|スポンサー広告 | |
今週末は!
やってきます。
時は刻々と動いています。
嫌なことも好きなことも時間とともに!

さてロハスです。
緊張です、
そして、製作が止まりました~
緊張しています。何をしたらいいのか
全くわかりません。

◆11/2・3・4
~ 9:30-16:30 ~
ロハスフェスタ
大阪 万博記念公園
東の広場
【ブース№ 079】
会費300円(小学生以下無料)
別途公園入園料
大人250円 小・中学生70円要

おやゆび姫ちゃん*
sister bearちゃん*
あんこさん*

う~~~~楽しみ♪
|イベント | comment(0) |
なんか嬉しい♪

朝6時のタイマーで焼き上がった
食パンが、上手く焼けたら
なんか嬉しい♪
パリパリの外側とふんわりもちもちの
中側と(*^^*)
ママレードでいただきました。
柑橘類好きです。
とくに、いよかん、ぽんかん、夏みかん♪
また、たくさんジャムにしよう(^^)d
|料理 | comment(2) |
ペイント♪

以前のプレートを手直ししました。
虫柄をよく聞かれるので
増やし、ハチさんは少し寂しいから
水玉付けて♪
大好きな牛柄増やしました~(^ー^)
ロハスで販売します♪

そう言えば今日、おや○○姫ちゃんと
メールしてたら
おや○○姫ちゃんが
末恐ろしいことを(T^T)
売らないもん~あれは私のよ~(笑)

スヌード予定より少な目です。
格安特価で販売しますので
どうぞお早めに(*^^*)

ロハスまでにあとやりたいこた…
名刺作りかなぁ~(笑)
あとは!?着ていく服を考える(^^)d
最近やったらショールを購入(*^^*)
しかも豹♪♪♪
痩せたのでお洒落にめざめ
昨日はめっちゃ半パン履きました~(笑)
寒かった(笑)(笑)
昨日作ったスヌードも
ちゃっかりお取り置きしています~
女ですものね~お洒落になりたい!!

さぁ~何作ろうかなぁ~
自分が欲しいもの(笑)
|製作 | comment(2) |
スヌード♪

大人可愛いスヌード作ってすよ~
おやゆび姫ちゃんやsisterちゃんの
『enちゃ~ん、頑張って作ってる!?』の
メールに(笑)
自分用に作ってしまった
スカート見て…反省会(笑)(笑)

今日スイッチオン♪
30本頑張りますよ~
明日ロハスの為に道の下見に
行きますです♪
豆ちゃ~ん\(^o^)/
|製作 | comment(0) |
自分用♪

はい。自分用です(笑)
ギャザースカート~めっちゃ頑張って作りました(^w^)
大人可愛い女子♪
最近痩せて自分のお洒落に目覚め(笑)
娘にも
『ママ最近お洒落になったね♪』と
お誉めの言葉を\(^o^)/
これ、本当に可愛い(^ー^)
はまりました。
ロハス前です(>_<)
わかってます(T^T)
準備万端です(;_;)/~~~
ロハス前です!!
頑張りますよ~(笑)
|製作 | comment(3) |
さつまいもご飯
今日は息子のリクエストに
答えて、さつまいもご飯作りました♪
実は楽しみにしてた
お芋掘り畑にマムシが出たらしく
中止になりました。
先生たちが掘り出した
さつまいもをもって帰りましたので
芋餅と、お芋ご飯と
さつまいもの味噌汁作りました(^w^)

いもいもいもいもおっいも~(笑)


さてさて、来ました~
(>ω<)/。・゜゜・
いよいよあと少し
万博ロハスです(>_<)
ドキドキだ~
|料理 | comment(2) |
ロハスミーツ明石終わりました♪
雨の2日目
これで2日ともに雨でしたが
まぁこれがロハスミーツかと
思い知りました~
お客さまの多さにびっくり(>_<)
雨のなか本当沢山のご来場でした。
これが晴れたらかなりすごい♪
次回は晴れを期待して(^w^)

さてさて、ロハスミーツ明石二日間
breezyのSAORIさんと
ご一緒させていただき
本当楽しかった~
最初は緊張するかと思いつつ
店をまかせてブラブラめっちゃしました。
SAORIさん、ありがとうございました♪
そして、みっくす☆ベリーさんの
ブース(*^^*)
超可愛かった~
ベリーさんも可愛かった♪

それから、今あたしが
猛烈に大好きな♪
こめっこさんのラスク\(^o^)/
これ絶対食べてみてください♪
お世辞なしにめっちゃ美味しいよ(^q^)


ロハスミーツ明石実行委員のみなさま
いつも仲良くしてくれる
お友だちの皆さん
本当に本当にありがとうございました♪
また、5月出たいです(^_^)v

|イベント | comment(0) |
ロハスミーツ明石初日お礼♪


ロハスミーツ明石初日終わりました~
これがロハスミーツか…
すごい人でした♪
雨にも関わらず本当
人、人人~
たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

breezyのSAORIさんとの
ご一緒♪
楽しかった~
明日もご一緒でございますが
SAORIさんのカバンは完売しています。
だって素敵(*^^*)

ありがとうございました♪
お隣、周りの出展されてるみなさまとも
楽しく過ごしました~
ありがとうございました(*^^*)

明日も雨天決行!!
楽しい一日になりますように~(^w^)
たくさんのお越しをお待ちしてます♪
|イベント | comment(0) |
只今ロハスミーツ開催中♪


すごい人ですよ~
お店がいっぱいです。
お天気で空も綺麗!!
|イベント | comment(0) |
アップルクリームパン♪&豚のミンチでトマトソース♪

今日は仕事帰ってから
リンゴ買いに行き~
ジャムにして~カスタードクリーム作り~
パン生地作り~
リンゴクリームパン作ったよ(^w^)
めっちゃ美味しくできました。
やっぱりパン好き(*^^*)

そして今日のよるごはん♪
豚のミンチでトマトソースのパスタと
野菜スープです。
美味しくいただきました(笑)
|料理 | comment(2) |
ネックレス~

土曜日曜のロハスミーツ明石♪
作品できるだけ作りたくて
頑張ってますよ!!

