スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
newな鍵針
昨日より体調がいい今日。
急性アレルギーがはやってると、ママ友から聞きました。
それっぽいかも。。。

鼻水と、倦怠感。
気合で乗り切る~


new

年末に買った鍵針。
岡山の会社でチューリップというメーカーです。
いつも行く小さな手芸屋さんの店長さんが
「おすすめですよ!」
と、そう聞くと気になって・・・

持ち手がシリコンになってるから
これなら堅い麻紐でも手が痛くならないかな?
腱鞘炎一歩手前の右腕。
主婦の天敵 手湿疹でぱっくり割れてたのに
この針を使い出して不思議と今年はパックリ割れない。

金属アレルギーだったのかな?
相性よさそうなチューリップ針で頑張ろうっと!

今日ご近所さんから、お土産とお土産話をいただきました。
三重県にある なばなの里。
イルミネーションがすごいらしくって
今人気スポットみたいです。
オーロラまでみれるとか!!
行きたい~。
ロマンチックな環境に憧れを感じるのは
年だからかな??
スポンサーサイト
|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














