|スポンサー広告 | |
マイカル14回クチュリエール展(ハーベスト+M‘s)

終わった~~~終わっちゃった。。。
なんか、この、クチュリエールの後の喪失感。。。
楽しかった~楽しすぎた~
え???ハーベストさんをいじめた若手レギュラー???
リトルエンではありません(笑)

本当に充実してますこの、イベント。
回を重ねるごとにパワーアップしています。
昨日は台風直撃の中本当にたくさんのお客様に
お越しいただきましてありがとうございました。

いつも、泣きながらイベントの主催をしていただいています。
若いよ!ハーベストさんありがとう~。

それに、いつも親切にしていただいて
メンバーありがとうございました。
k&hちゃんに至っては、もう、最高
KAZUさん、トレジャーさん、フロリナさん
オレンジショコラさん、K&h姉妹!yapさん。
本当にありがとう。

フロリナさんにいたりましては
勤務先某スーパーの研修にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
手は、胸の前ですよ!!!

110529a

110530f
110530e
110530i
110530j
110530k
110530g
110530h
110530c
110530d
さぁ~6月3日 かこむイベント頑張ります!!!
|イベント | comment(2) |
焦る~~~~~~

焦っています。
それも、猛烈に~~~
日曜日29日マイカル目前。
作品・・・麻籠が。。。できていません。

仕事もそうですし、お家を只今リフォーム中。
自分で漆喰してますのでそれがネック。。
今はエアコンの業者さんがきて取り付け中。
仕事部屋は開放できません~
お見せできません~~~
ロックミシンの糸調子機嫌悪いです。

でも、新作はいくつかできまして~
マイカルでデビュ~のペットグッズ。
これは小型犬オンリーですが
お楽しみに!
新作のコサージュやらも多数。

でも、麻が・・・麻が・・・麻・・・~~~~~~~~
明日と明後日で、完成するかな??
いや、させないと怒られる(泣)

業者さんが帰ったら
銀行行って製作します~
猛烈に猛烈に作ります。

すべては、29日日曜日 マイカル明石のイベントの為に!
|日常 | comment(0) |
10歳のお誕生日♪


511a
昨日5月11日は娘の10歳の誕生日です。
なんか、10歳いつもとは違う誕生日の心境。
まだ、あの陣痛が。。。昨日のように思えます。

思えば、10歳にして色んな意味で色々人とは違う
成長をしている娘。
本当にたくさん苦労かけています。
こうして一緒に過ごす時間をあとどれぐらいの
時間なのかな???

これからたくさん友達もできて
恋もして、いろんなことを学ぶと思うけど
いつも、そんなお話を相談したいと
おもえるママにならないと!

私もママになって10年です。
もっともっと成長しないと^^

さてさて今年はケーキ生チョコサクサクパンダ&チョコボール
苺とマンゴーのケーキでした。
途中愛用のハンドミキサーつぶれて本日右腕筋肉痛。。。
|家族 | comment(6) |
素敵なゴールデンウィーク2


本日まとめて更新。。。すみません
GW、4日 六甲山牧場に思い立って出発。
夜から仕事の私。
われながら計画性のない家族。

私のマイカ~私の運転~
運転が楽しかった。
山道峠キングでした。ルン♪
クラッシックな私の車よく頑張った。

この日は、たろうちゃん、姫ちゃんも一緒に行きました。

kou1
kou2
kou3

連日のお疲れでひめちゃんは
kou4
爆睡。

そして、素敵なラブラブカップルの(笑)
KAZUさん夫婦からの
差し入れ~

kou5
ガシラ~~~

アブラメトモ言うかな???

ナマコともどもおいしく頂きました!
サンキュウ♪
|家族 | comment(0) |
素敵なゴールデンウィーク1

岡山ちまちドームお疲れ様でした~~~~~~~~

皆様のブログでLittle enも岡山に出たい~~と
強く思います。。。

さて、ゴールデンなウィーク終わりましたね~
我が家は、私の仕事の都合上
後半戦にたっぷりイベントでした。
3日火曜日、日帰りで四国、徳島に行ってきました。

パワースポット
大歩危、小歩危です。

船に乗って川下り~

素敵過ぎて素敵過ぎて、うっとりしました。
toku1
toku2
toku3
toku4

そして、徳島!
徳島ラーメン食べました。
おいしかった~濃厚なとんこつ味噌スープ。
が、しかし、そろそろ30後半
胃が。。。

なので、帰りはおうどん頂きましたが
じゃこ天入りでまた胃が。。。
恐るべし、油たちでした。

toku5
toku6

素敵な四国でした。
パパは5月中にまた行きたいらしいのですが
来週は草抜きだし~狂犬注射だし~
再来週かな???

*Little en*イベント情報

5月29日 日曜日
マイカル明石


6月3日 金曜日
かこむ
|家族 | comment(0) |
