|スポンサー広告 | |
痛い痛い~
只今まったりコーヒータイム。
いや、オーダーにとりかからないと。。。

さて、最近ヘアアイロンなるものを
購入しまして♪
姉が正月に自分のアイロンで
私のボサ毛をストレートにしてくれたんです(感激)
で、ど~~~~~~~しても欲しくなって
買いました♪

これが、みんなが気づくほどに
まっすぐ(笑)
もともと広がる癖下ですから
「ストレート?」なんて聞かれちゃって~ルン♪

いや、でも、なめたらあかんのです。
お耳がじゅ~~~~~~~~うと
焼けてしまって。。
痛い!!!!!!
プックリ水ぶくれ(笑うな!姉!!!)

でも、とっても、かわいい耳・・・
ピアスを明けたときを
思い出しました。
お薬塗っとこう~

髪切ろうかなぁ~
ボブにしたいな~

とりあえず。
運動がんばっています。
今から時間があるんで
また、体鍛えます。

(今日職場で着替えのとき「あれ?痩せたやん」と言われた♪)
|日常 | comment(0) |
ちわっぐるみ♪
1301221

新作の製作にがんばっています。
とあさんからのオーダーを少しづつこなしていき
作りたい作品もこつこつ作っています。
今年はプチショップOPENの
流れになってきています。
本当とあ姉には感謝します。
プチ*Little en*のオープンは
春を目標にがんばりますね!

さてさて、SAORIさんから
オーダーいただき、チワワちゃんを
作る機会をいただき
はまってしまいました~
ちわっぐるみ。
できれば、忠実に再現したくて
目下勉強しています。

そして、塩麹レシピ楽しくって作っていますよ!
やっぱり、から揚げは最高ですね。
下のサラダは、白菜のサラダです。
ツナ、タマゴ、にんじん入りです。
お料理もきちんと勉強しますね。
1301223

1301222
|製作 | comment(0) |
内容のある日曜日
土日は家族で過ごしています。
今日は加西の方へおでかけして
加西のイオンに行きまして~
なんだか、満足しました(笑)

久々にケンタッキーへ行き
何って訳でもなく
家族4人幸せに過ごして♪
本当幸せだ~

あとは、あたしの乾燥肌で
スマホが感知しないのが
悩みぐらいかな(笑)(笑)
|家族 | comment(0) |
灯油高いっ!!!
今日は突然姉と娘がやって来て
昼過ぎまで、飛び森大会でした。

そうそう~ 『飛び出せ♪動物の森♪』
です。
娘のゲームですが、初めて初めて私が
はまってます。
お魚釣ったり、虫採ったり
売ったり買ったり~
現実逃避中♪

楽しいです。
やっとDS起動できるように
なりました。(笑)

まったり休日を過ごして
夜にはヒラキに行きまして~

そして『そうだ!!灯油なかったんや』と
行き付けのスタンドに買いに行ったら
勝手に値上がりしてた(/_;)/~~
我が家は、ストーブがなければ
過ごせない(T-T)寒がりさん一家。

今の時代にストーブ必須ですから
絶対灯油いるんです。

あぁ…高いっ!!!!!!!!!!!!

頑張って働こう~
今はやる気スイッチ入ってますから
働きます~

ストーブない生活は



無理です。
|日常 | comment(0) |
今更ながら塩麹
130116
いや~今更ながら塩麹に
感動しました♪
半信半疑の魔法の調味料(^-^)

今日はサーモンを漬け込み
鮭チラシ寿司~
すごいおいしかったです。
只今猛烈運動不足解消中♪
筋トレ中心に
今日は約二時間競歩♪
友達とおしゃべりしながらの
スポーツが楽しい。

明日はとあに納品~
金曜日はまた走ります♪
|料理 | comment(0) |
猿じゃないわい(*ToT)
130114
自分のストラップ作って
自分の中では
ダッフィのつもりだったのに
娘に見せたら
『可愛い!!猿♪』って(´д`|||)
猿じゃないわい(*ToT)

また作ります!!
リベンジだぁ~

子供のことで
メールたくさんいただきました。
ありがとうございます♪
一部の方しか伝えていませんでした。
回復に向かっています。
ありがとう本当に感謝です。
|製作 | comment(0) |
作り作り編み編み
1301091
久しぶりの更新になりました。
只今順番にオーダ~を製作しつつ
娘にも、Gパンのリメイク頼まれ
自分の服も作りたいのに
仕事忙しい(笑)
やっぱり製作は楽しいです。

下手くそながら
手作りを楽しむ♪最高です。

姫ちゃんは
湯タンポ最高です。
1301092
たろうが使ってた湯タンポ♪
姫ちゃんの湯タンポになりました。
|製作 | comment(0) |
お正月
130102
明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
|家族 | comment(0) |
