|スポンサー広告 | |
今日も元気です。

110731
皆様大変ご心配おかけしました。
イオン明石欠席してしまい本当に申し訳ありませんでした。

そして、KAZUさん本当にお世話になりました。
ハーベストさん優しさをありがとうございます。
*k&h*ちゃん、励ましてくれてありがとう。
オレンジショコラさん&娘ちゃん色々ありがとう。
yapyapさん、心配かけてごめんね、ありがとう~
ソラちゃんありがとう~
shiroさんありがとう~
む~みんさんメールありがとう~
たくさんたくさんありがとう。。。

たろうは今日も無事過ごせました。
画像のたろうは数年前のたろうです。
たろうの昔を振り返ってもしかたないけど
振り返って泣いて泣いてまた泣いて。。。
温かいたろうにホッとして
夜中に何度も確認して、また泣いて。。。
でも、今日も生きてる。
今日も一緒に過ごせる。
みんながくれた
「一緒にいてあげ~、いっぱい話しかけたり~」の言葉が
本当にうれしかった。
みんなのまえで泣かないって決めてたのに
KAZUさんの電話で泣いちゃってごめんね。
ハーベストメンバーにはいっぱいいっぱい迷惑かけて
本当にごめんなさい。

たろうの1日が2日になって3日になって4日になって5日になって
ずっとずっと一緒にいれたらいいな~
一緒に過ごせたらいいな~
泣いたら駄目だけど、パパといっぱい泣いちゃった。
でも、今日も温かい。
|ペット | comment(2) |
本当にすみません
明日は、待ちに待ったイオンのイベントですが
すみません。*Little en*明日は欠席します。
今朝の4時から、愛犬たろうの発作が止まりません。
泡を吐き、失禁してしまって
出張で明日帰ってくるパパも不安でしょうが
今日1日発作を目の当たりにしてるので
精神的にやられています。
カズさんに電話で泣いてしまって。。。
ごめんね、カズさん。
今ハーベストさんにお休みの電話をしました。
「後悔するから、そばにおってあげ」と
言ってもらえて電話を切って号泣。
泣かずに電話できてよかったです。
メンバーみんな愛犬家。
気持ちをわかってくれて心配してくれて
本当にありがとう。
わがままですが、たろうとの時間を大切にさせてください。
私のかけがえのない愛犬です。
ずっとずっとずっと私を支えてくれた愛犬です。
どうか、神様たろうとの時間まだまだ続きますこと
お願いします。

そして、イオンで。。。といろいろ楽しみに
なさっていただきましたお客様すみません。
ご理解いただけましたら幸いです。

あした、イオン明石の成功を心から
お祈りしています。
|イベント | comment(4) |
神戸イベント~明日から!!!

さてさてさて~~~
明日からイベントです。


JR神戸 山の手 サンポルタ広場 プチフローレ マルシェ*
7月28日(木)~30日(土) 10:00~18:00


イベントか???女子会か???食事会か???
行って見ないとわからんけど~楽しみです。
のびまで、メンバーにケンケン~~~怒られたから
やる気みせっちゃった♪

新作です。

今回は、内布のあずま袋が柄ものです~
神戸のおしゃれさんの目に止まるといいなぁ~

110727a
110727b
110727c
110727d


そして~~~
ありがたいことにこちらのブログに
引っ越してまもなく
10000カウントになります。
え~10000カウントのプレゼントを考えています。
カウンターが10000超えてから
コメント欄、もしくはメールにて受付開始します。

プレゼント商品は
画像にあります、麻籠のバッグです。
すみませんが、1名さま抽選にて当選者様を決定します。
メンバーもOKです。
仲良しさんでも、お客様でも~どなた様でもOKです。
|イベント | comment(2) |
のびま♪

本当に楽しかった、のびま終わりました。

*Little en*の商品をお買い上げいただきました
お客様ありがとうございました。
麻かご、くまちゃん、洋服、コサージュ、ピアス
そしてあじさい♪
たくさんお手にとって連れて帰っていただくことができました。

そして、今回すごく悩んでた私に元気をくれたイベントを開催して
いただきました、ひのひのさんそしてファミリーのみなさま
本当に心から感謝いたします。

そして、いつも笑顔で時には怒ってくれる
KAZUさん始めメンバーのみなさんありがとう。
元気もらいました~
本当楽しかった~最高。



110724b
110724m
110724c
110724d
110724e
110724j
110724i
110724h
110724g

そして、この1マイの画像のおかげで
little en,一躍時の人~
ってか、ハーベストさん~~~~~~~
みんなに笑われた。。。
果たし状が(笑)

の、おかげで???
28,39,30日
神戸にてイベントです。
イベント???女子会???食事会???
たのしみ~~~。

110724a
|イベント | comment(2) |
いよいよ~明日!

