|スポンサー広告 | |
実家の変なプードル

111031a
実家の変な犬です。
一応プードルです。
名前はガクといいます。
正式名は。。。恥ずかしい。
この、ガク、本当落ち着きがなくデカイ。
いつもスマナソウナ顔です。
たろうが居なくなってからプードルが恋しい。
ガクはパパが大好きです。
崇拝していますが、パパはいつもそっけないです。
この日はいつも以上にガクの相手をしました。
かわいいやつです。
すごく甘えるんです。なにが何でも相手にしてほしくって
あの手この手を使ってきます。
やっぱり、かわいい~
また、いじめにいってやろう!
111031c
そして、姉御が私のを見て買ってきたサンダルです。
なので預かってお揃いコサージュつけました。
渡すのが楽しみです。
|日常 | comment(2) |
よってこ~【なごみ市】

時折予想外の雨に降られ~ながら
無事イベント終わりました。
たくさんのお客様に驚き
そして、なにより四葉のメンバーの気配りに感動し
そして、本当にめちゃくちゃ楽しくって
羽を伸ばさせて
いただきました。

なんか、ずっとしゃべって、ずっと食べて
ずっとkazuファミリーのラムちゃんとひめちゃんに癒され~
えつ(憎)と楽しくお話していました~♪

Yちゃんにも雨に濡れながら店番してもらったり
KAZUダーリンには雨のときに機敏にテントを張ってもらったり
もう、本当に最高の大切なメンバーにめぐり合えて幸せです。
yap姉~紅茶サンキュウ♪
今回の残念は
みきやさんのエスカルゴを食べ損ねたことですね、、、
111023a
111023b
111023c

お詫び
最後の画像に写ってしまって
ご・め・んなぁ~(笑)
|イベント | comment(2) |
宇宙来た~~~

111021
はい、5時半に起きました。
雨でも決行の遠足。お弁当は絶対ですもんね~
息子の大好きな
『仮面ライダー フォーゼ』
なんとか完成。
喜んでくれるかな??
娘のときは、りらっくまとかだったのにな~

男の子最初のキャラ弁でした。
お天気で良かった~
楽しんできてね。動物園♪
|料理 | comment(0) |
夜ご飯

暑さも和らいでお料理の楽しい季節になりました。
最近はちょっと手抜きが多かったんですが
そろそろ本気モードでお料理しないとね~


昨日は、おでんでした。
スジコン焼きそば、茶碗蒸し(パパの大好きな巣いり~あっなめらかなんは嫌いなんです。)
今日は久しぶりにコロッケ作ります。
明日は、息子の初遠足です。
キャラ弁当作ります。
明日は5時半起き。
間に合うかな???

111020a
111020b
111020c
|料理 | comment(0) |
向き合う

111019
たろうが天使になって月日は流れています。
正直、家族や友達といたり、仕事をしてるときは
思い返すこともなく普通に生活していますが
私の仕事は夜間なので、日中1りの時間が
長いんですが、、、これがだめ。
実は毎日泣いています。
死と向き合うことができず立ち止まっています。
いつまでも泣いていたらいけないのは
100も承知していますが
会いたくなってたまりません。
13年間一緒に居たから
1,2ヶ月でその月日を忘れることはできません。
なので、日中のお仕事にきりかえるつもりです。
製作にも力が入らないし、脱力感。
日中急に寂しくなってパパに会いたくなったりして
困らすメールを送ったりしてしまって。。。
たった1.5キロの小さな存在はとっても大きく
私を包んでいたと思い知らされる毎日です。
|日常 | comment(0) |
パソコン来た~~~~~~~~~

昨日は息子の初運動会。
残念ながら、のびまハロウィンと重なって残念ながら
キャンセル。。。
さぞ、さぞ楽しかったことでしょう~よ!
あたしが居なくってもみんなめっちゃ笑ってたんやろナ。。。
(あっ羽しまっとかな。。。)

