|スポンサー広告 | |
1025 マイカル第7回 クチュリエール展 冬のおと・・・*
昨日無事第7回イベント終了しました。
イベント直前から体調の悪かったわたし・・・
どうも、風邪ではなくアレルギー***
昨日は変な声で対応接客失礼しました。
そして仲良くしていただいた
こんぽーず工房future2006様、kt2様ありがとうございました。
今回pig mimoさんの居ない初イベント~~~
ドキドキの挑戦でした。
でも、両お隣様とお話できて本当楽しかったです。

商品も新作のチュニックや今回はピアス人気でした。
「加古川も行きます~」といっていただけたり
前回加古川でチュニックを購入いただいたお客様が
*Little en*のお洋服できてくださったり
お客様から激励のメールをいただいたり
本当たくさんの感謝です。

次回加古川11月24日(火)小さな街のカントリーパーティー!!!
がんばります。


:::そうそう、
今回KAZUさんのご主人から立派な鯛をいただき
しかも、切り身、刺身、あらとまぁ~料亭の料理材料です♪♪
いただきました。
美味でございました。
本当にありがとうございました!

1025a
1025b
1025c
1025d
|イベント | comment(0) |
あと少し!!!
マイカルのイベントまであと少し。
我が家にトルソーがやってきました。
やっぱりハンガーで画像を撮影するのとは
違います。

新作のチュニックです。

1021a
1021b


胸元のバテンレースがポイントです。

1021c
1021d

来月加古川のイベントで販売できれば~と思っています
クリスマスツリーです。
以前仕事で雑貨店で働いていたときに
いくつも作ったクリスマスツリー。
作ってたら本当に楽しかった♪いっぱい材料仕入れないと~

1021e

コサージュもいつもとは違うタイプです。
中でも黒は秋冬注目色ですよね~
大きめでしっかりしています。
1021f
前回UPしたネックレスは
1つご注文がありました。
ありがとうございました。
画像より小物が1つ増えていますのでどうぞ手にとって
ご覧くださいね。
さ~ラストスパートです。


|新作 | comment(0) |
毛糸のモチーフネックレス

ここ最近更新がまちまち。。。
今風邪をひいています。
かなりの喉の痛みと鼻と咳。。。
日曜までには絶対回復しないと!!!

さて。でも作品は頑張っています。
新作のネックレスです。
金額も低めで考えています。
毛糸のモチーフが主役でどれも1点ものです。
お早めにGETしてくださいね!


1020e
1020d
1020c
1020b
1020a
1020g
1020f
|新作 | comment(0) |
台風の後に・・・
空
台風の後にきれいな秋の空。
みなさん、ご無事でしょうか?

我が家は全くの被害なしでみんな元気です。

昨日は初挑戦したチュニックが大失敗。。。
スクエア
悔しすぎて泣きそうでした。
が、めげていません!!!
破格で10月25日マイカルイベント時に販売します。
失敗というか、糸がずれてしまったりして。。。
実際手にとって評価お願いします。

新作はたくさん完成しました♪
1009a
1009b
1009c
麻シリーズ秋冬です。
自分では100%の仕上がりになっていますので
どうぞよろしくお願いします。
冬の生地や毛糸やファーなど冬小物満載です。
どれも1点ものですのでご了承くださいませ。
さて、今夜は~
明日の娘のグランドの草抜きが早いため
おやすみなさい。。。
|新作 | comment(0) |
台風ですよ!
今外は豪雨です。
風はまだ大した事ないんですけど。。。
明日は小学校給食がなくなって
下校が12時。
多分明日は休みかな?

台風ですけど作っています。
新作のくまちゃん達


1007b

お気に入りは
いちごちゃんしりーずです。
1007c
1007a

ピンクは特にお気に入りですが
この、いちごちゃんしりーずはオークション用になると思います。

そして、私の癒しのたろうちゃん。
最近息子からGETした
パパの沖縄のお土産の
1007d
1007e
シーサー君です。
本当にお気に入りみたいです。
|新作 | comment(0) |
新作作っていますと、み~つけたぁ♪
1004a
1004b
新作作っています。
次回は冬ですので、毛糸の小物をと、作っています。
すごく小さな靴下です。
ネックレスにしようかな~?

そして、前回好評でしたチビ編みぐるみ達。
1004c
肩がこりすぎて大変ですが製作しています。

元気の源は残りわずかな
1004e
自家製ゴーヤの2度漬け。
病み付きになっています。。。
おかずはいらない勢いです。
大人の味。

そして、見つけました~~。
加古川のイベントのときに頂いたクッキー。
本当においしくって探していましたら
偶然にも思いつかないところでGET!
次からは、なくなったらGETしに行きます。
キャラメルの甘さとシナモンの香り~きゃ~おいしい!!!
さて、今からお仕事頑張って耳を作らないと♪
|新作 | comment(0) |
まだまだ!
ピーマン
久しぶりにお野菜のお話。

我が家の今年のヒットはピーマン。
毎年なんか中途半端で終わっていたピーマン。
今年は58円で苗を2つ。
しかも、プランターに2つ植えしたにもかかわらず
近所のおばさま達にも、お褒め頂くほど
まだまだできています。

まぁ~数人には「ししとう、すごいやん」と
言われますが気にしません!
今は小松菜が2葉になっていて
すっごくかわいいです~
もう一度アナベルの挿し木をしようかと思案中です。。。
|ガーデニング | comment(0) |
