スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ダウン・・・
なんだか調子が悪くってダウンしていました。。。
コメントにはいや~~~な書き込みだらけで
認証してからの表示にしました。


アレルギーなのか倦怠感がひどくって
昨日は丸1日寝ていました。

年なのかしら??

私の体調が悪いとやってくる

ダウン
ひねくれ

「だって、眠いもん」と、言いたそう~

私にしたら、暖かい~犬カイロです。幸せ~

たくさん食べて元気になろうと!

シチュー
冬でも夏でも大好きなシチュー。
でも、パパは苦手なんです。
スポンサーサイト
|ペット | comment(2) |
comment
enさん♪
体調大丈夫ですか~
そんな時に変なコメが書かれていると
余計に具合いが悪くなりますね。

無理しないようにね~♪

今日は我が家もシチューです☆
2010/01/1116:51 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
こんにちは。
お気遣いありがとございます。
年末はそうでもなかったのに
年明けからすごい数の書き込みで
認証にしないと何のブログか???
困ったものです。

kettleさんもシチューですか!!!
お家味がシチューにもあるのかな?
2010/01/1215:04 | URL | edit | posted by en
comment posting














