|スポンサー広告 | |
今年一年ありがとう(*^^*)
今年もあと少しで終わりです。
この一年、穏やかな一年でした。
小さな事件はありましたが(笑)
今年は、引っ越しという大きな変化の年になりました。
新しい土地になかなか慣れず
仕事も時間が長くなり
イベントと新しい場所に挑戦したり
私には変化の年でした♪
良き一年になりましたのも
みなさまのおかげです。
感謝です。
また来年素晴らしい一年に
なりますように…
そしてこのブログをみていただいてます
皆様に
幸多き一年になりますように(^ー^)

ありがとう。
本当にありがとう\(^o^)/
|日常 | comment(0) |
今年も…

仕事休憩
今年は31日まで仕事です(;>_<;)
頑張って働かないと~
今年は色々変化の年で
バタバタしました。
来年はゆっくりゆったりスローで
働きたいな(´ー`)σ

さて、頑張って働いてきます(笑)
|家族 | comment(0) |
クリスマス会
昨日我が家はクリスマス会しましたよ~
なんてことない
普通のクリスマス会でしたが
娘があと何回一緒にしてくれるかな~
って考えながらお料理
作りました~
今年はプチケーキは娘の担当でした。
幸せなクリスマス会でした。
|イベント | comment(0) |
クリスマスイブイブ♪

今日は12月23日♪
イブイブです。
パパのお仕事忙しいので
今日クリスマス会します。
毎年同じ料理ですけど…
まっ子供は喜ぶので問題ないでしょう(笑)
ケーキはいつもと違う感じにします。
ホールもいいけどプチケーキの
予定です(*^^*)
今日はパパが仕事ですので~
張り切って大掃除♪
キッチンは先週したし、おトイレは毎週末大掃除してるし(笑)
お風呂も終わったし(´ー`)σ
窓のサッシも…あれ!!ない(笑)

でも最終またお風呂します。
で、外回りかな?
仕事でかやりだしたら
10分で、ここまで、15分でこれ!
って動くようになってる
自分に笑えます~

みなさん素敵なクリスマスイブイブ
お過ごしくださいませ♪
|家族 | comment(2) |
あったかスープ♪

好きなんです♪
この野菜たっ~~~~~ぷりの
スープ♪
ベースはブイヨンであらびきソーセージと
あとは野菜(*^^*)
今日は、キャベツ、ブロッコリー、人参、しめじです。
味は、
塩コショウとケチャップです。
トマトホール缶…買い忘れました~
ブイヨンの規定のお水の量で
塩コショウとケチャップで
あとは自分の味覚の問題です!!
お料理好きだけど
きちんとはかってない(T▽T)
目分量!?味覚!?臭覚!?って感じです(笑)


まいたけなくて残念(>_<)
まいたけ大好き♪
|料理 | comment(0) |
オーダーを製作♪
naturalガーデンフェスタの時に
オーダーいただいた
麻かごの2段小物入れ作ってます♪
誉めていただいてすごく
嬉しくて嬉しくて♪
仕事が忙しかったり
ちょっと娘にトラブルがあったりで
本当に時間がなくて
お待たせしてます(;>_<;)
でも、先ほど完成しました。

気に入っていただけるかな?
|製作 | comment(2) |
楽しかった♪


楽しかった♪naturalガーデンフェスタ終わりました♪
朝からしゃべりっぱなしでした。
Sky Heartちゃんと車移動から
始まり~
背中合わせのbreezyのSAORIさんと
一日楽しくお話ししたり
おやゆび姫ちゃんも隣だし~
久々にkonomiさんともお話し
みきやさんともお話し♪
ひのひのさんとは爆笑(*^^*)
いっぱいの人とスマイル♪
これがイベントだぁ~と
おなかいたいぐらい笑いました~
でも、一番気になってた
みっくす☆べりーちゃんと
会えてハグできて良かった(^ー^)
顔見たら泣かないって決めてたけど
途中ぐっと我慢したけど
ごめんね。思い出しちゃうね。


今日改めて思いました♪
『以前買わせていただきました~』
『待っていました』とか
おっしゃっていただいた
お客様がいらして本当に幸せでした。
イベント頑張ろって
手作り続けようって。

素敵なイベント朝から走り回り
みんなを心配してくれた
naturalさん。ありがとうございました!!
出展者のみなさん、ありがとうございました!!
お買上いただきました
お客さまありがとうございました。
|イベント | comment(4) |
明日は♪naturalガーデンフェスタですよん♪

明日は今年最後のイベント大好きな
naturalガーデンフェスタです。
11月から土日はバタバタで
先週の静岡&東京の疲れと仕事の
疲れが貯まりまくりですが(笑)
明日はめっちゃ楽しみです。
頭のなかでまだ配置のイメージ中(笑)

素敵なメンバーに
会えるのも楽しみです。
是非遊びに来てくださいね♪

会場はスリッパを
お持ちいただけると寒くなく
お買い物できますよ(^ー^)
|イベント | comment(0) |
静岡&東京に!!
土曜から子供の空手の試合に
本家の静岡に行きました♪
一年の集大成!!この日のためにがんばって
厳しい稽古に頑張ってきました♪
結果が
娘は念願の型で準優勝(T▽T)
息子は組手で、優勝(*^^*)

姉弟でダブル入賞しました♪
もう、本当に嬉しいです。
娘は本当に本当に念願の入賞♪
頑張ったよ♪

息子も勝ち抜いての優勝(*^^*)
頑張ったよ~

そして次の日は
御褒美に






ディズニーランド♪
クリスマス一色♪楽しかったです。


さてさて今週日曜は
みなとどーむにて
naturalガーデンフェスタですよん
頑張ります♪
|家族 | comment(0) |
