|スポンサー広告 | |
この、体調不良。。。

イオンのイベントからなんかバタバタしてました。
先日は、姉御と電話で長々お話~
美男の話で盛り上げり~
ロハス、岡山控えてる姉御を洗脳成功~
「3時間見てもたやんか~」のメールに
背中のブラックの羽がうれしそうに動いていた私。
が、しかし、罰が当たった。。。
体調不良です。
昨日は会社の健康診断だったんですが
体重にびっくり!!!
この夏で5キロ減っていました。
最近朝も食べないし、イベントのときも
実はあんまり食べてないし
美男見てて胸キュンで痩せたかな??
やっぱり、乙女は恋でしょう~

キゴコロ*マルシェ

さてさて、鬼も笑う来年のお話ですが
チームハーベストでイベントします!
キゴコロマルシェ
その名の通り、ハーベストさんが喜んでくれたらいいなぁ~
結束は固い!けど、
チゲ鍋は、ホルモン鍋は

ま・ぼ・ろ・し~
|日常 | comment(0) |
お詫び。。。

はい!ごめんなさい~~~
チームハーベストにはなくてはならない
大切な存在。
あなたがいないとみんな無理。
人一倍気が利いて、気を使い。。。ちょっと黒い羽。。。

あぁ~~~えっちゃん。
画像がなかった。

*handmade k&h*さんの画像を取り忘れて
ブログにのっていませんでした。
次回、のびまではきちんとあら??
岡山ドームにわたくし出店させていただく運びになりまして
そのときにはきちんとレポします。
岡山ドーム。
いつも尻込みしてたらさすが、えっちゃん。
有無を言わさない。
ギリギリまで待ってくれてありがとう。
|イベント | comment(2) |
イオンクチュリエール♪0925

たくさんの愛を感じました。
今日も笑顔のお花がいっぱい咲きました。
ありがとうございました。
110925a
110925b
110925c
|イベント | comment(0) |
普通の生活

たろうが居なくなって初めて公園に行きました。
姫は、そう思うとかわいそうですよね。
たろう優先の生活でしたので姫もこれからは
たっぷりに愛情をかけてたくさん遊んであげたいです。
稲美の公園は大好きな公園の1つですが
なんといってもlittle en,
蚊が大嫌い!
「怖いの虫。。。」ではなく
刺されたらイライラする!の方です。
あとは、暑い湿気も大嫌い。
秋の深~い涼しいときが良かった。。。
雨上がりジメジメ。。。。。。。。。。。
でも、姫ちゃん楽しそうでした。
110921e
110921d
110921c
110921b
110921a
110921f
|家族 | comment(0) |
コストコ!

11-918a
110918b
昨日は家族でコストコに行ってきました。
実は、和歌山に日帰りで行く予定が雨のため中止。
パパの意見でコストコへ~
やっぱり、あそこのカートが嫌いです。
行きは大渋滞(寝てたけど)パパの車なので
私は後ろでグ~~~。
パパの車は酔うのです。
夜は王将に食べに行き~
それから、TUTAYAで「美男ですね」をレンタル!
日本版の廉さんが好きですが
ま、ま、観てあげようかな~グンソクさん。
あっ、決して韓国ドラマにはまったわけではなく
美男ですねにはまってるんです。
主人が怒るほど。。。
あと、KAZUさんとえっちゃんにも。。。
このとしでジャニーズ(笑)
いいんです。女心活性化です!
キスマイがかっこいいんです!言ってやった~♪
それで、今毎日が楽しいです。
あまり、興味のなかった芸能。
でも、ドラマのおかげで~あと、アンク役(仮面ライダーOOO)の
三浦涼介くんも好きですね”

イベント~イオン皮切りにサプライズ出店が~~~。あるかも♪
|家族 | comment(2) |
昨日の夜に・・・

110914
デュオのイベントが終わってもエンジンがなかなか
かからず、仕事が忙しかったりトラブルがあったり
あとは、この暑さ。。。
暑さ苦手です。あと、蚊も嫌い。
たろうがいなくなって、頭でわかっていても
どうしても考えて泣いたりしちゃいます。
友達がいたり家族がいたりしてるときは
いいんですが、一人の時は駄目ですね。。。

昨日夜に、主人とたろうの話をしました。
ちゃっと不可思議なことが家の中で起きていたので・・・
とっても会いたいね、触りたいね、抱っこしたいね。
と話していました。
そしたら、初めて夢にたろうが来てくれたんです。
とっても鮮明に~。
うれしかった。
夢の中でなでなでできました。
がんばらなくっちゃね。

さて、今月は待ちに待ったイオンのイベント~
来月には、四つ葉さん、のびま、、、、、、、、
いっぱいイベントです。
がんばろう~
|ペット | comment(2) |
なんで~~~

画像がない。。。
みんなハッスル(古っ)しすぎて私画像が。。。
詳しくは、ハーベスト&k&hのブログまで!

さて、今回の神戸デュオでは絆について
考えさせられました。
人間って一人では生きれないけど
家族ができて友達ができて仲間ができて。。。
心から信頼を置ける仲間がこの年齢でできたことに
幸せを感じます。

ハーベストさん、KAZUさん、k&hちゃん、yapyapさん
てくてくお散歩さん、みずたまもようさん。
ありがとう♪

そして、私達の向かう道は~チゲ鍋~~~





あっまた泣かしてやろう^^(ブラック~)
|イベント | comment(4) |
台風。。。

昨日から娘が発熱中。。。
今朝1番に病院に行きました。
食欲もあって元気ですが、日曜日娘は試合なので
大事をとって今日は安静。。。

さてさて台風。
雨、風つよくなってきました。
息子のバスが警報が出たら休みになるので
お迎えに行かないといけません。
今朝は、納得の行かないことで上司に怒られて
ちょっと転職かんがえています。
接客難しいですよね。

日曜日は、イベントどうか台風どっかいけ~
そして、今日は美男ですねの日♪
楽しみです~。
|日常 | comment(2) |
がんばるぞ!!!

たろうの死から1週間。
心はまだまだ故障中ですが、そうも落ち込んでられないので
がんばるぞ~

イベントいっぱい参加させていただくことになっております。

*小さな街のカントリーパーティー in 神戸*
会場:JR神戸 駅前地下 デュオドーム
9月4日(日)~7日(水) 10:00~18:00


*vol.16 クチュリエール展*
9月25日(日)10:00~18:00
会場:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場



*のんびりマーケットinハロウィン*
たつの
10:00~15:00
10月16日日曜日



*四つ葉色なごみ市 高砂*
10月23日 日曜日
兵庫県高砂市荒井町扇町13-27 県民交流広場「よってこ村・荒井」
         TEL:079-442-8843
10:00~15:00



*12月11日(日)*
第3回 Natural 雑貨 ガーデンフェスタ開催場所:姫路みなとドーム
主催:Natural

新作を引っさげて頑張ります。
神戸のイベントではピアスをたくさん持っていきます。
よろしくおねがいします。
|イベント | comment(0) |
