|スポンサー広告 | |
イオン明石クチュリエール展終わりました!

楽しかった~無事イオン明石クチュリエール展終わりました。
本当にたくさんのお客様に感謝です。
お買い上げいただきましたお客様
心より感謝いたします。
ありがとうございました。

主催者のハーベストさん、はじめメンバーのみんな、仲良しのみんな
本当にありがとう。
私の手を気遣っていただいた
皆様本当にうれしかったです。
soraちゃん、先生。ありがとうございました。
もう、本当感謝の1日でした。
いっぱいいっぱい笑って
手の痛み今日は忘れていました。
楽しかったの一言です。
幸せの1日でした。

1202261
1202262
1202263
1202264
12022613
12022614
12022615
1202268
1202269
12022611
12022612
12022616
|イベント | comment(4) |
いよいよだよ!

明日は、息子の生活発表会です。
「おむすすびころりん」をします。
息子は、なぜかどうしてもやりたいと
欲張りおじいさん役です。
なんとなくピッタリの役。しかも、主役ではなく
脇役に興味を持つ感性にほめてやりたい~(親ばか)


そして、明日はいよいよ搬入!

イオン明石にて
クチュリエール展です。
10時から18時までです。

久々に小さな年長さんにハグできます。
明日は、ぐりぐりぎゅ~ぎゅ~して
ドサクサにまぎれてチュウでもしてやろうかとたくらみ中~

えっちゃんも久々
KAZUさんの妹も久々~
KAZUさんには今日会った~だって、会いたかったんだもん。。。
フロリンにも会える~~~楽しみです。

頑張って作りました。
120224
コサージュ。
イオンには間に合わなかったけど、
次回のイベントには、黒、パープルのリネンをGETして
作ります。
コーヒー染めも頑張ってみます。
自分の指と相談しつつ、作れるものを作ります。
でも、楽しんで作ります。
今日はKAZUさんに会えて元気は出たけど
眠たい。。。
明日のために早く寝たいのにパンが焼けてない~
もう少しで焼き上がり。
そしたら寝ます。
明日どきどき。
息子のデビュー舞台です!!!
テンションアゲアゲです~~~~~~^^うぃ=
|イベント | comment(0) |
テンションが、、、

毎日気持ちの浮き沈みが激しい。
これって、病院行ったほうがいいものか???
手が、痛み出すようになって思うように作品が作れず
みんなのブログを見ては
「よっしゃ!つくるぞ!」
と、思うんだけどなんか、こう、もやもや・・・
ネットショップも今年こそと思いつつ
ずっとお休みしたまま、
これじゃ、ショップしてます!って言えない。
今も一人リビングでネット。
子供たちは寝ました。
私も寝ようかな。

毎日が速すぎて、時間のスピードに着いていけない~~~

と、そこで、考えた!!

そう、冬!
冬がいけないんだ~~~
寒いのが苦手。暑いのも苦手。
特に冬は、熊のごとく冬眠したくなる。
今まで夜のレジの仕事で、お昼はどっぷり時間があって
昼寝もできて~
それが、日中働くと当たり前のごとく
時間がない。。。
他のママに比べたらとっても素敵な保育園に行ってる息子!

バスの関係で7時半~16時まで。
7時半に乗って園に着くのは9時半。
ちょっとかわいそうだけど
息子は保育園がやっと慣れて大好きなんです。
先生も本当可愛くって優しい~なので彼はガッツリ心を
奪われて~先生の話ばっかり。
夢中になれるもの。
それが私にはない~
作家とは大げさだけど
手作りをするものとして
命の指が動かないのは辛い。
なんとか、脱出しなくては!!!

とりあえず今週末イオン明石クチュリエール展です。
日曜日はイオン明石にお越しください!

私は、チームハーベストにあって
ガソリンをもらいます。
きっと、みんな私の心を満タンにしてくれると思います。
みんなに会うのが楽しみです。

早く来い春よこい!
ネットの写真も撮ります!
|日常 | comment(1) |
到来。

120219a
娘がインフルエンザになりました。
土曜日に参観日だったんですが
熱があって病院へ
最後の参観日。20歳の自分へ手紙を読む
予定でした。
でも、休ませて正解。
B型のインフルエンザ。
学校ではAが流行ってるらしくって。。。
今日になっても熱が下がらないので
明日も病院。
画像は、土曜日の参観日で
給食がないのでお弁当だったんです。
仕方なく家で食べました。
そして、友人がワンちゃんを買ったんです!
悩んで悩んでやっと!

