|スポンサー広告 | |
初めての外泊~in k&h邸


お泊りでの京都での試合、気がかりなのが我が家のワンコ。
たかが一泊。でも、置いていくわけにはいきません。
快くk&hちゃんファミリーが「いいよ!!」と
言っていただいたので、お言葉に甘えてお願いしました。
k&hちゃんの坊ちゃまは、シティが大好きですが
高齢で車が苦手なので、お隣のお友達にお願いしました。
出先では、3匹の中でも神経質で甘えん坊の姫がとても気になりました。
気が強いし、すぐにもらしちゃうし、すぐ吠えるし。。。
k&hちゃん邸にたくさんのシミを(笑)残して
1泊のお泊りを楽しく安全に過ごしました~
本当にお世話になりました。
また、よろしくお願いします~(爆)










|ペット | comment(4) |
分身が欲しい~


とっても冷え込んだ朝イベントで心がうきうきの私でした。
でも、本当に嫌な事があって、心が折れそうでした。
でも、KAZUさんが「眠れなかった~緊張して」
と、迎えに来てくれて行きの車でたくさん愚痴を
聞いてくれました。

???うなずいていただけか???

KAZUさん、*k&h*ちゃん姉妹をはじめ
みんなで作ったイベント。
大切な仲間で作ったイベント。
本当にたくさんの人にお越しいただき
感無量です。

寒い中、差し入れ持っていつも来てくれるshiroさんありがとう。
おいしかったです~saoriさんありがとう。
会いにきてくれてありがとうYさん。

そしてそして今回私をびっくりさせて泣かせた
soraちゃんありがとう。
会いたかったし、気になってたから本当にうれしかった。

そして、たくさん話をきいてくれたメンバーありがとう。
ikukoさんありがとう~
いっぱいくまちゃん買ってくれた(笑)
シスターベアーちゃん
ありがとう!!
みんなありがとう~

そして、次の日子供の試合で京都に~
1泊2日でした~が寒い!

みごと年少の部準優勝いただきましたが
本人4歳のくせに納得がいかなかったみたいです。

娘は今回勝てませんでしたが
日ごろの練習くいはないね。
そして、月曜仕事~~~~~~~~~~~~
1日ごろごろ券が欲しい。か、分身が欲しい。。。
どこかの姉妹のお蔭様で(←丁寧語)くまちゃん作らないと。。。
あっコサージュも。。。

次回イオンは、チームハーベスト名で参加します。
よろしくお願いします。









|イベント | comment(0) |
いよいよ明日~

いよいよ明日イベントです。
今日は、ボスがあっ間違えたKAZUさんが来てくれました~
とってもキュートなケーキを持って来てくれましたよ。

そしてたくさん麻かご完成しました。
春の新作です。
どうぞ会場に来てくださいね!!
120126b
120126c
120126d
120126e
120126f
120126f
1
|イベント | comment(0) |
イベントに向かって~

今週末待ちに待ったイベント
キゴコロマルシェ*
です~
ピアスなど只今追い込み中~
前回勝手にパパが更新していたので
びっくりしましたが
本当ゆっくりPCする時間がない。。。
とりあえず、少し更新します~

120124a
120124b
|イベント | comment(0) |
微妙な関係
2匹
2匹の微妙な関係
たろうが居なくなって1人になってしまった「姫」
姫にも相手が必要で飼ったわけですが、
まだまだやんちゃな新入りは、いつでも全力で「姫」に相手を申し込みますが、
なんだか迷惑そう・・・
尻尾は振っていますが、毎日喧嘩しています。
|ペット | comment(0) |
エンジン遅い~

120109
自分で言うのもなんですが。。。
エンジンかかりが遅いです。
昨日えっちゃんがパーツを持ってきてくれて~
で、今日は普通に仕事に行って
で、昼寝ちゃって。。。
夕方から猛烈にピアス~ピアス~ピアス=
今は息子を寝かしつけながらブログ中。
今からまた、ピアス~。
美容院の委託先にも置いたほうがいいと
KAZUさんとえっちゃんのアドバイス受けて
たくさん作ってがんばろう!!!
でも、AKB見てたら髪飾りも作りたくなって。。。
やっぱり、1.2週間前にエンジンかかるみたいよ私!

