|スポンサー広告 | |
咲いた🎵
いつもコメントいただいて、
仲良くさせていただいてます
きょんきょんさんから
いただいたカランコエとペチュニア。
三株いただいて一株は
だめにしてまいました(ごめんなーい)
でも、二株は濃いピンクと薄いピンクのお花が咲きました。(^-^)
カランコエはめっちゃ元気☺✊‼
しかも勝手に挿し木のお部屋に落ちて
根付いてる(笑)
可愛いぞーーー。

これからが楽しみだぁ🎵
|友達 | comment(2) |
秋のイベントに向かって❗
10月にのんびりマーケット。
11月にピクニックマーケット。
今のところふたつのイベントに向かって
製作しています。
イベント出たくても子供の習い事やら町内会の行事やらとかさなり
今月は今週末は娘、来週末は息子の運動会。
土日もゆっくりできませんが
目の前のシルバーウィークは
フル休み\(^o^)/
楽しみです。




NEWバージョンのくまちゃんは
ワフワフですぅ。
1日一体がんばるぞーーー。
|新作 | comment(2) |
思い出の品


くまのプーさん。
これは、もともとTシャツでした。
20年前(笑)旦那とまだお付き合いの時
初めてディズニーランドに連れて行ってもらったとき
着た服です。
当時ものすごくプーさんが好きで
それこそプーさんだらけでした。
今も旦那が買ってくれた巨大プーさんとか
ジュエリーボックスやらアクセサリーやら
小物やらたくさんあります。
捨てれない…
この服は娘も着たんですけど
そのまま置いとくのも嫌だし
捨てるのは嫌だし、で、巾着に
リメイクしました。
可愛い~。
当時のこと思い出して…細かった‼( ´∀`)
|未分類 | comment(2) |