ロハスミーツなんと
二日間breezyのSAORIさんと
出ますよ♪
心強い\(^o^)/

よし、もう少し頑張って作ります♪
|製作 | comment(0) |
できた♪できた♪

やっと、スマホから画像が送れた~
blog更新できた♪
良かった(笑)

更新をしたいときにできるから
blogなんですよ~
なのに画像がアップできなくなって
アプリがどうとか
面倒くさ

手軽がスマホのいいところです。

さて、土日に向けて麻籠編み編みしてます。
人気の模様入り~
がんばらなければ…
|製作 | comment(2) |
怒られちゃった~


人のお腹の上で
反省するかな…(笑)
御近所さんの剪定の音に
ワンワン
まったく気の強いチワワさんやわ~
|ペット | comment(2) |
のんびりマーケットinハロウィン
笑いました。。。
心から笑いました。。。
もう、このイベントはこれです。
笑い!
楽しかった~
晴天の日曜日。体調も改善されて
なにも不安なく久しぶりのイベントに
参加させていただきました。
新作も沢山持っていきました~
今回も、おやゆび姫ちゃんと~♪
感謝、大好き、素敵なおやびん。。。
おやゆび姫ちゃん(笑)と
いっぱいお話しました。
そして、逃走ばっかりごめんね。。。

昨日も地元はお祭りにも
かかわらず人、人、人~
しかも、ハイセンスなお客様でいっぱい。




DSC_1937.jpg
DSC_1939.jpg


まさかのみきやさんの
かつ飯の売り切れ。。。
が、
「えんちゃん~今追加来るよ!!」
の、みきやさんの声に
反応したのは私だけではありません(笑)
ね、sky heartちゃん。
嘘のように食べれなかった私が
かつ飯食べれた~
激うま♪
まだの人は是非
ピクニックマーケットで!

そして、前回感動した
クリームパンGET!!
おいしゅう~ございました。


DSC_1941.jpg
DSC_1942.jpg
DSC_1943.jpg

本当食べてばっかり??
いっぱいパワーもらったよ
ありがとう おやゆび姫ちゃん。
笑いすぎたよ~
sky heartちゃん。
後ろからぎゅ~してごめんね
ヤップちゃん。
いつも、美人なこめっこさん。
みんなが、「えんちゃ~ん、えんちゃ~ん」って
手を振って
笑ってくれて。。。
幸せな1日でした。

主催のひのひのさん、仲良しファミリーの
みなさまありがとうございました。
ずっとずっとこの素敵なイベントが
続きますように。。。

そして、本当にたくさんの
お客様にお買い上げいただきました=
本当にありがとうございました。

次回は
今週、土曜、日曜明石公園
ロハスミーツです!
初日は
なんとBreezy、SAORIさんと出展しますよ!
お待ちしています。
DSC_1867.jpg
|イベント | comment(2) |
明日はのびま\(^o^)/
皆さま~明日はいよいよ
たつの 中川原公園 のんびりマーケットin
ハロウィーンです。
のびまのなかでも
一番好きなハロウィーン
出展者もめっちゃ楽しみます(^w^)

来ないと損します!!


私もめっちゃ楽しみます(^w^)

明日はのびまです。
よろしくお願いいたします~
|未分類 | comment(2) |
あんフライを作る。。

20131005_223149.jpg
なぜか、ものすごくドーナツが作りたかったんです。
ミスドの、ハニーリングが食べたくって。。。
ホームベーカリーで生地を作って
ホットケーキミックスのドーナツではなくって
イーストのドーナツが食べたくって
で、そしたら冷蔵庫にあんこがあって
主人があんフライ大好物で
じゃ~これは、あんフライでしょう=と、
夜の9時に(笑)

そしたら珍しく
主人にお褒めの言葉をいただきました♪
お褒めの言葉って魔法の言葉ですよね~
私単純です。

今日は、職場のお仕事が
年末の大掃除に入ってまして
ローテーションで大掃除に
入るのですが
私は午前の2件を
担当します。
月に6回ぐらいなので
お気に入りのおうちとか選択できないので
残念です。。。
でも、やるからにはピカピカに
しますよ!
自分の家は。。。


週末は
のびまですよ~~~~
|料理 | comment(2) |
秋なのに。。。
最近スマホでしか更新していなくって
久しぶりにパソコンに向かって
更新しています。
なんか、スマホから更新がややこしくなって
できなかった。。。
もう~前のままで良かったのに~
パソコン不便です。

さてさて、佐用の向日葵畑で
いただいた種がやっと、花咲きました~
こんな涼しくなってから
ひまわり。。悲しいけど可愛い♪





そして、いよいよ
10月13日 日曜日は
のびまですよ~

たつの中川原公園SLの」あるところ
で のんびりマーケット開催です!!
このイベントは本当に楽しみ。
頑張ってピアスの値付けしなくっちゃ~

みなさん~のびまでお会いしましょう♪
DSC_1923.jpg
|日常 | comment(2) |
