネットで探すと
やっぱりすごい。
手作り販売があるんんですよね~
関心します。
着せ替えできてオリジナル。
娘も興味津々。。。

と、いうことで作ってみました。
ダッフィー1

まずは基本のワンピースを作り。
友人にメール。
「やっぱりフゥリフゥリやろ~」と、言われて

ダッフィー2


アレンジしてみました。
まだまだこれから、頭のリボンやボンネやら製作しないと!
ですが~

2月28日
マイカル明石にてハーベストさん主催のイベントに参加させていただきます。
ので、製作に取り掛からないと~~~
最近寝すぎていますので
そろそろ正月休みボケをなんとかしないとです~
スポンサーサイト
|製作 | comment(2) |
comment
ママにいろんな洋服を作ってもらえるから嬉しいですね。
フリフリがとても可愛いです♪

たろう君、苦しいのでしょうか。
傍で見ているのは辛いですね。
わんこはどんなに辛くてもじっと耐えているから、
余計いとおしくて辛くなります。
なんだか自分の事と重なって涙が出てきました。
ごめんね。あおるような事を言ってしまって・・・
私はいつもコロ美の体に顔をうずめて泣いていました。
それしか出来ませんでした・・・。
たろう君の苦しみが少しでも和らぎますように・・・。

2010/01/1908:39 | URL | edit | posted by 愛犬家
愛犬家さんへ
愛ちゃん。本当現実は辛いね。
たろうは相変わらず寝ています。
主人が帰ってきたり、餌を食べるときは起きてきます。
専用の座椅子で眠ってるたろうに顔をうずめて泣いています。
小さな体がほんのり温かいのがうれしい。
別れは来ます。わかってはいますがわかりたくはない。
先生がおっしゃるには痛みなどはなく
脱力感があるみたいです。
どうか、ゆっくり時間が流れてくれることを毎日毎日祈っています。
2010/01/1920:27 | URL | edit | posted by en
comment posting














