|スポンサー広告 | |
マイカル明石VOL.14 クチュリエール展 

木曜日にKAZUさんが我が家にやって来ました~
神戸の作品を運んで。。。

KAZUさんと、色々お話しました。
マイカルは私にとっても、ハーベストさんはじめメンバーに
とっても特別な場所と時間です。
みんな、マイカルのイベントに自分の
調子を合わせてるといってもいいかも!

最近は仕事や子供の保育園、家のリフォームなど
色々バタバタ。。。
でも、それって自分の言い訳でやっと叶った
夢のイベントを後回しにしてる自分に反省。

KAZUさんからアイディアたくさんもらって
今エンジン全開で作っています。

のびまで麻の作家さんが多数いらっしゃって
自分のオリジナリティの向上と、作品の数すごく大切って
思いました。
デュオ神戸のイベントでは
「もっと作品ないんですか?」とお客様の
声もいただいています。
作品を手にとってもらえる幸せ。
このことについて、もっと真剣にもっとまじめに
自分を叩かないといけないって思っています。

14回のマイカルクチュリエール展には
多数の新作を持っていきます。

新しい*Little en*を
みなさんに見ていただきたく思っています。

やればできるこ(自画自賛)と(笑)
ハーベストさんがブログに書いてました。

私だって、やればできるこ!!!!!!!
と、言い聞かせてがんばりま~~~~~~~~~~す!

てくてくお散歩
ディスプレーも見習いたい!!!
てくてくお散歩さんです。
|イベント | comment(0) |
作っちゃった~~~~~~~~~

作っちゃいました。
ついに完成しました~
これ、どうですか???
思ったよりかわいく完成しました。
ワンちゃんのリードです。
小型限定で尚且つひっぱりのないワンちゃん限定ですけど。。。

飼い主の私超満足です。

0420b
0420a


そして、KAZUさんのダーリンに頂いた
無農薬のお野菜で生ハムサラダ!!!
たくさんのお野菜をトマト煮込みにして
完成。
満足です。
0420c
0420e
|日常 | comment(0) |
のびま2

いいお天気だったのびま~
たくさんのお友達の参加でした。
画像を撮れたのは~
時間内にセットできた人だけ~

え~~~2名さま、画像がありませんでしたけど。。。

0417G
0417I

年が同じ(みきやさん)
すごい勢いで売れてました~
おいしかった!
サクラの下で堪能いたしました。
0417o1
0417O2

Sky Hreatさん~
そうです。密かに美人さんと私は憧れてています。
こんな、ママなら子供はうれしいだろうな~
417A
417B

KAZUさん~
本当いつみても品数豊富です。
いつも私のこころのよりどころ~
素敵なお姉さん♪
417C
417D

treasure boxさん
ダ~リンの弾き語り素敵。
本当優しくって素敵な人です。
417E
F
オレンジショコラさん。
よきお話フレンド。
同じ気持ちでうれしい~
娘さんかわいい!!
0417P
のんびりま~けっと
本当に楽しかった。
感動感動とよろこんでくれてた
ひのひのさん
ありがとう。
感謝いっぱいです。

さて、*Little en* nannto,
デュオ神戸にて委託で参加しています。
ハーベストさんはじめ、スタッフの皆様にお世話になっています。
また、レポしますね。

5月マイカル明石に向かって~~~~~~~~~~
絶対頑張る!
|イベント | comment(0) |
のんびりマーケット inたつの

わ~い わ~い
私だって、行けるんだい!
そうなんです。たつののイベント一人で行ってきました~
とっても楽しみにしてたイベント
大好きな仲間に囲まれて楽しんできました。

しかも、散りサクラに包まれながら~

417a
417b
417c

今日は、天気も良かったのですが
ちょっぴり寒かった。。。
お外のイベントで花粉満開でした。。。

初めから笑いっぱなしの女子会でした!


|イベント | comment(0) |
入園しました。

4月になりました。
日差しは少し暖かく小春日和ですが
気温はまだまだ冬。なんとも悲しい日々ですが
4月2日 土曜日 無事我が家の王子君が入園しました。
産まれての日々、彼には本当に手を焼きました。
楽しかった毎日も、泣いて泣いて過ごした時間も
ママの手から少しずつ巣立って行く姿をみたら
なんだか涙が出ちゃいます。

今日は初日。初登園でした。
朝8時に車で出発。慣れるまでは送迎します。
30分の道のりを、ウルトラマンでノリノリ~
園についても泣かないでバイバイ。
不安そうな顔が目に焼きついてますが。。。
帰宅して、王子君留守の間に大掃除~~~

あっという間にお昼。

迎えに行くと先生に手をつないでもらって
笑えるほど泣きはらした顔。
「泣いて泣いて、泣き止んですぐ泣いての繰り返しでした。
ママに電話して~家に帰るの繰り返しで。。。
給食は楽しそうに完食しました。」と、先生が。。。

やっぱり泣いちゃったか~
「また、明日ね」の先生の声に
「もう、イヤ」
と、即答。。。
やれやれ慣れるまで長そう~
そして帰宅してしゃべるだけしゃべって今お昼寝中。
が、「ママ~ママ~」と度々泣き目が覚めています。
「おりこうするから、お家にいる」と。。。
複雑なママの心。
でも、みんな乗り越えてきた道。
1ヶ月間泣き叫んだ、上の娘も4年生になります。
子供とともにゆっくりママも成長できたらいいな~と思ってます。

お庭のお花もすくすく成長。
0404a
0404b
0404c
0404d


|家族 | comment(0) |
