|スポンサー広告 | |
少しずつでも。

リース作りしています。
花屋さんで働いてた感覚が
もどり、結構楽しんでいます。
グリーン基調に白と紫。
ブルーとかピンクとかあまり
ピント来なくて自分の好きを
チョイスしております。
楽しい!
|イベント | comment(0) |
姫ちゃんが…
今日は本当ならば、お友達が参加してたイベントへ
遊びに行く予定だったけど
数日前から姫の体調が悪くて
病院に行きました。
下痢が4日ほど続いていたので
とても心配でしたが
とりあえず便の検査も異常なくて
注射して、安静にとのことです。
今日から病院食とお薬で
様子をみることになりました。
たろうは本当毎週病院でしたが
姫も小次郎も病院いらずなんですが
さすがに今回は心配になりました。
今は元気になりおもちゃ振り回してます
( ̄ー ̄)
そしてそして、

リース作るの楽しいです!
イベント用にいくつか製作します。
|ペット | comment(0) |
素敵。
今日も寒い。
仕事してても寒いと感じた今日。
携帯新しくなりサクサク画像処理できるし
ブログもすぐアップできて
最高(^_^)v
おちびの学童保育のところにある桜。
狂い咲きなんです。
綺麗です。
頑張って咲いてるのを見るのが毎日
楽しみです。
|日常 | comment(0) |
やっぱりこれ。
使い慣れたケトルが壊れてしまい…。
色々悩んだけど~同じ物を買いました。

プラスチックじゃない!
この注ぎ口が気に入ってます。
電気屋さんも見に行きましたが
パパにお願いして
同じ物を探してもらいました。
満足です。

そして、冬と言えば

いまは、とあるコンビニの
レジにも置いています。
100円ショップで
袋入り見つけました。
甘いけど美味しいです( ̄ー ̄)
|日常 | comment(0) |
まったり
年末年始と仕事仕事で
おちびが不安定。
甘やかしすぎだけどこの三連休は
沢山甘えさせたい。
あと、おちび二匹もね。
|家族 | comment(0) |
完成

100円ショップで材料を買いまして
お正月の飾りを外したら
玄関の扉につけたいなぁと
久しぶりにリース作りました。
元花屋さん♪雑貨屋さん♪で
働いてまして
リースは沢山作りました。
なかなかの満足感です。
どうですか♥可愛いくできてますかね…。
|製作 | comment(0) |
携帯機種変更
年明け初めてですね。
明けましておめでとうございます。
本年もゆっくりな私ですが
宜しくお願いします。

さて、年明け携帯を機種変更さました。
ブログよりも、LINEが今は
活発な私でしたが
データすべて飛んでしまい
大切なお客様やLINEのみの
連絡交換の方の
情報が消えました。
お心当たりのある
お友達、お客様私の携帯の
アドレスまたはパソコンのアドレスに
メールしてください。

若いときから
機械ものは苦手m(。≧Д≦。)m
でも携帯は進んでいく!
これでまた数年は機種変更しないぞ♪


と、言うことで
今年はおそらくのびまスタートかな⁉
|未分類 | comment(0) |