喜んでくれるかな???
120219i
パグです。
これは、きっとKAZUさんも欲しいかな???
実の妹も欲しいかな???

思ったよりかわいく完成しました。
手がまだ痛むのでスローペース。
このまま手作りができない生活になったら
私はどうするんだろう??
ちょっと不安な毎日です。

さて、画像が少し大きいですよね?
携帯をスマホに変えたので
一番小さなサイズがこれで
小さく加工するんがめんどくさい~
なので、大きめですみません。
えっちゃんに色々聞いて使いこなしたい!
|家族 | comment(2) |
手はまだ痛いですが。。。

120216
くま~くま~くま~くま~。
くまさん製作中。
手が自分の思うように動かない、痛い、強張る。
なんで、私の指がこんな変なことになってるのか
とっても不安です。
ネットで調べたら、たくさん怖い病名が出てきます。

病院。。。
行くの怖い。

そんな私を心配して 病院行きなさいとメールくれる
仲間。。。
ありがとう。

一番気持ちが伝わってる
お友達のsoraちゃん。
120216a
辛い時は、おいしいのを食べて忘れて~と
送ってきてくれました。
本当にありがとう。

soraちゃんには、毎回泣かされます。
今度は絶対泣かしてやる!!!

ありがとう。
|新作 | comment(2) |
美味しかった~

今日はお昼から娘の親友がお泊りに来ています。
少しお買い物に行って
行った先でパパが買ってくれました。
31のアイス~~~
これ、めっちゃチーズです。
アイスもニューヨークチーズとストロベリーチーズをセレクト。
ベイクドチーズケーキがのってて
超最高でした。
590円にはちょっと疑問ですが。。。
もっと格安でたくさん食べたいな!
120211
|家族 | comment(0) |
ゴング~

何も言葉はありません。
大人気ない。
仁義なき戦いです。
姫ちゃん。こじろうはまだ、4ヶ月だからね。。。

と、私は言いたい。
120208
|ペット | comment(0) |
2) 2匹の関係。

120207お
私の今の膝の上。
はっきり言って邪魔。
でも、2匹寄り添っています。
ちょっとは、仲良くなったかな???

高品質の(笑)カメラでこじろうをとらえましたよ~
大きくなりました。
120207あ
120207い
カットしてかわいくなりました~~~
えっちゃん萌え~やろう。

そして姫ちゃんもかわいい~
120207う
いやぁ~んモデルみたい~
超キュート!!!



・・・と、思いたい。
120207え

|ペット | comment(2) |
重症~

なかなかPCに向き合う時間もなく~
この、土曜日曜とバタバタしていました。
携帯の機種変に約1日取られました。。。

そして、私は作品が全く進んでいません。
理由のひとつは時間がないのと
特に今、右手の指の関節が痛くて
自分のてなのに、思うように動かなくって
イライラしています。
あみぐるみもまともに編めずに
家族に八つ当たりしています。
左もいたいのですが
右に関しては、ピンと指が伸びません。
そして、動かしたら痛い。
寝起きは最悪で指が超~太くなったような感覚で
全く反応しません~
様子を見つつ仕事も休めませんので
今も痛いです。
もったり感と痛み。作品が作れない腹立たしさ、
すっきりしません~
|日常 | comment(0) |
甘やかし。



我が家の姫ちゃんを甘やかすのは
友達のMちゃんとそして、この手の持ち主。
120201a
姫は大好きな人の手をペロペロします。
それは、えっちゃんにもしています。大好きです。
が、この手の持ち主は最近特に新入りから
姫を守ります。
「小次郎太~~~」と、こじろうの名前も勝手に変更。。。
自分の愛犬と同じ名前の姫をエコヒイキ~~~
なので、姫もすっかり

120201b
この哀愁~
まぁ、このての持ち主は私も大好きですし
若干、姫にライバル心です。
人にも好かれて、犬にも好かれて、ダーリンにも好かれて
小さい年長さんにも好かれてすごい人です。




|ペット | comment(0) |
