|スポンサー広告 | |
イベントのお知らせ。
11月。イベント本番です。
12月は参加したかったイベントと
子供の行事が重なって
泣く泣く断念。
でも主催者の方がまた是非出てねって
言っていただきうれしかったです。

11月はなんといっても
クチュリエールと小さな街のカントリーパーティです。
加古川のイベントでは憧れのyuki♪さんが
参加されます。
うわさでは、OOさんも!!!しかも
yuunaさんも!!
めっちゃ楽しみです。
また、たくさん勉強させていただきたいです。
初心忘れず。日々勉強。
日々反省。。。
あ。。。日々前進(だよね。)








 vol.21 クチュリエール展
11月11日 (日) 10:00~18:00
会場:イオン明石 2番街 海の広場
会場住所:明石市ゆりのき通り2-1-3



20121111


2012年 11月29日(木) 

VOL.14 小さな街のカントリーパティーin加古川

開催場所:加古川市民会館 1F 小ホール

10:00~15:00
121031

|イベント | comment(0) |
今日思ったこと。
今日お掃除に入ったお部屋は
今年奥様を亡くされたお部屋でした。
不器用なんですよ…と
ご主人。
介護施設付のマンションですから
ご飯やお風呂病院の送迎なんかは
不自由はありませんが
お部屋のお掃除は
有料なんです。
毎日ではなく週に一度二人で
30分で一件仕上げます。

トイレ、洗面所は毎日使いますから

そりゃもちろん汚れてます。
今日思ったこと。
主人とあまりかわりなく
近い時間で一緒に人生の幕を閉じれたらいいなって…

人間毎日何が起こるかわかりません。

いい日、悪い日、楽しい日、泣きたい日、
怒りたい日、笑いたい日、毎日繰り返しです。


そんな当たり前の毎日を
家族で過ごすってすごく幸せなんですね。

これからも家族に支えられ支えあい
進んで行きたいです。


昨日からめっちゃ製作に励んでます。
近いうちに御披露目できたら
いいな~


20121111

|日常 | comment(0) |
性格が可愛いんだ***
121028
小次郎くん。
我が家にきたのは今年1月です。
彼(小次郎)、まだおしっこ、うんち
不十分です。
私ダメ飼い主なので
しつけが…

ただ小次郎くん。喜怒哀楽の怒がありません~
足を踏まれても~毛をひっぱられても
怒りません!!

性格が可愛いんだ♪
と、納得してます。

可愛いんだもん(笑)

明日は仕事休みなんで
作品沢山作ります(*^^*)

20121111
|ペット | comment(0) |
がんばりました。
121027

今日は娘の陸上記録大会でした。
100M個人と4×100に出場しました。

成績は残せませんでしたが
楽しそうにスポーツに取り組む姿に
成長と健康の喜びを
感じました♪

暑かった…けど

おかげで頭痛がひどい!!


昨日、毛糸を大量仕入れましたので
ツリーを完成させたり
ヘアピンを作ったり
ネックレスを作ったり

イオンクチュリエール展&
小さな街のカントリーパーティーに向け
製作に励みます\(^o^)

20121111
|家族 | comment(0) |
クリスマスの準備
20121111

クチュリエール展近づいてきました♪
今日ツリーを仕入れました!!
今はみなさん11月からクリスマス楽しまれますよね♪
我が家も早めに出します♪

クチュリエール展ではクリスマスの準備をして
参加します。
今年は、ミニツリーやリースを
作ります(*^^*)

麻かごすごくできてますよ♪
|イベント | comment(0) |
絶賛製作中~
 仕事も只今年末の個人様宅大掃除中で
かなりの、過酷労働ですが
今、作るのが楽しくって仕方ない!

なんといっても11月は
かなりの倍率の中抽選で出展をさせていただくことになった
クチュリエール展イオン明石!!!
出たい出展者様は本当にいっぱいでした。
その中出させていただくんです
絶対に気は抜けない!
一生懸命頑張る!

しかも、私の原点
小さな街のカントリーパーティも11月です。。

思い起こせば数年前
shiroさんに紹介していただき
「あの、ベレー帽の人やで~」
と、言われたけど
めっちゃ人で忙しそうで
怖くって(笑)なかなか声が掛けれなかった。

気さくに
「がんばろう!」って言ってくれたあの、ハーベストさんの
笑顔は私の原点です。
あれから、たくさん参加させていただきました。
また、初心に戻って頑張って作品に愛情を込めて
作ります。

さて、さて
こんなのが気になって
作りました。
靴のリボン。まだ、試作品です。
1210191

あみくまちゃんのシリーズも増員♪
1210192
1210193
1210194
1210195

のびまが終わって
猛烈に編み編みしまくっています。
麻かごはもう、この一週間で仕事もこなして
風邪もこじれてなんやかんだしてますが
8個完成~~~。
まだ作ります。




20121111



|新作 | comment(0) |
イオンクチュリエール展冬~
20121111
楽しかったイベントに続き
これまた次回はクリスマスカラーに
なるであろう、
イオンクチュリエール展ですよ♪

いつもと違った
ショップさんが沢山♪
出展させていたたく私も
すごく楽しみです(*^^*)

