|スポンサー広告 | |
散髪したよ♪



小次郎のお顔散髪しました。
すっきりハンサム♪
どことなくたろうみたい…(T_T)
もう、めっちゃ可愛い(*^^*)
|ペット | comment(0) |
終わってるし…
いやぁ…なんか一年のうちのほんの少しの時間終わってしまった~
あたしの好きなアジサイの時間。
今年は引っ越して初めて咲いたアジサイの花に
みなさんに誉められて写真撮られて
私癒されて~~~♪
でも、花は生きてます。
花の時間終わりましたね。
今はイベントに向けてドライフラワー中!!


今年は諦めてたブラックべりー
実りました(^-^)



来年はジャムにできるかな?
小さな小さな花壇に私の好きを詰め込んで
なお、お友だちに教えてもらった
ラベンダーを挿し木で増やす!!
増えたらいいなぁ~
|ガーデニング | comment(0) |
自分のことより人のこと?
私には、数少ない友達がいます。
友達の線引きって難しいけど
最近では、私のお葬式に来て欲しい人が
大切な友達だと思っています。
そんな友達も下は32歳から
上は・・・伏せておきますが(笑)
私と同じように女性特有の不調がある
友人も何人かいて
その友人には私は1歩下がって見守っています。
メールや電話が着たら
話を聞き、そして普通に飾らず本心を
話します。

人のことは目に付くのに自分のことを
棚に上げる人の気持ちが理解できません。
言葉って最高の武器で
言葉で人を奈落に突き落とすこともできるんですけど
もう、大人だし言葉の大きさを
少し考えて欲しいです。
一生懸命自分に向き合ってる
友人の心の色をわかってほしいな。。。

だから、人間恐怖症みたいに
なってしまいます。
パートから引き抜かれて仕事で責任者を
することになり
7月からはもう、家族にも迷惑かかるぐらいの
忙しさで
主人には八つ当たりやら
冷たい対応やら。。。ごめんね。。。
そんなポジションになってみえてきた
人間模様。
もう、大人なんだからといいたくなり
誰もいないところで
「はぁ~~~~~~。」と、
ため息をつく。
でも、そんな私を見てくれてる人がいて
支えてくれる仲間がいます。
思いやり、言霊。
言葉を大切にしてください。
笑ってるから元気ではないんです。
笑ってるから泣いてるんです。
なんか、わけわからないけど・・・
がんばって!
私は見守ってるよ!!!!!!!!!
|友達 | comment(0) |
アラフォ~なう。
12日私のお誕生日でした…
タイトルのごとくです( →_→)
桁が上がる誕生日は
なんだか…ダルい~
でも、ある人が
『40には40の良さがあるねん♪』と、
言ってくれたので
単純に
そっかぁ~ありがちょう~と(笑)
これをしたいとか
これをやりとげるとかないけど
今頑張って勉強してるので
早く取得したい。
仕事も責任のある仕事に
なりましたので
今までのパートのおばさんでは
いけませんので
ピリッとしたい。
凛として母として嫁として女として
歳を重ねていければ
素敵じゃないかなぁ~


まっ、次の日になれば
人間変わるみたいなことはないけど
努力はしたい。
おちびがまだ一年生だし…
まわりのママ激若いけど
綺麗なママでいたいなぁ~
q(^-^q)

とりあえずこの、肩凝りなんとか
ならないかなぁ(笑)
|日常 | comment(0) |
お言葉♪

毎日毎日仕事が忙しいです。
でも、自分で決めた道!!
色々あるけどでもすごく充実感。
朝から夕方まで万歩計持とうかなぁ~
汗もシャツを絞ったら出るぐらい(;o;)
そんな私に、大切な人が
笑顔でかけてくれた言葉。
『今が一番最良の時♪』そう心に思って
頑張ってます。
私を必要としてくれて
認めてくれてる人がいる。
人として幸せです。
頑張りたい。
手探りだけど頑張りたい♪
明日も仕事\(^o^)/
チビも頑張ってる、
娘も頑張ってる、
パパはもっと頑張ってる。
今が頑張り時です♪


おやすみなさい。(笑)
|日常 | comment(0) |
百均恐るべし…

ずっとペットショップで悩んでた
早食いちゃんの、おわん
昨日イオンの百均で見つけました~
我が家の姫ちゃんごはんを
10秒いらないぐらいの速さで
食べるんです…
で、そのあとむせてます。
おわんに箸置きの瀬戸物入れたりしたんですが
わざわざおわん買うのも…と
思ってたら発見♪
でも、すごく機嫌悪いわ~姫ちゃん(笑)
これもあなたのためよ。と、
見ながら笑ってる私です。
|ペット | comment(0) |
