|スポンサー広告 | |
ちょっと~~~~~~~~。

大変だぁ~~~


何が大変て???
息子のベルトがパパに没収されたこと??
暑いけどお店が節電で私の隠してた振袖付いてる二の腕が
世間にばれたこと??



いやいやいや~残念!
どれも不正解です。

イベントですよ!イベント!!!
来月はなんと リトルエンたつのとイオン明石
もしかしたらもう1つ?
イベントラッシュです~
私の心の小さな年長さんが仕事モードに入りました。
メンバーもぼさっとしてれません。
KAZUさん、ゴロゴロしてたらあかん!
えっちゃん、ステンレスの針探して!
フロリン!ステーキ食べてる場合じゃないよ!!
yapさん、ピアスだよ!

そして、私!!!


いや。。。これがね、暑いからさぁ~
でも、空手に週4回行ってる娘さん。
空手の時にママは猛烈に麻を編んでいます。
でも、コサージュもあみぐるみも作らないと。。。
110630
ワンコとたわむれてる時が幸せだぁ~


7月23日(土)24日(日)
たつのにて
ちびのんびりマーケットin古い洋館&蔵

7月30日(土)
イオン明石にて
クチュリエール展

|イベント | comment(6) |
4才さん、こんにちは!

0629

誕生日迎えました~
4才さんです。。。
男の子ですね。。。。
ウルトラマンシリーズ、仮面ライダー、戦隊物目がありません。
特に今回、私達パパ、ママからのアディダスのサッカーボールは
以前からゴムボールしかなかったので
きちんとしたボール(笑)をセレクト。
が、しかし~
この、ベルトには勝てません(:;)
仕方ありません。
彼が喜んで着けて遊ぶ姿にママは感激です。
「オレガママヲマモル!!」
と言ってくれて、チュ=してくれますから
幸せです。

え~とメンバーの皆様~
次回の食事会際は、彼のしつこい~見せびらかしの
ご用心ですよ!
小さな年長さんのスケジュールが開き次第
開催しましょう!ね、
|家族 | comment(6) |
今日で最後。。。
 

明日6月28日は、息子の4歳の誕生日。
一番かわいい3歳の今日が終わりです。
続々と届く素敵なプレゼントにご満悦な彼。
先ほど近所のおば様からウルトラマンの傘が届けられて~
友人からは仮面ライダーのグッズやらお菓子やら~

そして、昨日は私の実家の皆様から
仮面ライダーのベルトが。。。
昨日から「タトバ、タトバ、タトバ~」と
うるさい。
でも、おとなしい(笑)

その、成長振りにも1年前が嘘のようです。
泣いて泣いて手に負えず、私まで泣いて。。。
今は保育園に行くようになりすっかり
おにいさんです。
明日は空手でお誕生日ができないので
今日パーティーです。
彼の好きなステーキを作ります。
まだまだかわいいうちのおチビ♪
ハーベストさんの気持ちがよ~~~~~~くわかる
息子はかわいい!
娘もかわいい!!
我が家最高!!!