毎回自分の体にむちをうち
お客さま、出展者のみんなのことを
考えてくれる
ハーベストさん(^з^)-☆

本当に楽しみです(*^^*)

なので私も全力で作品作ります♪

|イベント | comment(0) |
のんびりマーケット終わりました♪
もう、びっくりです。
最強のお客さまの数に
びっくりです。

麻かご、毛糸のコサージュめっちゃ作りましたが
完売です。

本当に本当に本当にありがとうございました♪
あまりのお客さまにびっくり(≧∇≦)

スカイハート様に(笑)助けていただき
みきやさんのコロッケゲットしたり
おトイレに行かせていただいて~
お世話になりました。
1210141


1210142


1210143


1210144

本当に楽しかった~
ありがとうございました♪

そして
ひめちゃん♪可愛いすぎます(^з^)-☆


1210145
ひめちゃん、みっくすべりーさんの
ひめちゃんです。
今日は、姫&小次郎も参加させていただいて
みっくすべりーさんの娘さんに
大層可愛がっていただいて♪

娘さん~ありがとうございました♪
また、預かってね♪お泊まりで(≧∇≦)

なんか、疲れがない
清々しい気持ちになれました。

angel egg ひのひのさん♪
最後終了の涙が大好きです。

ひのひのさんを支えてるfamilyの
皆様 楽しいイベントありがとうございました♪
また、是非参加させていただけたら
幸せです。

素敵な一日ありがとうございました♪

さぁ次回は

11月11日日曜日

イオン クチュリエール展ですよ♪
頑張るぞo(`^´*)
|イベント | comment(2) |
頑張ってるんです~♪
121011あ
なぜか、前回クチュリエール展で
麻かごが人気でして。。。
在庫がない~

と、只今韓国映画を観ながら
ず~~~~~~~と、編み編みしています。
おかげで、肩はパンパン~パン♪

並べたらかわいい~
のびまに連れて行きます。
た~~~くさん♪

ママが、頑張ってるのに
うちに姫さん

121011い
まぁ可愛く寝てる。

う??ん??

121011う
なんか、寝方変ですけど???

まぁ、熟睡でございます。

**********
10月14日 日曜日
たつの 中川原公園
SLあるよ~~~
|イベント | comment(0) |
のびま近づいてきました。
10月14日 のんびりマーケット in たつの♪中川原公園
SLのあるところですよ♪

ばっちりハロウィンです。
ひのひのさんが
また、可愛いの~♪

あたしは小さく仮装します(笑)

晴れたらいいな~

おいしいのいっぱい食べよう♪
おかしも持って行こう~

ドライブがてら
いらしてね♪

121008あ
121008い
|イベント | comment(0) |
鳥取砂丘
1210111

ず~と忙しすぎて
休みがあまりなく、残業続きの
パパが久々の三連休♪
娘の願いの(笑)鳥取砂丘に行ってきました♪

兵庫県は、晴れてたのに
鳥取県に入ったら雨…
しかもめっちゃ雨(* ̄∇ ̄*)


さいわい砂丘はくもりで
雨が上がった後でした。
歩きやすかった(≧∇≦)

姫と小次郎も行きましたよ!!

寒かった~

自宅用のお土産買いました♪

昨日が息子の運動会だったので
疲労感たっぷりでしたが
パパがずっと運転してくれました。

ありがとうパパ♪
|家族 | comment(0) |
のんびりマーケット in たつの!
 『 のんびりマーケット in ハロウィン 』

         2012.10.14(sun) am10:00-pm3:00
 たつの市中川原公園 SLのところ
 
 小雨決行 ・ 雨天順延:10.21(sun)

のびま~です!
このたびは、只今もっぱら製作中です!
あみあみあみあみ~
間に合うかな???
前回、とありかたが?姉妹が???
くまちゃんを買い占めてしまって。。。
くまちゃんがいない(泣)
くまちゃん、只今8匹完了!

麻もたくさん連れて行きたいから
編みまくります。
そして、ショールも作ります。
う~~~~~~がんばります!

11月もイベントラッシュだぁ~
|イベント | comment(0) |
大掃除!!
今仕事終わり、買い物済ませ昼食中♪
私の仕事は 、介護施設マンションの清掃の仕事なんですが
10月からは
個人宅の大掃除です。
1時間30分かけて掃除します。

今日は、キッチン担当でした。
換気扇を外してシンク、壁、排水
冷蔵庫、電子レンジを磨きます♪


めっちゃ綺麗になりました。

手は、抜けません…
チェックがありますし
住んでる方が見てます(笑)

多分自分の家でもしないぐらい
綺麗にします。

これから、年末まで何十件するんかな~(笑)

家の大掃除…しないな~(/_;)/~~

でも、本当にみなさん
『ありがとう。』と言ってくださいます。
そして、168cmの私に
『可愛いね~若いね~』と
言ってくださいます。

『ありがとう』本当に素敵な魔法の言葉♪

明日もまた、ガンバろう♪
占いで最下位だったけど
今現在素敵な一日!!

夜は空手だ~

今から、あみぐるみ頑張ります♪

次はのびまだ♪
|日常 | comment(2) |
