|スポンサー広告 | |
素敵な・・・
 
主人が出張続きです。
出張は心配も多くって先日は
電車の信号機の故障で急遽泊まりの出張になりました。
ご苦労様です。

出張の喜びは~~~
お土産です。
この、東京駅の東京カンパネラ最高です。
おいしすぎです~~~
お土産ってその時しか食べれないのでまた食べたい!!
これは、今年のベスト2です。

1228a
1228b

そして、神戸の病院で手の手術を義父がしまして
無事成功。
通院のときにお土産を買ってきてくれたんです。
一貫楼の豚慢。

ジューシーなお肉がたまりません。。。


1228c
1228d

それから、来年1月9日ののんびりのイベントに向かって
什器を一新♪
ちょっと大人な*Little en*を目指しています。
1228e
バタバタと年末らしくなってきました~
パパの一存で年末ディズニーがどうなるやら~

そして、来年は*k&h*ちゃんを目標に
さぼりまくっているネットショップを復活します。
12月に入って仕事にも行き始めちょっとお疲れな私ですが
目標を持ってまい進しますぅ~~~
今日は仕事納め。(私的勝手に・・・)がんばります~
|家族 | comment(0) |
今年のクリスマス

今日は、12月25日クリスマスです。
我が家は、朝から極寒の中大掃除~
ちょっと車をさわって、夜にパーティーでした。
今年はパパの希望で自宅で家族だけで行いました。
お料理は、家族が食べたいリクエストを出していって
作ってみました。

*ケーキ
*ピザ
*チューリップのから揚げ
*軟骨のから揚げ
*ウインナー
*ハッシュポテト
*サラダ

20101225

誕生日もクリスマスも変わりないけど料理。。。
ピザが新しく増えたかな??
自分で作る生地はおいしいです。
ローズマリーを刻んで練りこみました。
私はでも、今日の一番はサラダかも。。。
最近は頂いたばかりの人参をスティックに刻んで
そのまま食べたり、キャベツをはがしてかじったり~
野菜の甘みにうっとりです。

子供達にサンタもきたし~
最高のクリスマスになりました。
|家族 | comment(0) |
姫。

姫1221
姫1221b
ここ最近、悪いことばかりで自分でも厄払いに行かないといけない
かもしれないほど、悪いことがたくさんあって
泣いて、落ち込んで。。。

最後の最後にこんな悲しいことがおこるなんて
誰も予想していませんでした。

それは、主人が出張に行ってた16日。
あることで私は落ち込んでいたんですが
夕方姫の様子が急に変。

上を向いて、目玉はギョロギョロ。
小刻みに震えて硬直。

「痙攣?」

すぐに、病院に。

姫が我が家に来て、ブログにも書いたことがあるのですが
ペコ(頭蓋骨に穴)がありペットショップとちょっと
もめたんですが、とりあえず水頭症の症状もなかったので
毎日ゲンキな台風娘に喜んでいました。

しかし、採血の結果は、恐れていた発症の恐れでした。
元気が取り柄の姫がぐったり。
先生のお話を聞いて帰りの車運転しながら
ボロボロ涙が溢れました。
まだ、子犬。
まだ、9ヶ月。

再度発作が起こったら覚悟が必要。
今は、また、元気な姫に戻ってますが
心のどこかで不安がいっぱい。

どうか、姫が何事も無くすくすく成長してくれることを
祈っています。。。
|ペット | comment(8) |
お家と雑貨のほっこり展
ほっこり
株式会社クリエイト
「お家と雑貨のほっこり展」

■開催場所
クリエイト モデルハウス2棟
兵庫県加古川市加古川町友沢
(明姫幹線250号沿い 「珈琲の青山」北側
の分譲地にて)周辺地図★Yahoo!地図

■開催日時
2011年1月9日(日)※雨天決行
10:00~14:00

■イベントの内容
住宅販売の株式会社クリエイトさんのモデル
ハウス2棟(1階と2階)で、手づくり作品や雑貨・お菓子などの展示販売を致します。
当日、お客さまに楽しんでもらえるような
スタンプラリーなども企画予定です。
(※企画内容については変更もあります
********************************************************************************


こんにちは~
イベントのお知らせです。
私の作品を委託してます、ヘアースペースとあの
ご近所でとってもうれしい。
お初の参加でドキドキです。
|イベント | comment(0) |
主婦の財布。。。

1213a

主婦ってやっぱり、ご主人様のお給料をいかに節約するかと思うんです。
欲しいものはたくさんあるけど
工夫すれば楽しめるのが手作りの良さって思います。
普段履くサンダルもちょこっと手をかければ
かわいくなります。

1213b
1000円もしないサンダルが
かわいくなりました。
どうですか??
|日常 | comment(4) |
k&hさんの革教室

今日は、待ちに待ったk&hさんの革教室の日でした。
体調は、マズマズですがすごく楽しみにしていたので
るんるんです。
朝KAZUさんに迎えにきていただき~
ここ最近の私の話を聞いてもらって
すっきり!

習い事を行ったことのない私の記念すべき
初習い事でした。


素敵なメンバーと笑いのなか作業!!
お腹痛いぐらいに笑いました。
みんなの作品。
驚くほどに同じがない。
素敵な先生の姿~~~


1210う
私の作品は右から2つめ~
とっても気に入ってます。

1210あ
お昼には、待ちに待った
生ハム丼!!!
とってもおいしかった~
1210い
来年また、是非お教室してね!
|製作 | comment(0) |
大好き♪

大変ご無沙汰しました。
たくさんのご心配おかけしまして。。。
大丈夫メールやメッセージありがとうございました。
まだ、完全ではないんですが
安定してきました。
腰の痛みはぎっくり腰。
首の痺れは、ヘルペスの前兆?
風邪~~~と思ってたのは黄砂によるアレルギーでした。
あとは、ちょっと色々ありまして
家族の大切さを再確認できたことやら・・・

1208あ

私の大好き。
ヤマザキのアップルパイ!
トースターで焼くとおいしい~

1208b
1208c
仲良しのご近所さんにいただいた
金沢のお味噌!
この、ツブツブがおいしい~。

ゆっくりゆっくり体調を整えますね!
金曜日は、hand made k&hさんの皮教室です。
楽しみ~~~
|料理 | comment(4) |
病んでます。。。

病んでます。。。
岡山に行って以来の腰痛は、すでに慢性化。
しかも、風邪をひいてしまって
体調最悪です。
今日は、胃痛も発症。
明日は、病院に行ってきます。
そんなときは
素敵なプレゼントを見てニンマリ。

k&hちゃんのブログのプレゼントが当たりました。
マルシェのときに、手渡しで頂きました。

1201a
1201b
1201c

手帳のほかにも、ペンダントまで~~~
素敵過ぎる。素敵過ぎる~~~。
パパが狙ってますが、絶対に渡しません。

今日は、暖かかったので
シティを連れて公園へ。
生き生き喜んでたシティがかわいかった。
1201d
1201e
|日常 | comment(4) |
