|スポンサー広告 | |
また増えた宝物と、製作。


かわいいでしょう~
前回のイベントでyapちゃんに
作ってもらったんです。
ビーズだけ選んで
あとは、こんな感じって伝えて
お任せ。
可愛い♪
宝物また、増えた~~~。
すごく細かい作りです。
また、教えてもらおう~。

DSC_1584.jpg

そして、7月に参加する
イベントに向かって
只今製作中~
がんばるよ~
|製作 | comment(0) |
大盛況♪



DSC_1573.jpg


DSC_1572.jpg

凄かった!!
本当に凄かった♪
ただそれにつきる人、人、人でしたぁ~
naturalガーデンフェスタ♪
おやゆび姫さんとの出展でした。
楽しくて穏やかな気持ちで
1日笑ってた~
楽しかった♪

みんなありがとうね!!

そしてお越しいただきました
たくさんのお客様
ありがとうございました。

この、イベントを
ささえて走り回ってた
naturalさん。ありがとうございました♪
お疲れ様でした♪

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
|イベント | comment(0) |
いよいよ(*^.^*)
20130406131127e5c.jpg
みなさまのお越しをお待ちしております。
|イベント | comment(0) |
イベントですよ~
20130406131127e5c.jpg
2013年6月22日土曜日は
Naturalガーデンフェスタに参加させていただきます
しかも、おやゆび姫ちゃんと!!!
お友達も沢山参加します。
め~っちゃ楽しみです♪

是非遊びにいらしてね。
スリッパご持参くださいね!!!
|イベントスケジュール | comment(0) |
とっても素敵♪♪



DSC_1557.jpg
もう、私の作ったあみぐるみじゃ
ないみたい~
オーダ~いただいていた
チワワちゃんにbreezyのSAORIさんが
リボンとえりを付けてくれました。
本当に可愛い♪
|新作 | comment(0) |
おめでとう2つめ
去年色々ありすぎて
私の心がついていけない時期がありました。
本当に人が怖くって信じられなくなって
自分が嫌になりました。
でも、それがあって新しく気がついたこと
たくさんありました。
たくさん支えてくれて、ハグしてくれて
励ましてくれて。。。
大切な友達。
じわりじわり壊れていた心がつながったけど
まだ、イベントは怖い。
「enちゃん大丈夫だよ!」って
言ってくれる友達の大切さが
この年になって実感。
その、中のネットのお友達が
復活しました。
おめでとう。
いつも見守ってるよ!
同じ時期に、凹んだね。
同じ時期に、笑顔が戻ったね。
お互いゆっくり行こうね!

そして、みんなありがとう。
次のイベントがんばるよ!

20130406131127e5c.jpg
|友達 | comment(2) |
おめでとう\(^_^)/

ご近所さんが3人目を
出産されました。
ひさしぶりに、赤ちゃん小物可愛い♪
イベント用に作ってみようかな!?

DSC_1520.jpg
DSC_1519.jpg
今年のあじさい。
植え替えてしまったから
お花が小さい…
来年は、もっと元気に咲くかな~
|日常 | comment(0) |
姫ちゃん

たくさんの、みなさんに
ご心配おかけしました。
姫ちゃん、脳からの麻痺ではなく
神経が断絶してるみたいです。
ただ、姫は手術ができません。
麻酔ができないんです。
お友達にいい病院を紹介していただいたので
ちょっと行ってみようかなと、
思っています。

姫は元気です。
とっても元気です。
いっぱい食べていっぱい遊んで
長生きしてね!

みなさん、本当にありがとうございます。

追伸
小次郎は。。。めっちゃ元気です。
|ペット | comment(0) |
