|スポンサー広告 | |
春の幸せ♪
まだ少し肌寒いけど
春の幸せが沢山♪

きょんきょんさんのblogで
いかなごの卵丼を見て
オムレツ(笑)なんか
芸術性にかけるけど…
味が最高級♪

そして、チョコ生クリームの
いちごサンド♪

そして、そして、
釜あげ入りのかき揚げ天ぷら♪
春の幸せだわ~







|料理 | comment(0) |
息子のために~

アスピア明石のイベント終わりました~
コットンパールのピアスを
すごく、誉めていただいて♪
めっちゃ嬉しかったです。

激激激激激激激寒くて
自分が凍る姿を見れるかと(笑)
春だけどまだやっぱり寒かった!!

が、今回このイベントで
すごいことが~

めっちゃ人が並んでて…
みるみる増えて!!
何を…?と見に行くと~なんとなんと

これでしたぁ~
数があったのか並ばずにゲット~
私の大好きな息子の今
めっちゃ大好きなアニメですぅ~
買えて良かった(#^.^#)

でも本当すごい人気です。
息子のために~(笑)
|家族 | comment(0) |
小物deアートin明石に出展します。

毎日仕事でバタバタ~~~
もう、忙しい。。。
明日は娘の卒業式です。
6年前、だれも知ってる人のいない
小学校に二人手をつないで
桜の下入学したことを
振り返っています。
早いもので娘も
12歳になりました。
本当成長したなぁって。

明日は、泣いちゃうな。。。

さてさて、このたびお誘いを受けまして
急遽参加させていただくことになりました。
麻をたくさん持っていきます!
初めての場所でどきどきですが
楽しみます。
BreezyのSAORIさんと
参加します。
|イベント | comment(0) |
淡路島♪

今日は、お昼までパパが
仕事でした。パパがどうしても行きたい~
とのことで…
淡路島行きました~(笑)


目的地は
イングランドの丘





ご当地ハンバーガー♪
いった時間が遅かったから、
チャンピオンは完売…
でも食べましたよ~

パパは満足してました~
私は、やっぱりチャンピオン食べたかったなあ。



ちゃんとコアラ見ましたよ
下の子が大きな声で
『ダチョウ~』と、叫んだ先には
ペリカンが(´ー`)σ
ははは(笑)

帰りにたまねぎやら野菜も
買えたし寒いけど
ソフトクリームも食べました。
時間がなかったけど
家族とまったりすごせました。
ありがとうパパ(#^.^#)
|家族 | comment(0) |
のびま来たぁ~~!!
くたくたで仕事から帰宅したら
ポストにのびまお知らせが入ってました♪

宛名のしたに
『ありがとう』の文字に
なんかジーンしてしまって。
ひのひのさんは、あたたかで
私の憧れの御姉様です(#^.^#)

楽しみだなぁ~



そして、只今またまた
私にはおそれ多い素敵なお店に
委託の作品作ってます~
あとは値付けして、納品です~
頑張ります♪
|イベント | comment(0) |
いべんとが決まり始めています
今年に入ってまだイベントは参加していません。
仕事の方が忙しかったり
土曜日に主人が仕事だったり
自分に余裕がなかったり。。。

でも、どうしても出たいイベントがあります。
主催の人が本当に温かい人たち。
そのいくつかのイベントに参加が決まりました。
とっても楽しみ。

憧れの委託のお仕事も
只今悩みながら頑張っています。

オーダーも順番に作っています。

以前たくさんイベントに参加してたときとは違って
スローだけど
気を使わない私らしさを楽しめる
イベント。
とってもたのしみです。

また、お知らせしますね。
|イベント | comment(2) |
