|スポンサー広告 | |
咲いた~
春のこの季節。今年は
大手鞠が咲きませんでした。
父に分けた株は満開なのに…。
でも、薔薇は咲きました~d=(^o^)=b
これこらは、アナベルやら
順番に~
今年はブラックベリーもつぼみを持ってます。
楽しみだわ~
昨日はまったりお友だちと
お茶して、あとはどっぷり町内の仕事。
家庭訪問。
今日は娘の参観日。おちびつき…。
中学生の参観日ってみんな行くのかな?
あたしは娘可愛いので
はりきって行きますよ~♪


|ガーデニング | comment(0) |
春~~

ようやく、自分の行く道を決断しました。
今の仕事。
会社とか上司とか仕事内容とか変わり
正社員というレッテル。
おちびとのかかわり。
家族とのかかわり。
自分の時間。
でも、決意したのは、
今の職場で頑張るでした。
上司が嫌とか仲間が大好きとか
会社が変わってどれだけ
以前の会社が良かったのか
実感したこととか、
でも、今私を必要としてくれる場所に
全力で挑む。
これが、私かも。

今日はお休み。
お庭のお花も頑張ってる。

花が咲くのが楽しみだわ~

お休みだもの。
おやつ作ったよ!

おいしかったなぁ~(笑)
|日常 | comment(0) |
のんびりマーケット終了しましたぁ。




のんびりマーケット終了しましたぁ。
恐いぐらいの晴れ女のひのひのさん。
本当にのびまは晴れるんだと
参加作家さんみんな口を揃えてました。

始まって最高のブース&お客さまだっんでは
ないでしょうか❓
人がこんなに集まるのも
ひのひのさんパワーですね。

小次郎さんお疲れ様でした。
ミックス☆ベリーちゃまの
ブースにどっぷりお世話になり
帰宅拒否までされましたが(笑)
沢山のお客さまに
可愛い可愛いしてもらって
家とは扱いがまるで違い
幸せな1日になったようです。

お友達のさんち~~めっちゃ可愛い。

Sky Heartちゃん。
1日楽しかったよ。ありがとうね。
本当楽しかった~。
お買い上げいただきました
お客さまありがとうございました!
|イベント | comment(0) |
のんびりまーけっと いん。たつのぉ~~


怒涛の毎日でストレスですっかり顔面神経痛。
目の下がピクピクピクピクピクピクピクピクいらぁ~~
ここはひのひのパワーもらって、
skyHeartちゃんとしゃべりまくり
ストレス発散しますぅ。
本日はお休みなんで
頑張って製作しつつ
ツムツムしてますぅ

絶対楽しいので
お待ちしてます。
|イベント | comment(0) |
