|スポンサー広告 | |
今年最後の日に・・・

只今紅白見ながらPC.
今年は1年本当に色々ありました。
悲しいことがたくさんありました。
やっぱり未だに癒えない、たろうの死。
この出来事は産まれて一番悲しかった出来事です。
でも、そんなときにもいつも優しく電話くれたり
会いにきてくれたKAZUさんに感謝。親友のまま友Mちゃんに感謝。
気遣いナンバーワンのえっちゃんに感謝。
小さなハーベストさんにも感謝。
いろんな意味で絆の1年でした。
今年1年で一番大切な友人ができた最高の年でもありました。

そしてイベントで*Little en*の作品を
お買い上げいただいた本当にたくさんの
お客様に感謝です。
来年は、もっともっとイベントに参加させていただき
そしてたくさんの人と関われたらいいなぁ~と思っています。

enのまわりのたくさんの人たちに
幸多き良き年が迎えることができますように
お祈りしています。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

*Little en*
|日常 | comment(0) |
クリスマス~
 
うわぁ~い
メリ~クリスマス!!!
今年もやってきたクリスマス。
家族でパーティーしましたよ!
お昼間買い物に出かけて
息子にガミガミ言ってるときに
yukiさんにバッタリ(笑)
外出先では、おしとやかにしとかないとね・・・

朝のうちにスポンジを焼いていたので
毎年同じ感じですが
今年は、ブロッコリーのツリー~を
チラシで見かけたので見よう見まねで作りました。
今回何より楽しかったのは
111224f111224e
111224d111224c
111224b111224a


パパを飲ませたこと~♪
111224g
頭痛を訴えていたのに
お構いなしにグイグイ飲ませてみました~
今朝は、二日酔いでしたよ=
パパが(笑)

ほんでもって姫ちゃんもジングルベル~
111224h111224i

えっちゃんに送った画像は~
111224j

悲惨なお顔。
楽しかった~是非メンバーでもやりたいよね。
もう少し待っててね~
いつか旅行かお泊り会したいね。

|家族 | comment(2) |
クリスマス近いな~

今年も残すところあと少し。
クリスマス目前!!
なのに、、、お料理がうかばない~
ピザにするか?グラタンか?チキンか?からあげか?
なんだ???
ケーキは、朝に娘に作らす予定です。
私は明日から3連休。
まったりしてるけど、あっ洗物がまだだけど
カーテンは浸け置き洗い中~
大掃除もこなしつつ仕事も行って~
猛烈にシュシュつくり~
でも、メニューが!!!


たこやきかな?


ところでサンタですが
10歳の娘の本当の気持ちが知りたい。
たぶん、もう、おとぎ話的に思ってるんだろうけど
弟に
「クリスマスは一緒に寝ようね~」
と、話してるのを聞きました。
信じていればきっと叶う。
ミタさんも言ってました(家政婦の~)
明日きちんと買い物に行こう!
そして、こてこてのクリスマスパーティーをしよう。
パパが嫌がってももりあがろう~~~
で、またあのでかいツリーを片付けないとあきません。
かなり苦痛。
でも、最近は毎日充実してて
それは仲間も、仕事も恵まれてるからかもしれません。
私にもサンタくるかな???
「ミシン欲しい~~~」
と、言っておきましょう♪

なんか、よくわからない内容ですが
更新しないと、KとEに怒られますから(笑)
1222
たろうに会いたいな。。。
|家族 | comment(2) |
ランチ♪
111221
職場の仲間とランチ行きました~。
めったにランチに行きませんが
久しぶりに行くとワクワク~
とってもおいしかったです。
創作料理11品で1050円
是非、KAZU&ETUと行きたいと思います!
゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
|日常 | comment(0) |
111208
神戸のイベントがなんと、25日まで延長になりました。
どうぞ足を運んでみてくださいませ。。。

さて、紅葉がちょっとおそかったけど
綺麗に彩り始めていましたね
我が家も、年賀の撮影を考えて紅葉狩りに
出かけてきましたよ!
hioka1
hioka2

家の近所のグランドも
寒いけど綺麗でした。
平日に用事で休ませた息子と
遊んできました。

tera1
tera2
tera3

子供は元気ですが
最近は本当言うこときかないし
わがままばっかり。
言い返してくるし
本当、親にそっくり。
|未分類 | comment(0) |
ナチュラルガーデンフェスタ

