スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
1年お世話になりました。
今年も12月31日最後の日になりました。
今年は本当に自分自身充実した幸せな日々を送れたこと
家族が健康で過ごせたこと
自分がたくさん成長できたこと
たくさんのお客様に出会えたこと
大切なお友達ができたこと
たくさんの喜びがありました。
本当にありがとうございました。

来年はもっともっと自分が向上できる年になりたいのと
今年と同じ幸せに出会えることを目標にします。

そして・・・
27日~29日まで
東京ディズニーシーに行ってきました。
毎回我が家は車旅です。
家族のペースでいけるのが素敵。

see1
シーは初めてで、とっても楽しくって
なんといっても町並みが素敵でした。

see2

こんな素敵な街に住んでみたい♪

私が楽しかったのは
サービス、パーキングによって買い物~
素敵な商品に出会いましたよ!!

グリコ1
グリコ2
ちょっと食べすぎですでに太り気味な私。。。
お正月はまた太り~
どうしましょうな1年の締めくくりでした♪

また来年こちらでお会いできるのを楽しみにしています。
よい、お正月をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト
|家族 | comment(4) |
comment
ディズニー~いいなぁ~♪
混んでましたか?
シーは建物も素敵ですよね。

そしてかなり食いつきました。
可愛い~懐かしいパッケージ~
キャーツボです・・・
どちらのサービスエリアにあるのですか?
関西かしら?

今年はenさんに仲良くしていただいて嬉しかったです。
新しい出会いに感謝です☆
来年も引き続き仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さい。
2009/12/3118:47 | URL | edit | posted by kettle
kettleさんへ
あけましておめでとうございます。
完全な正月の休みボケで
今朝は久々の5時半起きのお弁当は辛かったです。。。
今年も1年よろしくお願いします。

ディズニーやっぱり平日ってこともあり
アトラクションを満喫して今までのディズニーの中では最高に楽しかったです。

そして、グリコ!本当可愛くって
まだ箱開けていません~
静岡のサービスエリアです。
浜名湖だったよに思います。
下り、上りどちらにもあって帰りにまた
違うグリコショップを見つけました。
ドライブがてら行ってみて下さいませ♪
2010/01/0507:40 | URL | edit | posted by en
グリコ
私も帰省するときにこの商品を見つけましたよ!!

三木のSAだったかなぁ?

人が多かったのと、チビが寝てたから買い物できなかったんだけど・・・。

キャラメルクリーム、美味しかったらまた教えてください!!
2010/01/0613:05 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
なんですって~~
三木のSAにあるんですね!
って山陽道かしら??
まだ開封する勇気が何ですが
絶対フランスパンで食べたいって思っています♪
2010/01/1109:53 | URL | edit | posted by en
comment posting