|家族 | comment(0) |
サンポルタ神戸終わりました~

いや~楽しかった~
本当に楽しかった3日間でした。
*Little en*の作品をお買い上げいただきました皆様
ありがとうございました。

そして支えてくれたメンバーありがとうございました。
素敵な時間を過ごせました~
0625a
0625j

0625b
0625c
0625d
0625e
0625f
0625g
0625h
0625i
KAZUさん、えっちゃん。。。ありがとう。。。

主催の皆様、お手伝いしていただきましたスタッフの皆様ありがとうございました。

|イベント | comment(2) |
明日からイベント

先日地元で有名な厄神さんにパパの
厄払いに行ってきました。

今まで色々あったパパ。
どうぞ無事で幸せな日々をすごぞうね!
今日はトンカツやで~~~

厄神1
厄神2

さて、明日は朝KAZUさんに迎えに来て貰って
神戸搬入~
明日から土曜日まで神戸サンポルタにて
やかましい、、、いや、楽しい仲間と
素敵な商品が並びます。

是非是非遊びにきてね。

あした、メンバーに会えルンが楽しみやわ。
でも、今日も24時半まで仕事やわ。。。
|イベント | comment(2) |
頑張ってきた道

110620
昨日伊丹で娘の空手の試合がありました。
4歳からもう、6年続いてる空手、意外にも
初試合でした。
試合が決まってからは、毎日毎日組み手の練習。
泣きながら頑張った日もたくさんありました。
当日は、親の方が緊張して緊張して泣きそうになりました。

おかげさまで
3,4年男女の部で見事3位。
女の子は2人だけでしたけど
男の子にも負けない勢いすごかったです。
手前味噌ですが、立派な立派な娘です。
|家族 | comment(6) |
怒られっちゃったから。。。

昨日の教室ですっかりやる気のリトルエン♪
理由は、小さな年長さんに怒られたから。。。
「DVD見とったらあかんで~~~~~~」と。

リトルエン 神戸のイベントに出店することになりました。

*JR神戸山の手  サンポルタ広場*
6月23日木曜日から25日土曜日まで

素敵な武器をお持ちのKAZUお姉さんに
迎えに来てもらい搬入♪いたします。

前回の品薄の情けないブースにはせずに
梅雨を吹き飛ばす、お花畑になる予定~だもん。。。

お花、リボン、お花、リボン。。。頑張ります。
麻籠もたくさん持って行きますよ!
|イベント | comment(2) |
笑う~学習~笑う~・・・食べる♪

0616a
0616b
今日は、hand made*k&h*の革教室!
KAZUさん、shiroさん私の予定が
ハーベストさんの逆襲であっ。。。参戦で~
5人で楽しく行われました。
なんといってもshiroさんのベビーがきてくれて
めっちゃかわいい~~~

しかも、うるさいのこのメンバー(笑)

0616e
お昼は、えっちゃんのリクエスト、韓国料理!
なんか本当誉めてもらってうれしかった~
そしてみんなの差し入れ~
0616c
0616d
shiroさんは、子供達にプレゼントまで~
娘のテンションが上がる上がる~
なにがおかしいってkazuさんは絶対enが大量にご飯作るから
と、計算してケーキを買ってきてくれて
そしたら、ハーベストさんはホールを2個も!!!
これには笑った~
で、kazuさんの京都の土産とshiroさんのお菓子は
お腹に入らない~

ハーベストさんの革必見アイテムもありがとう~
えっちゃん、コーヒーに教室ありがとう!

0616f
素敵な作品が完成しました。

本当、みんな大好き♪
|料理 | comment(4) |
シティ子さんのお鼻

 more...

|ペット | comment(2) |
かこむ

こんばんは。
昨日は、かこむにてイベントにいってきましたよ!
主催のフランス雑貨のChe'rirさんありがとうございます。
素敵な出会い。たくさんのお客様に本当楽しかった~
私のママ友とお隣さんが友達だったり~
shiroさんが会いに来てくれたり~
めっちゃうれしい!!
KAZUさんには怒られたけど・・・
うるさいから(笑)

そして画像はKAZUさんと初めましての
kana.'.kanaさん~
素敵すぎて~~~
もう最高。


1106031
1106032
1106033
1106034
1106035
そして本日運動会!
疲労もピーク。
1106036
|イベント | comment(0) |

110602あ
110602い
搬入行って来ました~
明日はかこむにて,イベントです。
KAZUさんと一緒だから心強い!
今日はゆっくり搬入できたので良かったです。
月曜から今日まで20時~24時の勤務です。
体調が良くないんですが
でも、がんばります。
そして土曜日は運動会~
激務~~~~~~~~~~~~


明日は天気もいいし
かこむにいらしてくださいね!!!


くわしくは ↓
こちら
|未分類 | comment(0) |
