|スポンサー広告 | |
リース

ずっと作ろ作ろと後回しにしてた
アナベルのリースを作りました。
シンプルにアナベルだけ。
でも本当はグリーンが良かったけど
今年は忙しかったし
精神的にも疲れてたから
来年チャレンジ。
|製作 | comment(2) |
ずっと欲しかった物
ずっと探してもなくて
なかなかあっても高くて~
ならば、作れと、
ヒノキを買いに行きました。
そしてカット

久しぶりにジグソー使った(笑)

そして、きちんと角はヤスリがけして



色は黒。

そして、

私の大好きな
黒字の白の水玉大きめを
ステンシルして、

ニス塗って~

完成\(^-^)/


そうなんです。
箸置きです。
いつもテーブルにべたりと
置く箸が嫌で
小皿に置いたりしてましたが
これで、安心。
たくさんできたし、
いろいろ模様変えて
販売用も作ろうかなぁー。
|製作 | comment(2) |
のんびりマーケットinハロウィーン終わりました🎵
のんびりマーケットinハロウィーン終わりましたぁ\(^-^)/
このイベント大好きなんです❗
SkyHeartちゃんと笑った笑った
笑いすぎたけど…
パワーたくさんもらいましたよ(^^)v
今回はどんぐり爆弾💣炸裂でした。
くまちゃん、たくさんお嫁に行きました❗
お買い上げいだきましたみなさま
ありがとうございました。

小さな女の子と男の子も
パパとママとお買い上げいただき
抱っこして笑顔でした。
本当幸せの瞬間です。
ありがとうございました🎵

そして、素敵なイベントを
開催してくれた
ひのひのファミリー(ラブラブ)
ありがとうございました❗
次はピクニックだぁー。
|イベント | comment(2) |
のびまに。
さてさて、
秋本番。週末はたつの市へgo。
のんびりマーケットinハロウィーンですよ。
楽しみ。
黒の大きな枕でお昼寝ひめちゃん?
枕で?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/小次郎じゃないの…



こちらは、やっと出会えた
水玉のふわふわで
自分のネックウォーマー作りました❗
大満足ですぅ。



くまちゃんのリースは
のびまに連れていきます‼
|イベント | comment(2) |
今年もいよいよ❗

今年もいよいよ❗
のんびりマーケットinハロウィン🎃
たくさんのご来場お待ちしてます❗
|イベント | comment(2) |
