|スポンサー広告 | |
冬色マルシェ♪

昨日11月28日 日曜日
冬色マルシェに行って来ました~
タイトルの通りの寒い中 たくさんのお客様に
来店いただきありがとうございました。



1129a
1129b
1129c
1129d
1129e
1129f

みっくす★ベリーさんに温かい紅茶の差し入れいただきました。
本当にぬくぬくで温まりました。
KAZUさんからもパンの差し入れや
k&hさんからのホットレモン!!!最高~
ブログのプレゼントも頂きましたが
それは、後ほど~
1129f

画像のパンは、みき屋さんのです。
ウインナーのパンは即効食しました(笑)
このパン、クリームとチョコがめっちゃ最高でした。

たくさんの感謝です。

かわいい~プードルちゃんにも会えましたよ♪
麻籠に入ってかわいかった~
お隣のRidiさん。とっても素敵なディスプレー参考になりました。
風邪大丈夫かな??
Ridi

この素敵なイベントを企画していただいた
greengablesさんに感謝です。
ありがとうございました。



|イベント | comment(4) |
11月22日 いい夫婦。。。。

1122あ
今日は朝、目覚ましテレビで
「11月22日 今日はいい夫婦の日」と、
そっか~今日は入籍する人も多いんだろうなぁって
思ってました。

土曜日に我が家、大好きな岡山ドイツの森に行ってきました。
何が好きって食べ物~じゃない、景色です。
秋の紅葉素敵でした。

1122い
1122う
いつも、持って帰りたい(無理だけど)この、素敵なテラス風の建物。
こんな建物でショップしたい~~~

本当にいい天気で、レジャーシートの上、子供ほっといて
パパと犬2匹と昼寝。
幸せ~そして、パパとサッカー&バレーボール。
結構白熱。子供ほっといて!!!

そして~腰痛めました。。。
今日は背中に花瓶を飾れるほど曲がってます。
痛い。。。

日曜は、寺家町イベントです。
新作の毛糸のブレスレットも完成!?
多分まだ何か付属しますけど。。。
1122え

とっても素敵な週末。
いい夫婦。いい家族でず~~~~~っと過ごせますように!
&腰治りますように!
|家族 | comment(2) |
ついに~~~

1119あ
ご近所の仲良し友達からいただいたのは
念願のハラダのラスク!!!

うれし~い。
めっちゃおいしい!
これは、本当においしかったです。

1119い
そしてできました。
前回より少し小さめ?
プードルちゃんです。

1119う

原点に戻った、コサージュ。
今までの中で 一番のできですよ!

1119え

・・・寝る子は、育つ。。。はず。。。
|新作 | comment(4) |
冬色マルシェ♪と、並んじゃった♪


こんばんは~
すっかり更新をさぼって。。。

もう、近々ですね。
11月28日 加古川寺家町商店街で
冬色マルシェに参加させていただくことになりました~
もろ、地元の加古川。
この、寺家町を友人と毎日のように通っていました。
なので、毎回知り合いが来ないかドキドキです。。。


1128


そして、並んじゃった~のタイトル。
もちろんこの人!!!
1115a
そう、今回の診察で先生からの一言。
「体重が並んだねって・・・。」
1.7kgでした。
たろうは、もともと未熟児なので成長の過程で
何度病院にいったことかぁ~
先生にも
「たろうちゃんのカルテのページはNO1」と
言われたぐらい、お世話になっています。
姫もここ、最近体重が変わらないので確定みたいです。
う~~~ん。うちの子は小さいのかな??
シティもゴールデンでは、小ぶりちゃんなんです。
そして、3匹共通、貧毛。。。。。。。。。。。。。。。
貧毛って・・・。

まぁ、ゲンキならばいいです。
ゲンキならばね!

役員の大仕事バザーも終わって、追い込みの役員仕事。
部会の回数も増えそうです。

でも、イベント間近になっていつも新しいアイデアが浮かぶ
私。
今回は、ウールの生地を購入してるので
28日までには作りたい。作れるのかしら??
微妙ですが頑張ります。
|未分類 | comment(0) |

11月7日、パパの誕生日。
イベントの終わりに以前私がバイトしてた
焼き鳥屋さんに行きました~

大好きな、焼き鳥は即効食べて画像忘れ。。。

つくねです。
11071
ひね酢です。
11072
とりアラレです。
11073
3年ぶりにいきましたので
たらふく食べました~。
本当においしくって、パパには申し訳ないけど
ラッキーでした。

高砂の焼き鳥かっちゃん。
必見ですよ!
|未分類 | comment(2) |
LOVE♪kettleさん

数日前、突然やってきた喜びに心がルンルンしました。
前回のカウンタープレゼントに当選された
お友達のkettleさんから
サプライズが届きました。

ドキドキ包みを開けると~
k1


中は、いっぱい素敵の詰まった内容で~
お言葉に涙。。。
本当ありがとうございました。


k2

kettleさんは、ご存知の方も多いでしょうが
雑誌に度々登場されてます
ナチュラリストさんです。
インテリアは私の先生です。
その、kettleさんのブログには、やはり素敵な方が沢山。
勉強になります。

素敵なプレゼントありがとう。

kettleさんの素敵なブログはこちらから↓
★こちらをクリック★
|プレゼント | comment(3) |
マイカル明石 クチュリエール展

朝出発の時には雨が少し降っていて。。。
でも、その雨も一時的でした。
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました。


1107あ1107い
プードルちゃんをお買い上げいただきました
みっくす★ベリーさん。
差し入れありがとうございました~
朝一番に麻籠をお求めいただきました
お客様、お待たせしました。
もう、本当に感謝感謝です。

そして、本日はお隣が、hand made*k&h*ちゃん。
めっちゃめっちゃ楽しかった~
イベントでたくさん大切な友達が増えていく。
幸せです。
オレンジショコラさんのありがとう~。
周りが知り合いだと安心する。
たくさんたくさん好きがいっぱい。

離れたけど。。。KAZUさん、トレジャーさん、スカイさん。
お話できてうれしかった~~~。
やっぱりたのしいな。イベント。
今日はママ友も来てくれて♪
ありがとう。

たくさんたくさんありがとう~~~。


↓hand made*k&h*ちゃんのブース。皮が素敵。
私もGETしましたよ。
1107う1107え

|イベント | comment(4) |
11月7日 マイカルクチュリエール展

さてさて、更新がお休みになっていましたのには
理由があります。
新作を製作しておりました。
11月7日 マイカル明石2番街 海の広場
10:00~18:00

第12回 クチュリエール展

やってきました~
マイカルのイベントです。
この、11月7日は主人の誕生日なんです。
なので、特別イベントです。
1103b
1103c
1103d
まずは、クリスマスツリー♪
コサージュツリーは別ですが
他の4つは 800円に価格設定する予定です。

お後は冬バージョンの麻籠
1103f
1103e
1103h
1103g
こちらも、前回より値下げ特別価格にて
販売しますので、10時OPEN狙ってくださいね。

そして、毎回人気の籠
1103a
今回は、時間がなくってあまり作れていません。。。
今からはピアスを追い込みで作ります。
冬ピアスは500円です。

ほか、コサージュも値下げしていますので
お早めにお買い上げくださいませ。
|新作 | comment(6) |
