|スポンサー広告 | |
今年も今日で終わり
121231
本当に一年色々ありました。
今年は私にとって厄年のような
一年でした。
でも、そのなかで本当に大切な
ものを見つけることができました。

来年は本当に自分が
したいことを邁進いたします。

今年一年ありがとうございました♪
|日常 | comment(0) |
永眠
121228
2012年12月27日木曜日
我が家の愛犬シティがお星様になりました。
7歳の時に、我が家に来たとき
見るものすべてが初めてだった
シティ。
土の感触すら怖がり
犬小屋にもなかなか入らなかった~
とっても優しく利口で
みんなに可愛がられました。
私達よりシティの、ことを知ってる人、犬が
多かったです。
雨でも寒くても出迎えてくれたシティ。
最後は痙攣で苦しかったね。
朝起きて待ってた散歩
今はもう、待ってくれるシティは
いません。
シティにたくさんの愛情を
もらいました。
たくさんの優しさももらいました。

寂しいよ…
もっと一緒に居たかった…
13歳まで一緒に
居れたこと幸せに思います。
ありがとうシティ。
たろうに逢えたかな~
ありがとうシティ。
ママ頑張るからね。
見守っててね。
|ペット | comment(2) |
ご心配おかけしています
実はブログの更新が
止まってまして、携帯にメールを
いただいてます。
心配かけてすみません…

実は、愛犬シティの体調が
深刻に悪くて今もシティの横で
更新してます。

13歳のシティ、痙攣発作が
ひどいです。
昨日の夜から立ち上がれなくなり
瞬く間に意識がなくなりずっと発作です。
たろうの死もなかなか受け入れれず
今だに泣きます…
今年は本当に人生どん底で
家族や親友のありがたさを
感謝しています。
シティはいつも笑顔で
本当に頭が良く、みんなに優しい。
近所の人も
『シティちゃん大丈夫?』と声をかけて
くれるんです。
冬休みの娘は、夏休みに天使になった
たろうの悲しみをまた再びに
なることを泣いて悲しみ
シティの側から離れません…

一緒にいてあげることしか
できないけど、そばにいます。
|ペット | comment(0) |
とあに納品&CAT
今日はとあさんに納品に行って来ました!!
とあさんは美容室で私の姉的存在の人です。
いつも私をかわらず受け入れてくれる人。
そして、めっちゃほめてくれる人です(笑)

そんなとあにニュ~フェイス
猫好きなとあさん。
前回会ったときはめっちゃ小さかったのに


大きくなってた!!
1212145
1212144
1212143


しかも、こんなことまでできるなんて。。。
模様がめっちゃ蛇ににてたもんだから
「アナコンダや~」と、
言うとスタッフが
「いいあだ名ができた」
お客様爆笑~

とあさん
「やめて~~~」
久しぶりに笑いました。

この、美容室は良い意味で
堅苦しくないです。
だれでも、気軽に行ってみてください


やっぱり変なアナコンダ・・・
1212142

可愛い♪
姫ちゃんも魚眼で

1212141


さて、とあさんにネックワォーマーを納品しましたが
、結局とあさんが買っちゃいました。
お客様もお買い上げいただき
来週納品しますね。
そして、アームバンドのオーダー伺っています。
オーダー順番に作っていますので
お待ちいただいていますみなさましばしお待ちを。。。

スローなリトルエンですが
お付き合いくださいませ。

また、単独でとあさんにてガレージショップ計画中です。
また、追って連絡いたします。
|委託 | comment(0) |
感謝
121213
今日、姫と小次郎の散歩に珍しく行きました。
最近は深く考えることが多く
それが原因で胃もやられています。

でも、そんな私にいつもメールや電話を
くれたり、逢いに来てくれる人がいます。
それは、自分でもおどろくほど沢山。
みんなに感謝。
私は1つのことを深く深く悩むから
最近はパパにも怒られます。
支えてくれる友人に感謝。

本当にありがとう。
みんなの優しさ大切にします。
|日常 | comment(0) |
音楽会
1212102
土曜日は息子の音楽会でした。
きちんと管理された
ホールでプロ顔負け~

大太鼓とっても上手に
叩けたね♪
ママ感動(笑)

まぁパパと娘には笑われたけど
だって感動したんだもん(^-^)

その夜可愛い可愛い妹が
ケーキの差し入れ♪
ありがとうね♪
1212101
|家族 | comment(0) |
おそれ多いコラボ♪
ちいまちの時に
オーダーをお受けしました。

なんと、Breezyのsaoriさんから
チワワのあみぐるみをと、
声をかけてもらたんです。
でも、自信がなくって試作を何度も
メールさせていただき完成しました。
しかも、saoriさんが衿やリボンを
付けてすごく可愛くなりました。
夢のコラボだぁ~~~


1212064


し、し、し、かも~~~
納品におうちにお邪魔。
念願のチワワちゃんに対面しました。
もう、超かわいい~~~

1212063

この、ポーズ。
すばらしい~
ふーたくんも、いっちゃんもロッタちゃんも
ママとの信頼関係がしっかりできてて
うらやましかったです~。
もう、私ロッタちゃんにメロメロ♪
1212062

なんて可愛い。
本当に幸せでした。
また、お邪魔させてくださいませ。
そして、saoriさんおすすめお菓子も
あつかましくいただきました。

本当にありがとうございました。
ちわっぐるみがんばります!!
1212061
|新作 | comment(0) |
