|スポンサー広告 | |
いただきましたが…
主人の父からいただきましたが…
知りませんでした(笑)
その有名なこと~

|家族 | comment(0) |
毛糸の帽子♪

一気に寒くなりました。
去年までのお気に入りの帽子から
今年はまた、新しくモヘアで
編み編みしました♪
軽い!!
でも、なんか納得行かなくて(笑)
また編み出しました。
お仕事の休憩の時にコツコツと…

来月のみなとドームのナチュラルガーデンフェスタまでには
作りたいなぁ~
もちろん。
スヌードも作りますよ♪
今週は土曜に息子の空手の審査です
(。>д<)どうだろうなぁ…
日曜は娘と息子試合です!!
勝って欲しいなぁ~
大きな大会の前の試合です!!
頑張ってね♪
|製作 | comment(2) |
会いたかった~
とっても会いたかった人とワンコちゃまに
昨日のピクニックマーケットで
会えました♪
breezy のSAORIさんからの
繋がりで広がったワンコちゃま友達の輪
いやいや友達なんて大それた(笑)

可愛い可愛いチワワが沢山♪
ちわぐるみをご注文いただいた
お客様に直接会ってお礼を言えた♪
まだお会いできてない
お客様もまた、きっとお会いできたら
いいなぁ~

素敵な繋がりありがとう

SAORIさん(^ー^)
|イベント | comment(2) |
ピクニックマーケット♪


秋晴れの中、地元でのイベント
ピクニックマーケット終わりました♪

本当に本当に本当にたくさんの
お客様で驚きました(*_*)

混雑の中、渋滞の中
お越しいただきありがとうございました♪
そして、
走り回ったスタッフのみなさま+ワンコちゃまに心から感謝いたします!!
ありがとうございました!!

いや~本当にすごかった。
MIKIYAさんの
カツメシ…食べ損ねた(。>д<)
心残り…(涙)

よし、食べに行こう(笑)

次回イベントみなとドームにて
naturalさんのイベントに向けて
完売しましたスヌード…また
作らないと~。
がんばります♪
|イベント | comment(2) |
ドライトマト♪

今日職場の人に
いただいたのが
ドライトマト♪
思ってたよりトマトじゃなくて
杏みたいな味で美味しい

ちょっと色々料理してみますぅ♪


日曜は
|プレゼント | comment(0) |
ピクニックマーケット!

まだまだ、先の話って思ってたのに
もう、あと、少し~
緊張してきたよ!
去年は、残念ながら出れなかったけど
地元のイベント
大好きな MIKIYAさんのイベント。

この日は、日岡はお祭り騒ぎですよ!
なにやら、いろんな楽しいイベントがあるようで
おそらく1日遊べます~
おいしいたべものもいっぱいですよ!

是非いらしてくださいね。
私も追い込み製作がんばります。

晴れて~~~
|イベント | comment(0) |
楽しかったね。
西神中央総合住宅展示場のイベント終わりました♪
雨降りましたが、搬入、搬出は晴れ間が出て雨にあたらずカッパも
着ることなく終わりました~

今回のイベントは
たくさんの出展者が居たわけでもないですが
なので、ゆっくりお話できて
ミートボールでお箸折れたり(笑)
いや…折れるんだ…
そして必死にお弁当阻止("⌒∇⌒")
笑った~

温いか温くないか(笑)
笑った~

今日は一日楽しかったです♪
本当にありがとうございました!!

企画主催のB様ありがとうございました♪

ちなみに今日の夜ご飯

揚げ餃子
ひじきと小松菜のゴマ和え
わかめと玉ねぎと豆腐の味噌汁

|イベント | comment(2) |
イベント♪


今日は、西神中央総合住宅展示場の会場にて
イベントです。
とっても素敵なお家に囲まれて
楽しんでいます~
ショッピングセンターも隣接してますので
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪
|イベント | comment(2) |
大切な頂き物♪
ロハスの初日のことでした。
私がパソコンを使いだしネットのなかで
知り合った大切な大切な友達。
む~みんさんが家族で
会いにきてくれたんです。
感激(T^T)
でもめっちゃないたらお化粧台無し
ぐっと我慢!!
でも、ぎゅう~しちゃった♪
辛くて辛くて仕方がなかったあの頃
まだ下の子も生まれてなかったなぁ~
いつまでもいつまでも大切な友達です。

む~みんさんから私に

エコ籠♪
またむ~みんコレクションが
増えた\(^o^)/
神業です。
いつか並んでイベント出れたら
いいなぁ~



ありがとうむ~みんさん(*^^*)
|友達 | comment(2) |
今日の夜ご飯

ロハスでカレーが続き…
インスタントが続いたわが家…

今日はきちんと作りました♪

若鶏の竜田唐揚げ
ごぼうとにんじんとちくわのきんぴら
しめじと小松菜とうすあげの煮浸し
キャベツのサラダ

です。
きちんとお料理~
楽天のまぁくんの奥さんを
見習ってがんばろうと思いました。
|料理 | comment(2) |
ロハス万博公園2日目終了~
雨でした。。。
ロハスミーツに続く雨。。。
が、さすが万博!大阪!
人がすごいです。(☆´ω`):;*.’:;ブ
しかも、本当に笑いすぎました。
お腹が痛いぐらいに(〃ノωノ)
本当素敵なメンバーでした。
こんな私に優しくしてくれて
誘ってくれて本当ありがとう。
夢がかなって満足です。
帰りの車でおやゆび姫ちゃんに誓いました。
ピクニックマーケットとみなとドーム頑張る!
エンジンかける!って
イベントを辞めたくなったり
人が怖くなったり
いろいろあったけど
「enちゃん、頑張ろう(*⌒∇⌒*)」
って、言ってくれる友達や仲間が沢山いる
限り頑張ろうって
今回のロハスに参加して思いました。
作ることが大好きです。
友達が大好きです。
前進。
がんばろう=

本当にたくさんのお客様に
お買い上げいただき
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

また、今回一緒に参加してくれた
おやゆび姫ちゃん。
sister bearちゃん姉妹。
こんぽーず工房 future2006 あんこさん。
ありがとうございました。

次は11月10日日曜日 西神中央総合住宅展示場にて
11月17日日曜日 日岡公園 ピクニックマーケット
ピクニックマーケットの日は刑務所でもイベントがあり
1日遊べる日岡になりそうですよ!

晴れて~



DSC_2007.jpg
DSC_2009.jpg
DSC_2018.jpg
DSC_2017.jpg
DSC_2016.jpg
DSC_2015.jpg
DSC_2014.jpg
DSC_2013.jpg
DSC_2013.jpg
DSC_2012.jpg
DSC_2008.jpg
DSC_2011.jpg
DSC_2010.jpg
|イベント | comment(0) |
ロハス万博お礼\(^o^)/


あっという間の初日でございました~
楽しかった!!これがロハスかっと
思いました♪
人人人人人~って感じ(>_<)
もう本当に楽しかったです。
スヌードがすごいスピードでお買い上げいただいて嬉しいかぎりです(*^^*)
私は明日一日がんばります。
おやゆび姫ちゃんとあんこさんと
sister bearちゃんと(^^)d

しあわせな時間を過ごします(^ー^)
|イベント | comment(0) |
緊張(>___<)
いよいよ明日です。
ロハス万博♪
ハンドメイド作家の夢の舞台に
初めて参加します♪
おやゆび姫ちゃんと
あんこさんと
sister bearちゃんと
頑張ります~

よろしくお願いいたします♪
|イベント | comment(2) |
