|スポンサー広告 | |
出品中です。
0403a



0403b



0403c




0403d




0403e



こんにちは。この度は卒園式や春休みなどで
ブログの更新が遅くなりました。
休みに入ったとたんに風邪をひき
ベビーカーを押して、上の子供を連れて3人で
40分片道の道のりを病院へ行きました。
ヘトヘトです(笑)
自転車で行けるところもこの、春の嵐の中では
危険と判断。
でも、車があれば~とちょっと贅沢なことを
考えてしまいました。

さて、定番のコサージュと久々にあみぐるみを出品しました。
毎回自分が欲しいものをモットーにしておりますが
偏りが作品にありますね。
でも、この私の好きなものを落札していただけるのが
本当にうれしく、幸せに思っております。

気温の変化が激しいですが
皆様お体ご自愛下さいませ。
|出品 | comment(3) |
comment
かわいいですね
ヤフオクから来ました!!かわいいコサージュが沢山ですね!チョコチョコのぞかせていただきます!!
2008/04/0918:41 | URL | edit | posted by ina
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/04/1007:34 | URL | edit | posted by みんな の プロフィール
ありがとうございます。
inaさんへ
こんにちは。お返事遅くなって失礼しました。
コメントありがとうございます。
コサージュは普段自分がしてるものを
たくさん作って出品しております。
また、コメントとして色々アドバイスお願いします。
2008/04/1310:37 | URL | edit | posted by inaさんへ
comment posting














