|スポンサー広告 | |
大好き♪
寒さも和らぎ~夏日になったと思えば
また、寒い…
でも、この季節きた~。

大好きやもん♪
DSC_1442.jpg
美味しいもんね♪
アイスミルク!!
これが選ぶ上での条件(*^.^*)
なんとも言えない美味しさ♪


大好き♪
そんな私を横目で
DSC_1433.jpg

小次郎さんが~見てる。
|日常 | comment(0) |
生きています(笑)
日曜日に甲子園ららぽーとのイベントに
sky heartちゃんと出店しました~
とっても楽しかったですが
浜風に熱烈な歓迎を受けて(笑)
イベントに対しての心構えがかわりました~
最近ちょっと忙しくって
いろんなイベントのお誘いを受けても
予定が重なったり。。。
こんな私を誘ってくださるみなさま
ありがとうございます。
*Little en*は生きていますよ~
そして、たくさんの素敵なイベントに参加させて
いただきながら人間として
成長していきたいです。

さてさてこのイベントも超=楽しみ♪
製作がんばります。
そしてそしてオーダーお待ちいただいています
チワワちゃんのママ達~
本当すみません。
必ず順番に作ります!



|イベント | comment(0) |
お花見マルシェあんど のんびりマーケット
4月13日、14日の二日間のイベント
終了しました~
本当お天気に恵まれて
とっても充実した楽しいイベントになりました。

私、enを心配してハグしてくれた
たくさんの方に改めて御礼申し上げます。
涙涙のイベントでした。

お花見マルシェは、MIKIYAさん素敵なイベント
ありがとう~
みっくす☆べりーさんとゆっくりお話できて
心が軽くなりました。
・・・復活したらメール待ってます(笑)
綺麗な散り桜の中
笑顔笑顔のお客様。
楽しかった~
Sky Heartちゃんありがとう~



DSC_1399.jpg
DSC_1400.jpg
DSC_1402.jpg
DSC_1407.jpg

のんびりマーケットでは、
人、人、人~~~
このたび4人でのシェアでした。
Sky Hartちゃん、おやゆび姫ちゃん、こんぽーず工房 future2006さん
私。
とってもとっても楽しかった~
今までの1位です。
ありがとう。
何度言っても足りない。

そして、みっくす☆べりーさん。
MIKIYAさん。
yap-yap☆さん。
Naturalさん。
こめっこさん。
このみさん。
Ridiさん。

して、ひのひのさん。
ありがとうございました~
のびますごい!!
終わって拍手。
本当楽しい。
朝から作ったいちご大福に
お言葉ありがとう=

そして、2日間のイベントで
たくさんのお客様がenの
作品をお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。
DSC_1409.jpg
DSC_1410.jpg
DSC_1411.jpg
DSC_1412.jpg
DSC_1414.jpg
DSC_1415.jpg

|イベント | comment(2) |
お花見マルシェ開催中

DSC_1404.jpg
散り桜とっても綺麗♪
楽しいイベントになりそうです\(^o^)/
|イベント | comment(0) |
いよいよだぁ~

今週は、家族にごめんね。。。
土日イベントです。

土曜日は、大好きなMIKIYAさんの
イベントです。
桜は散ってるかもですが
参加ショップは満開の笑顔です。

DSC_1330.jpg


そして、日曜日は~
大好きなひのひのさんのイベント
のんびりマーケットです。

DSC_1331.jpg

大好きな二人のイベントに参加できて
幸せです。
大好きなお友達も参加で楽しみです~~~。

今日もとっても寒かったけど
桜も今年はゆっくり楽しめなかったけど。。。
でも、春!
楽しみです。

どうぞみなさん遊びに来てくださいね♪
|イベント | comment(0) |
桜♪

桜~
満開も満開。
とっても綺麗だけど
桜を見たら少し悲しい気持ちになるのは
なぜかな?
明日は雨の予報。
家族でお花見したかったなぁ。。。

さて、さて、モデル要素のない犬。
DSC_1362.jpg
DSC_1360.jpg

今、噴出したのはだれですか?

いいんです。
我が家の持ち味。

作品も頑張っています。
たくさんお誘い感謝です。

DSC_1357.jpg
DSC_1355.jpg


おうちに帰ったら
ほっこりしてる♪
DSC_1352.jpg
|新作 | comment(0) |
楽しい~
イベントに向かって頑張って新作を製作中。
チワワちゃんのオーダーをいただいてから
作りたかったプードルが完成!!

なんだかクルクルの毛糸で作ると
かわいい~
自分が欲しい。。。

以前たろうさんはた~~~~~~~くさん
作ってたんですよ!
心底愛していましたから♪
姫ちゃんと小次郎も
愛していますが。。。販売すると
なったら自分のは我慢ですね。

ちなみに、1枚目の画像は
柴犬です。
柴犬LOVEな主人には
似てない!と、言われちゃいましたが
数をこなすと似てきます(いいのか??)
作品には、たっぷり愛情がはいっています。


DSC_1348.jpg
DSC_1347.jpg
DSC_1346.jpg



DSC_1330.jpg
DSC_1331.jpg
|新作 | comment(0) |
イベントの知らせ(^^)

4月はたくさんのイベントにお誘いいただいています。
じつは、腰痛で1週間お仕事お休みしていまして
昨日、かわいい6匹のファミリーが完成♪
が、しかし。。。
昨日息子がインフルエンザに~(ヒョエ~)
またまた1週間お休み。
私の職場は本当にみんな優しくって
上司もですが
「しかたないです~」と
言ってもらい・・・。イベントに向けて
製作に入ります。

しかも、今回MIKIYAさんの
お花見マルシェ @高砂十輪寺

2013.4.13(土)
10:00-15:00
では、桜の下でのイベントです。

かつめし、クレープ、たい焼き
食べ物のありますよ~




☆DREAM ISLAND CAFE☆

そしてそして
春といったら

のんびりマーケット in イースター

今回のびまには
sky heart&おやゆび姫&こんぽーず工房 future2006&*Little en*
4人のコラボで参加します。
ひのひのさんのご好意感謝します。
めっちゃ楽しみ~~~
大好きなお友達と一緒に♪
心強し!

2013.4.14(日)
10:00-15:00
のんびりマーケットinイースター




DSC_1331.jpg
DSC_1332.jpg
ふにゃふにゃlife




そしてそして~
2013.4.21(日)
ららぽーと甲子園のイベントにも~
また、後日お知らせしますね。
よろしくお願いします~

|イベント | comment(0) |
