|スポンサー広告 | |
笑える迷子ちゃん~

今日は、昨日のイベントの打ち上げ~?ってか
集まり会!!!
チームハーベストうるさい!
今日は、偉大な(絶対思ってない~♪って言われそう)
ハーベストさんはじめ、KAZUさん、k&hちゃん私の4人で
食事しました。
また~~~~~~~また~~~~
韓国料理のリクエストでしたが
まぁいいとしましょう=
画像がないんですが
今日は朝からKAZUさんとお買い物に行って
昼前にえっちゃんが来て~
で、うだうだとおしゃべりしながら
パソコンいじって=
あれ??来ない。。。
あれ???来ない。。。
電話、メールしても返信がない。。。
あれだけ言ったのに忘れてるんか?


そんなときKAZUさんの携帯が
「かかってきた~」
KAZUさんが、
「あはは~おかんやった」
めっちゃ期待した。

結局私の携帯に公衆電話から
「私~迷子やねん、、、迎えに来て~」
もう、3人大笑い。
なっておもろいんやろ。
チヂミ残しておいてよかったわぁ~



そこからは、もう、箸が転がってもおもしろい年齢
笑う笑う笑う。
今週地獄のような日々の私だったけど
本当に楽しかった。
っていうか、心がほっこりしました。
ありがとうみんな。


みんながいるから私はがんばれるんだよ!


この年齢になってできた
カケガエノない親友たちっていうか
家族???
大切にしたいと思っています。


たぶん、、、約①名今怒ってるね。。。
shiroさん、、、あ、、、言っちゃった~(笑)
|イベント | comment(6) |
小さな街のカントリーパーティと空手審査

111123
祝日に娘と息子の空手の審査がありました。
かっこよかったわぁ~
そして小さな街のカントリーパーティがありました。
たくさんお客様のお越しいただきました。
そして心が病んでいた私を包んでくれた
チームハーベストありがとうございました。
元気になりました。
いつも近くにみんなを感じて頑張ります。

111124a
11112417
11112418
11112419

11112421
11112410
11112412
11112413
11112414
11112415

11112408
|未分類 | comment(0) |
難しい。。。

日曜日に加西のイベントに珍しくパパが
行ってくれて~わずか30分ほど。。。
その後はペットショップをはしごして~まったり。
昨日は本当いろいろあって
正直人が怖い。
人間怖い。
すごくいっぱい泣いたし傷ついたし
いろんなこと考えて凹んで凹んで。。。
今日はちょっと復活。
ちいまち用に籠とコサージュ完成しました。
明日は子供の空手の試験。
あさってメンバーにあったら泣いちゃうかも。。。
ってか、搬入で泣いたらごめんなさい。。。
リトルエン弱っています。
|家族 | comment(0) |
ナウ!

只今、姉御は我が家で美男を満喫中~
その、膝には姫ちゃんが
111116a


ポーズをとりつつ
111116b


暖かな膝で
111116c


うつらうつら~
111116d

おやすみ中(笑)
|日常 | comment(2) |
イオンクチュリエール

もう、本当に楽しかった~
この、イベント~
このイベントは楽しむためにあるんだね。
そして、結束感
ってか、主催者いじり!!!
一番楽しい(羽)
111114a
111114k

111114i
111114h
111114g
111114b
111114c
111114d
111114e

|イベント | comment(4) |
新作いっぱい


今日冷え込んでフリースを引っ張り出して
羽織ったら、たろうの毛が付いていて
また泣きました。
パパにメールしたら引きずったらあかんよって
返信がありました。
でも、前日不意にファイルをパソコンに取り込んでた
パパががっくり肩を降ろしました。
たろうの画像がでてきたから・・・
夫婦で引きずっています。
悲しみはまだ取れないし
まだ、喪失感がこみ上げてきて寂しくなります。
そんなときは、えっちゃんやKAZUさんや
親友にメールして元気をもらいます。
たくさんの人に支えられて頑張っています。
今回クチュリエール展には、たくさんの新作を
持って行きます。

さ~キスマイノリノリがんばるよ!!!


*麻籠冬バージョンA*
111110g
*麻籠冬バージョンB*
111110f
*コサージュ&ヘアピン冬バージョン*
111110a
111110b
*ネックレス冬バージョン*
111110c
111110e
111110d
画像にはないんですが、まだまだ新作がたくさんです。
今回はアクセサリーが中心です。
大人かわいいアクセを是非見に来てくださいね♪


|製作 | comment(0) |
誕生日

珍しく製作に没頭~
次々にアイディアが浮かぶものだから
作るのが必死~
材料も次々に着々と届くものだから
作らないと~
でも、美男は見たい。。。悲しい戦いをしていました。
新作はた~~~~~~~~くさん完成。
冬用のアクセサリーです。
イオンのイベントにもって行きますよ!

さて、先日ダーリンの誕生日でした。
スポンジは私が焼いて
デコは子供が二人で~
大好きなパパに喜んでもらって
みんなで乾杯しました。
お料理は、パパの好物。
からあげ、ステーキ、ポテト、、、
パパの大好物ですから。
子供なんです、パパは。。。

111107a
111107b
さて、今日は朝から寒い~
ちょっと体調を崩していますが
そうも言ってられないので
義姉、義妹、ちいさなおばさまに
怒られないように頑張って準備します。

*Little en*

イベント予告


11月24日(木)9:30~15:00
 『vol.12 小さな街のカントリーパーティー in 加古川』
 会場:加古川市民会館 1F 小展示場





12月11日日曜日
みなとドーム





12月9日~15日まで元町の雑貨屋nicoさんで、『てしごと*展』
|家族 | comment(0) |
まつい食品

昨日は以前から気になっていた
お豆腐の専門店 まついさんにてお買い物をしてきました。
気になっていたのは、お豆腐ももちろんですが
黒豆納豆!!!
いろいろGETしてきました。

111102a
111102b
111102c
111102d
111102e
奥様とお話させていただいたのですが
本当にこだわってらっしゃるし、一番に兵庫県の活性化を考えておられました。
スーパーですぐに変える大豆食品ですが
中にはカナダ大豆やら外国品も使われています。
価格も競争のように安くなっていますが
この、まついさんのお豆腐の大豆くささというと失礼ですが
本当に小さいころ食べた懐かしいそして上品な味がします。
昨日は、納豆を食べたのですが
絶対また買いに行きます!
めっちゃおいしかった~
近所の人にもくばりましたよ!
大人な贈り物ですよね~
おいしいものはおいしいんですね!
喜んで朝一番からお礼を言われました。
111102f
納豆~本当最高!

場所は
播磨町の明姫幹線沿い
スシローさんの南側 二子の交差点です!
是非食してみてくださいね。
|料理 | comment(0) |
