|スポンサー広告 | |
自分のん♪

体調はいまいちな毎日です。
でも仕事もこなしています(*^^*)

そして、せっせと製作♪
そんな製作の日々で
自分のんを作りました(^w^)

シンプル可愛い~
でも仕事では、ぶら下がるフックタイプは
駄目なのでお休みの日か
仕事が終わってから付けています。

まだ頑張ろうっと♪
|製作 | comment(2) |
自分に似た人見つけた~
今日保育園からママ新聞みたいなのを
もらってきたんです。
その新聞は主に広告なんですが
お料理やら働くママやら
いろいろ載ってるんですが
その中のページを見てびっくり((((;゜Д゜)))
私が載ってる(゜〇゜;)?????
本当にそっくりでびっくりしました。

世の中には似た人が
いるんですね(笑)

私、ちょっとダウン中です。
皆様体調管理には
ご注意あれ♪
20130926161713920.jpg
|日常 | comment(2) |
今日は毛糸♪
今日は、パートがお休みで
子供たちも各々遊んでてくれたので
(DVDに頼ったけど…)製作進みました♪

秋のイベントなんで
秋の小物を~
モヘアの毛糸のパッチンヘアピン♪
小さいのと大きいのとできました。

ちゃっかり自分用も(*^^*)


DSC_1891.jpg


DSC_1892.jpg


DSC_1895.jpg

コットンパールのネックレス~
シンプルがやっぱり好きです♪

|新作 | comment(2) |
大人な可愛いアクセサリー♪

やっと自分が思ってたアクセサリー作り出してます~
大人な可愛いアクセサリー♪
コットンパールに出会ってから
もう、作りたいが加速~(笑)
めっちゃ作り出してます\(^o^)/

自分用も…

パーツやビーズを組み合わせて
今まで作ってきたんですが
やっと解決しました。
自分が付けたいアクセサリー♪
これが自分が目指してた作品。

実はアクセサリーは
もう、作らないつもりでしたが
自分が欲しいのがなかなかなくて…
前回みなとドームのnaturalさんの
イベントで
ヤップちゃんに教えてもらって~
もう、その日からずっと
作りたくて~


いっぱい作ってしまいました♪

DSC_1884.jpg


DSC_1883.jpg


DSC_1882.jpg


DSC_1870.jpg





なにぶん、Little en、最近4時起きなんです(笑)
よく寝て5時起き(笑)
なので朝にも作りたくてしかたない。
起きたら洗濯回して
パパが起きるまで作ります\(^o^)/
不眠なら不眠で有効活用します。

そして、ずっと嫌いな自分の性格。
もう少しポジティブに
前進したいな♪

イベントまであと少し
がんばります♪
|新作 | comment(2) |
ブドウ狩♪&ゴマ団子♪



今日は、急遽ブドウ狩に行くことになりました。
パパが前夜に決めたみたいで(笑)

ブドウ園はすごい人でした。
三木のブドウ狩だったので
パパがご飯は中華行こうかと\(^o^)/






DSC_1877.jpg
DSC_1878.jpg
行きましたよ~
おやゆび姫ちゃんのオススメの
華中!!

私は迷わず
エビチリランチにしました。
もう、こんなエビ食べたことない(T^T)
プリっプリっ(^w^)
めっちゃおいしいですやん~

そしてそしてゴマ団子♪
ピンクの砂糖が可愛い♪

久しぶりに沢山食べれました~
本当おいしいエビチリ(笑)
また行きたいな~
おやゆび姫ちゃん…(..)
|家族 | comment(4) |
第二回 ロハス・ミーツ明石
この度第二回ロハス・ミーツ明石に
参加させていただくことになりました。

な、な、なんと
140店舗以上\(^o^)/

すごい~
若干…ビクビク…(..)
でもこの度は
BreezyのSAORIさんが
一日一緒にいてくれるから
こころ強い(*^^*)

作品も頑張って作るぞ~
まだ
のびま、ロハス万博、ピクニックマーケット
みなとなどなど予定いっぱい♪
頑張ります私(笑)




DSC_1866.jpg
|イベント | comment(0) |
人生お初♪

今日職場で素敵なお話の花が咲き
なんか嬉しく一日を過ごしました♪
素敵な人と趣味のお話やらすると
楽しいです♪

そして今日職場で人生お初の
果物食べました~

ポポ~(^w^)

庭で作ってるらしくて
もぎたていただきましたよ(*^^*)

バナナのような、~柿のような~芋のような~(笑)
あまくて美味しかった(☆∀☆)
|日常 | comment(2) |
作る!!

先日の雨すごかった~
冠水した箇所が多くて学校からは
お迎えの要請…
仕事で途中早退できなくて
でも、持つべきものは友達\(^o^)/
思い切り頼りました(笑)

毎日作る作る作る!!
大きなイベントたくさんだから
作らないと♪
頑張ってたくさん喜んでいただきたい(^w^)

私ができること(*^^*)
作るです。
|新作 | comment(0) |
昨日は…

わ~気付いたら9月…
今日から学校だったのに
行ったと思ったら帰ってきた(笑)
警報だって…
7時までの警報なら休みなんだけど
7時半の警報で休み?
対応遅い~

昨日は朝からずっと編み編み
たくさん作ってます。
秋と冬の作品♪

そしてやっと食べれるように
少しなりました。DSC_1851.jpg

今夜のよるごはん♪

豚肉とピーマンとしいたけの
ハチミツ入りしょうが焼きと
だし巻き玉子と
オクラとごまの冷奴ダシ入りと
サラダと
なすとうすあげのお味噌汁です。

冷奴が一番好きです。

今日は嫌なことありました。
でも魔法の言葉をいただいて
明日も頑張る♪

|製作 | comment(0) |