『ナチュラルガーデンフェスタ』終了しました~
本当にたくさんのお客様の来店で
うれしかったです。
今回は広々~で珍しく頑張りましたよ!!!
KAZUさんの後ろうれしかった~
目の前には、etu~
姉~うれしかったです。
ハーベストさんも笑顔でうれしかったです。

そして、かわいかった猫ちゃま~
超キュート♪
バッグ&コサージュお買い上げありがとうございました。

1211a
1211d
1211c
1211f
1211n
1211q
1211j
1211l
1211o


コサージュのお礼にえっちゃんの実の姉に
konomiさんのワッフル&ケーキいただきました。
ありがとちゃんです。
主催のナチュラルさんありがとうございました。
来年もユタンポもって参戦したいです。

そして~~~
111208
画像は、こちらに~~

てしごと*展
こちらからどうぞ↑
|イベント | comment(0) |


111203c

昨日は、KAZU姉が来ていました。
今日から始まる『てしごと*』展に出す
作品を取りに来ていただきました。
一緒にお好み焼きを食べて
また、etuにメール~
些細なたのしみでございます。

画像の姫ちゃん。
クリスマスバージョンで色々撮影したいけど
なかなかたろうみたいにはポーズをしてくれないし
写真写り悪っ(笑)
年賀状用の写真もたろうがいないから
なんか、寂しい。。。
また、泣きそう。。。
いつまでも癒えない傷。
私の心には深く刻みついています。




111208
|未分類 | comment(0) |
さぁ~イベントよ!

111208

12月9日~15日
『てしごと*展』
12月 9日(金) 14:00~19:00
12月10日(土)~12月14日(水)12:00~19:00
12月15日(木) 12:00~16:00
※ 12月12日(月)は、nicoさんの定休日です*

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-3元町フタバビル2階西側
場所:antique&zakka nico*

おしゃれな街神戸で委託にてイベントです。
大好きな、KAZU & hand made*k&h* & *Little en*
3shopにての出展です。
とっても楽しみです。
本当はきちんと委託ではなく販売できたら
いいのですが~
おしゃれなnicoさんのお店が
うるさくって苦情がくるので
遠慮しときますね。

最近は、KAZUさんと二人が多くって
etuにいやらしい~食べ物メールをするのが
楽しい(笑)
本当姉妹ですね。

そして、日曜日はLittle en初参加の
みなとド~~~~~~~~ム!!!
1つ1つのショップの展示スペースが
広いので今日もエンジン全開で作る予定です。
雨でちょっと眠いけど。。。
頑張らなくっちゃね!

是非是非遊びに来てくださいね。
|イベント | comment(0) |
。。。優勝しました。

27日日曜日に神戸で試合がありました。
娘は惜しくも3位決定戦で敗退しましたが
なぜか、息子が優勝~
年少クラスでしたので
優勝といっても少数でしたが
りっぱなトロフィーをいただきました。

111203a

そして、いつも我が家にご飯を食べに来る
あっ間違った遊びに来る姉御。
今回はきちんと言い訳~
「仕事持参」
と、内職していました。
111203b
1粒づつ縫い付けていく姿
笑ってしまって、、、
私たち二人はとっても大きな体。
小さな年長さんには
「壁!!」
って言われるけど~
作業は細かい。
etuに嫌がらせのようにメールしまくって
二人で満足。。。
楽しいな~
|日常 | comment(2) |
k&h姉の気持ちわかったし、、、

おいてけぼりの気持ち深く深くわかったし~
わぁ~~~ん泣いてやる===
チームハーベストの仕入れツアーに私は仕事で不参加。
コテージのオープンも不参加いや、ここは強気に
作品を姉御の車に乗せてやる~

よくわかった~チームハーベストは
みんないるからチームハーベストなんだね。
いっぱいいっぱ一緒にいようね!

|未分類 | comment(0) |