キゴコロ*マルシェ
絶対損はしません!!!
楽しいアットホームなイベントです。
是非遊びにいらしてくださいね!
|イベント | comment(0) |
えっちゃんに会いに~

今日はえっちゃんに会いにめっちゃギリギリ?
いや、終わってたな。。。
15時までのイベントに到着したのは14時55分。
朝は空手。お昼に終わってマクド食べて
ゆっくりしてたら加西のえっちゃんに会いに行くことが
急に決まりました。
理由はパパがえっちゃんにオーダーしたいから!
自分だけの大人な財布を作ってもらいたいパパ。
まずはえっちゃんの作品を見て革の質感とか
形とか~えっちゃんとお話してもらいたかったの。
おそらくえっちゃん緊張したんだろうなぁ。。。

姫と小次郎も一緒に~
みんなが片づけをしてるのに
ゆっくりお話きいてくれてありがとう~。
パパ楽しみみたいです。

今日は初めて小次郎も連れておでかけしたんですが
帰ってきたら小次郎はぐったりでした。
疲れたのかな??
ゆっくりイロイロおでかけしたいです。

さぁ~
近づいてきたよん♪



120109
|イベント | comment(0) |
新しい宝物

8月25日我が家の掛替えのない愛犬たろうが
旅立ってから、なにか、どこか寂しかった我が家。
姫は異常に甘えたになって
片時も私たちから離れない。
どうしても悲しくなってしまう毎日。

お正月に行ったペットショップで運命の出会い。
でも、一度帰って次の日再び~
120114b
120114c
『こじろう』といいます。
4ヶ月ブラックのプードルです。
男の子です。
性格は臆病ででも、好奇心いっぱい。
なんとなくフニャフニャしてます。
真っ黒すぎて。。。写真が。。。

そうか、よろしくお願いします。
|ペット | comment(0) |
コサージュ

こんばんは。
神戸nicoさんのお店で3人のてしごと展
このコサージュでお間違いないでしょうか??
120114a
|イベント | comment(2) |
楽しかった~

今日は、KAZUさん、よしちゃん、えっちゃん、かんちゃんが
遊びに来てくれました~
まぁ~うるさいこと!!
KAZUさんはケーキ、えっちゃんはドーナツ。
ありがとう。
それをすごく狙っていた MY王子♪
おいしかったね~
ほんの少しだったけど
会うと元気チャージ完了。
明日から仕事またがんばろう。

大好きなみんなと地元加古川でイベントします。
気心が知れてる仲間だから
キゴコロ*マルシェ
すごく楽しみだけど~まかせっきりで申し訳ないです。
当日は絶対行かなきゃそんな内容盛りだくさん!!!
是非遊びにいらしてくださいね~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

120109
|イベント | comment(0) |
明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます。
みなさん、良いお正月を迎えれましたか??
私は31日~2日までの3日間のお休みでしたが
かなり、有意義に過ごすことができました。
今日は、保育園が明日からの息子の子守で
お休みしましたが、彼、昨日から
発熱~下痢~。。。
朝1番の予約の手続きが45番目。。。
先ほど帰宅しまして
軽いお腹の風邪~~~でした。
かなり今も
「お腹すいた~」と
うるさい。

話を戻して~
今年は、どっぷりKAZUさんに甘える1年します!
そして、えっちゃんに長電話して~
ハーベストちんにメールして~
お友達のsoraちゃんが
年賀状に
(チームハーベストいいね♪)って書いてて
とってもうれしくって~
本当とってもいいよ!
今年は、色々作品を作ってできる限りイベントの参加。
委託の商品の充実にがんばりたいな。
まだ、新しい仕事に慣れてないし
まだまだ覚えることも山積みだけど
ゆっくり無理せずにを目標にがんばります。

2012年 *Little en*を
どうぞよろしくお願いします。
20120105













|日常 | comment(0) |
