|スポンサー広告 | |
すいかは人間だけが食べるんじゃない!
DSC_1713.jpg
DSC_1715.jpg
DSC_1718.jpg
はい。
お嬢さんは大好物です。
すいかを出すと目の色変わります。
こわいです。
食べた後は、あごがびちゃびちゃです。
でも、姫ちゃんはすいかが大好きです(笑)
|ペット | comment(0) |
楽しかったです。
加古川イオンにてのイベント終了しました。
家族連れがたくさん!
お友達も沢山来てくれました~
ありがとう。

主催の皆様、走り回ったスタッフの皆様
本当におつかれさまでした。
温かいイベントありがとうございました。

DSC_1702.jpg

DSC_1697.jpg
|イベント | comment(0) |
明日は♪
明日、明後日はイオン加古川(旧サティ)
屋上にて~
ふれあいDAY in イオン加古川

のイベントに参加します\(^o^)/

かえっこバザール
ふれあい木工教室
ふれあいコンサート
ふれあいマルシェ
などなど
家族で楽しめるイベントですよ♪

子供が楽しめるイベント♪
暑いけど遊びに来てね♪





新作いっぱいです\(^o^)/



DSC_1692.jpg
|イベント | comment(0) |
夏休み♪
夏休み始まりましたねぇ~
私は仕事が昼からも入ることになり
娘さんはかなりの不安(笑)
6年生、ママはまだまだ過保護すぎるから
仕事中何度も携帯確認しました。

そんな我が家土曜に
私が昔子供の頃行った
瑠璃寺へ~
災害で、昔の瑠璃寺とは
変わってたけど
でも、やっぱりパワースポット♪
元気もらいました♪





DSC_1675.jpg


そして、佐用のひまわり畑!!
暑い…
人多い。

チビが眠気と暑さで
ぐずぐずやし(笑)
でも、やっぱりひまわり可愛い(^^)

帰りまさかの
パパの車で帰宅!!
『練習しとき~』

ま、ま、まさか(T▽T)

どっぷり疲れた1日でした。

DSC_1677.jpg
DSC_1678.jpg
|家族 | comment(0) |
あみぐるみ楽しい*

秋のイベントが順番に決まり始めました♪
中にはドキドキの大きなイベントも(^^)

あみぐるみ楽しんでます♪
た~~~~~~~~~くさん
作るぜ♪
|新作 | comment(0) |
栗入り黒豆団子だぁ♪

やっぱり思ったら行動あるのみ(^^)d
イチゴ大福が大ヒット(笑)だったので
調子に乗って新商品作りました♪

近くお店に並びます~(^^)
なんちゃって(*´∀`)♪

和菓子を学ぶこれも、私の今やりたいこと!!
小豆からあんこに~してみたいが
暑い。
冬にしようっと~
今日歯医者に行きました。

先生に


『コーヒーの飲みすぎで歯が着色してるので
白くしてきださい♪』

そしたら先生が

『○○さん、これは~加齢で歯の色が
黄ばんでるんで…』

と、

失礼な先生だわ~
加齢って(笑)

確かに歯並びも悪くなってきたのも
加齢って(笑)
加齢ってなにさ!!

和菓子を好む…加齢!?

パパに
『ママの香りは古いタンスの中の臭い』
って(笑)嫌々笑えない(#`皿´)

若くなりたいとは思わないけど
保ちたい。

友達と化粧品の売り場で
いそいそと SK○を試す♪

買いたいけど高い。
それを買うなら子供の為に\(^o^)/

加齢対策考えなければ♪


ちなみに!!栗入り黒豆団子好評でしたよ(^^)
|料理 | comment(0) |
ありがとう。

12日は私の誕生日でした。
日にち指定で荷物が!?

パパと娘からの
プレゼントでした。
欲しかったお鍋です(^^)
二人で七夕のイベントの日に
こっそり買ってくれたみたい♪

おちびからは
似顔絵と私の好きな食べ物の絵を
書いてプレゼントしてもらいました~(^^)

朝からは
家族、友人沢山のみんなから
メールいただきました(T▽T)

みんなありがとう\(^o^)/
|家族 | comment(0) |
優しい。楽しい。幸せな時間♪
2507072
2507071
今日は七夕です。
ハーバーランドのイベントに
おやゆび姫ちゃんに同行させていただきました。
笑った~本当やっと心底笑えるようになりました。
いつもパワーをもらいます。
外なのに幸いにも
涼しい場所だし、搬入スムーズだし
ラジオ当たるし。。。
すごいな~
とっても幸せな時間を
ありがとう。
そして、商品をお買い上げいただきました
お客様ありがとうございました。

おやゆび姫ちゃん
ありがとう~~~アップルパイも
ありがとう===
|イベント | comment(0) |
参観日♪

今日は七夕前夜祭♪
息子の参観日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
園庭で、お歌とピアニカ演奏♪
ママとゲームなどしました~
激アツな園庭(笑)
汗びっしょり~

作品展もすごく可愛い作品を
見せていただけました。
保育園もあと8ヶ月…
成長していく息子が
嬉しかったり悲しかったり…

頑張ったね♪

明日は、おやゆび姫ちゃんに
同行させていただきます~
楽しみだぁ\(^o^)/
|家族 | comment(0) |
お誕生~日♪

先週末息子の誕生日でした。
リクエストに答えるけど…料理
お姉ちゃんと一緒(笑)
少しずつお兄様になって
ママは淋しい…

お泊まり保育も
寂しくなかったらしいし…
ママは悲しい(T^T)

たくましく、優しい少年に
なってね♪
|家族 | comment(0) |
