|スポンサー広告 | |
costco!costco!costco!

いやぁった~=~~~~~~~~~~~
とうとう、デビューしました!
kettleさんのブログでうらやましく思っていた
costco.
車で1時間半。尼崎にあるショップに行ってきました。
もぅ、何がすごいかって
なんでも、ビッグサイズ。
安いか高いかといわれると
激安めぐりの買い物な私からは
・・・。
って感じですが、なんか、外国の人がいっぱいいて
海外旅行に来てる感覚でした。(飛行機まだ乗ったこと無いけど)

アップルパイ、マフィンめっちゃおいしかった~
ジュースもなんか買ってしまって(笑)
魅惑のパウダーも最高!!!
ちょっと遠いけど、またいけたらいいな~
倉庫欲しかったねぁ~


costco1
costco2
costco3


魅惑のパウダーでから揚げ作りました。
美味しかったわん。
costco4
|家族 | comment(6) |
どどっと~

仕事を始めて早1ヶ月。
いまだリズムがつかめず。。。ちょっとシフト減らしてもらいました。
パソコンはもちろん、製作も全く。。。
そんな自分がいやでいやで情けない。
もっと色々普通に生活できると思ってたのに。
そんな心のもやもやを癒してくれる


青ソラ

とっても素敵な青い空。
青ソラ2

木漏れ日がポカポカ。
桃?

桃?梅?
とってもいい香りでしたよ!
おいしい

食欲は絶好調!!!
大好きなメンマたっぷり
ガム旨い2

姫ちゃんは、ガムデビュ~
ハムハムおいしそうだけど
この、姫ちゃん上下関係が今一わかってないから
息子が近寄ると。。
がる~~~~~~ぅってうまります。
ガム旨い1

もちろん時間はかかるけど
新作です。
今夜はちゃんと製作します。
自分の頭の中で、新作のデザインを浮かべつつ。。。

ガーリーでいくかシンプルか。。。


あ~~~~~~~~~悩む。。。
0124くま
|日常 | comment(0) |
3匹の犬。

我が家のワンコ。

大きいおばさんは、寒さへっちゃら。
雨が降っても小屋に入らないぐらい。。。
シティ0115

うちのおじいさん。。。
寒さ大嫌い。
1日、23時間ほど寝てます。
やわらか湯たんぽは放せません。

ご飯、おトイレぐらいしか起きてません。

たろう0115

うちのギャル。
寒さ???暑さ???
って感じです。
でも、姉の旦那の実家からお下がりいただき
姫0115
姫0115あ
着せてみましたが~
あまり。。。えっと。。。

若いから!!!

仕事を始めて、ちょっとまだ時間をうまく使えません。
体もなかなか調子が合わなくって
あと、仕事先の10代、20代にも着いていくのが
負担。
ちょっと泣いちゃいます。
おばさん扱いはいいんですが
「ママ」と、呼ばれる。。。
そんなに大きな子供はいません。
でも、慕われてるからいいかな??
ギャルメールには着いてはいけないけど。。。

とりあえず1ヶ月。
リフォームのためがんばるよ!
|ペット | comment(0) |
のんびり!!

ご報告が遅くなりました!!

無事四つ葉*色さんの主催の
「お家と雑貨のほっこり展」終了しました~
新築のお部屋でドキドキしていましたが
なんだか、しっくりお部屋になじんで(笑)
のんびり~過ごしました。

当日は、クリエイトさんのご配慮で
うどんやら、焼き芋やら~~~
寒い中、駐車場の整備ありがとうございました。
窓から見る外は寒そうで、そんな中
四つ葉さん初め、スタッフのみなさまの活躍のおかげで
無事楽しく終了できました。
ありがとうございました!

k&hちゃんとのお話が楽しかったのと
小さな彼がかわいかった~♪
また、会えるといいなぁ!

110109


110109b


110109b


110109c

そして、ブログを通じて多くのみなさまに
ご心配いただき、優しいお言葉をかけていただき
ありがとうございます。

姫ちゃん、今の所元気いっぱいです。
やんちゃ姫です。。。

110109d


110109e
|イベント | comment(4) |
A Happy New Year

2011 1

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日からパパは仕事初め。
私は3日から仕事しています~。

年末年始家族でまったりまったり~過ごしまして
体重の気になるところでございますが
とりあえず、今日は朝から車洗ったり~忙しく
ちょっと痩せた?ヵな???

さて~
今週は、待ち待ったイベントです。
バタバタと新作はくまちゃんのみですが
どうぞ皆様いらしてくださいませ!!!

本年も宜しくお願いします。
|日常 | comment(2) |