パソコンの調子が悪くってかなりイライラ。。。。。、。。。。。。。

超遅い~~~~~~~~~~~~~

せっかちな私には
「壊してください」って
言ってるしか聞こえない憎っきPC。


そんなことしてたら
明日から2DAY‘S

たつの市 のびま~~~
大好きなイベントです。
今回はお初の場所でドキドキ
無事に着くかな???
ちょっと遠いですけど
ドライブがてらいらしてね~


『のんびりマーケット in 古い洋館&蔵』
7月23日(土)・24日(日) A.M10:00~P.M3:00
場所 :うすくち龍野醤油資料館の前と裏
住所 :兵庫県たつの市龍野町大手54-1
(感謝*k&hちゃん*)

さてさて
畑のルビー採れたてですよ!
アイコ。濃厚な味に子供でも「じいちゃんのトマトよりおいしい」って!
当たり前だの~。。。です。

110722a

ね、たろうちゃん(超かわいい~~~~~~~~~~~~~~♪)
110722b
|イベント | comment(2) |
お待ちどう様。。。

たくさんのアクセスをいただきながら。。。
さぼりまくってすみません。
暑さ、眠さ、買い物、遊び、。。。。製作と
ちょっとバタバタ。
今朝は台風の訳わからない暴風警報のせいで
学校休み、保育園バス休み。。。
う~~~ん。。。
さて、日常報告です。最近はまってしまった
アボガド~
火曜日には、うっふふ~の生活~♪の火曜市で99円で
絶対買います。
110720あ


製作も進んでいます。
今は、コサージュとピアスなど追い込みかけています~
110720う
110720お


そして、たろうさん。
今元気です。
先生は、もう今でもおかしくない状態とおっしゃいました。
なのでその、今がまだまだ先に続くように願っています。
110720え

寝顔は可愛いけど。。。
110720い

寝相は悪いわ。。。
110720か
|日常 | comment(2) |
私が私であること

今日7月12日は私リトルエンの37回目の誕生日です。
年をとりたくない~とは思いませんが
内容のある人生を送りたいです。
今私がこうしてイベントに出てるのは
pig mimoさんことshiroさんに出会ってハーベストさんに
紹介してもらってから現在にいたります。
そして、KAZUさんやk&hちゃんに出会って
メンバーに出会って今があります。

幼少の頃、あまりいい記憶がないですが
今の主人に出会って結婚して
私の人生はとてもピカピカの道のりになりました。
途中くじけそうで暗闇に支配されそうな時期もあったけど
娘が助けてくれました。

その、娘からは感謝の気持ちがいっぱいつまった
手紙をいただきました。
産んでくれてありがとうって書いていました。
産まれてくれてありがとうって涙がでました。
息子からも似顔絵をいただきました。
私と主人の子供。
手前味噌ですが、とってもいい子に育っています。

そして、母、姉、妹、義父、義母
私を取り巻く友人にも感謝。
一緒に誕生日を迎えれたたろうにも感謝。
私のこれからの道のりは
まだまだピカピカで輝いて
37でも夢いっぱいの素敵な道のりになりそうです。
みんなありがとう。
|日常 | comment(8) |
老い。。。

110707
ハーベストさんのブログを見て思わず泣いてしまいました。
それは、ハーベストさんの気持ちと私の気持ちが重なったから。。。
ワンコ好きにはみんな同じ気持ちが流れています。

そして、我が家のたろうちゃんも昨日から
元気がありません。
頭ではわかってる老いだけど
気持ちの整理ができません。
こうして、パソコンに向かっても
隣で寝息をたててる、たろうが気になります。

13年前、まだ結婚前の頃
ペットショップの手違いで私の欲しかった
子犬が違う人の手に渡ってしまい
ペットショップの人のお言葉で選んだのが
たろうでした。
我が家に来た夜に急変して入院しました。
真っ黒の毛糸の玉のような子犬でした。
甘えたでパパが大好きで新婚旅行では
夜預けた母から「たろうが吐血した」と
聞かされて気になって早く帰りたくなったことや
娘が産まれて退院してきた時
ヤキモチ焼いて吠えて吠えてうるさかったことや
車での旅行や、買い物どこにいくにも
一緒だったことや、思い出がたくさんすぎて
家族の前では泣かないって決めてるけど
こうしてたろうとの時間になると泣いてしまって
たろうに申し訳ない。

できればもう少し、一緒にいたい。
できればもう少し、たろうの体温を感じていたい。
できればあの頃に戻りたい。
ずっと一緒に居たい。

だからハーベストさんのブログは
こんな弱虫な私とは違ってきちんと
母親なんだなって思いました。

でも、私は、多分ずっと泣いてる。
たろうを失いたくない恐怖感で孤独を感じてしまって
現実逃避してしまってる感じです。
|ペット | comment(2) |