とりあえずかけっこも1番でして
意外にもめっちゃがんばってて
一人泣いてしまいました。
我が子の成長に感極まっていました。
男前やった~

さてさて、enさんのパソコン。
えっちゃんにも笑われたように(しっかり覚えてるぞ)
古かったのもあって、パパがいきなり買ってきました。
今のパソコンはいいね~
カメラやらなんやらついてる。
みんな買ったら使いにくい~とか言うけど
enさんの場合、すでにファイルやらすべて
移動完了してるし、すぐに使えるから
パパに感謝しなくっちゃ♪
明日は、姉御と舎妹とミーテングです。
いじめてやる~(怨)
|日常 | comment(2) |
涙君・・・

なし
はい、梨です。
タイトルの涙君とは、この梨を見て私が泣いたのです。
理由はなんでしょう~

朝1つの梨を6等分にしました。
娘に2つ、息子に2つ。。。そして
残った2つなんですが~
保育園に行く直前に息子が
「ママ待って~忘れてた。」と靴を脱いだんです。
そして、私のフォークを引き出しからだして
置いてくれました。
成長したなぁ~という気持ちと
優しい子になったな~という気持ちが混ざって
涙しました。

ちょっと感動。

明日は運動会ですが、雨で日曜に延期の予感。
日曜日に延期の場合は、私はのびまキャンセルします。
残念。。。

癒されよう~
111013a
111013b
たろうに触りたい。。。
あっまた泣きそう。。。
|家族 | comment(2) |
岡山ド~~~ム

okayama1
okayama2
岡山ドーム小さな街のカントリーパーティ~終わりました。
本当にありがとうございました。
KAZU夫婦&Yちゃん、*k&h*ちゃんに深く深く感謝します。
そしてkonomiさん。ありがとう~楽しかった。
いい経験と自分を見つめ直して日曜日の
のびまにつなげたいです。
慣れてきて自分の中でいい加減な気持ちがちょっと
あったのかな?
もっと真剣にもっと研究してがんばります。
のびまでは、コサージュなど一部値下げします。
お早めにGETしてくださいね。

*Little en*

イベント予告





10月16日(日)
 (のんびりマーケット in ハロウィン)
 10:00~15:00
 場所: たつの市中川原公園
(仮装して~愛犬連れてきてくださいね!)





10月23日 日曜日10:00~15:00
  『第2回 よってこ村 「なごみ市」』
  ※小雨決行 ※雨天・荒天は延期10月30日(日)





11月24日(木)930~15:00
 『vol.12 小さな街のカントリーパーティー in 加古川』
 会場:加古川市民会館 1F 小展示場
|イベント | comment(2) |
発売~

昨日は本当に笑いすぎて笑いすぎて。。。
でも、ありがとうです。

そして、夜は空手に同行~
それが、またまた笑う羽目に。。。
昨日は、美男ですねのサントラの発売日。
私、劇中の音楽にはまって予約してたんですが
親友が予約しそこねて~(笑)
本当にショックな彼女。。。
アノ手コノ手で私のCDを奪おうと考えてたみたいですが
ははは~あげない~
朝から満喫しました~
今は韓国版見てますが(あっえっちゃんに内緒ね。)

今週岡山ドームの*k&h*さんのブースに
私ちょっとだけ、ちょっとだけお邪魔します。
それが、エンジンが。。。
ちょっと仕事のことで悩んでるってのもあって
出勤拒否中。
行きたくない。。。仕事。。。
でも、イベントはやっぱり頑張ろう。
だって、仲間がいるから。
この、今の仲間は手放したくない。
怖いけど。。。

がんばろう~

*Little en*

イベント予告

10月8日 土曜日
hand made *k&h*さんのブースにて


(小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム)
  9:30~16:00 場所:岡山ドーム
 住所 :岡山県岡山市北長瀬表町1-1-1





10月16日(日)
 (のんびりマーケット in ハロウィン)
 10:00~15:00
 場所: たつの市中川原公園
(仮装して~愛犬連れてきてくださいね!)





10月23日 日曜日10:00~15:00
  『第2回 よってこ村 「なごみ市」』
  ※小雨決行 ※雨天・荒天は延期10月30日(日)





11月24日(木)930~15:00
 『vol.12 小さな街のカントリーパーティー in 加古川』
 会場:加古川市民会館 1F 小展示場

|日常 | comment(2) |
