|スポンサー広告 | |
ぎりぎり!!!
夏バテがかなりひどくって
栄養ドリンクなどで栄養補給。
更年期かな??と思っています。

さて、作品は100%満足です。
特に今回UPしてる5点は私のツボです。。。
洋服はバテンレースを使ったり
袖を8分にしたり重ね着ができるように。。。
まだ、レースが付いていないのもありますので
当日違った感じになっています。

麻は秋も使えるシックな感じに~
もちろんコサージュ付です。
2点のみですので
お早めに!
さてさて、今回はアクセサリーをたくさん持っていきます。
是非お立ち寄りくださいませ。


830d
830c
830b
830a
830e
|イベント | comment(0) |
時間は待ってくれない~
 
時間は待ってくれないですね~
いかがおすごしでしょうか?
夏バテでダウン気味なのですが
少しづつ製作しております。
今回は小物が多くてもちろんお洋服も
何点か新作を持っていきます。
あと1週間ないと、思った瞬間に
あせっています>>>


(コサージュのヘアゴムです)
0827a

(秋色のコサージュです)
0827b

(バラのモチーフネックレスです。皮がポイント!)
0827c

(バラのモチーフネックレスです。 リボンがポイント!)
0827d

(プレゼント用のシュシュです。)
0827e

(今回もシュシュ作っています。)
0827f


(新作のコサージュネックレス)
0827g

ご心配いただいています。
たろうちゃん元気です。
夏を乗り切ってくれたし、食欲旺盛だし
なんといっても、息子の宝物プーさんのぬいぐるみを
日夜奪おうと必死です。
心配してた夏、冷夏で私は少し良かったと思っています。

0827h

さて10月のイベントも決定だし
もうひとつあこがれてた地元のイベントもお誘いいただいています。
頑張らなければです!!!
|イベント | comment(0) |
お盆休みに・・・
ゴーヤ3
お盆休み。我が家は主人が4日間休みをいただいていました。
それまでの主人、鬼のような残業の日々で
私も子供も寂しい思いをしましたが~その甲斐あっての
お盆休みです。

で、初日はディズニーオンアイスを楽しむことは
先行予約で決まっていましたが
のちの予定は未定でした。
でも、ひしひしと私と主人の心の中では
ミッキーマーチがかかっていました♪

そして、お金もないことだし~
車で行ってきました。
パパありがとうございました。
静岡の道のこともあり、一般道を経由しての
道のり。
10時前に出発して~~~
8時過ぎにランドに到着。
もう、予想を遥か超えての人でしたが~
ランドは行くだけで幸せです。
プーさんとも写真撮れたし、ハニーハントも乗れたし
ラッキーでした。

さてさて、お盆休みも終わったし
そろそろエンジン全開にしないと・・・イベントが間に合わないかも~。
自分らしい作品を作ります。

最初の画像は我が家の今年の成功作
ゴーヤです。
毎日おいしくいただいております。
|家族 | comment(0) |
イベント情報
雨です。。。
とてつもなく豪雨。。。
今日は娘の地区プールの当番でしたが
雨で中止。
私2年連続当番してないんですよね。すみませんです。
さて、ハーベストさんより届きました。


第10回小さな街のカントリーパーティー in 加古川です。
参加させていただくことになり前回より
お客様には告知しておりましたが
エンジンが~~~。
今回はコサージュ、ヘアゴムのコサージュがたくさんできています。
アクセサリーにもする予定です。

イベント2


第6回 クチュリエール展 秋色への散歩道

マイカルのイベントでは前回リクエストをたくさんお聞きしております。
ありがとうございます。
また、紫陽花のドライフラワーの問い合わせ
メール、お電話いただいております。
なるべくお持ちできるように
加古川と分けてを考えていますが
今在庫であるだけになりますので
ご了承くださいませ。
イベント1
|イベント | comment(0) |
ブラックベリーの行方


今年はたわわに実ったブラックベリー。
ジップロック大の袋2袋分。
ジャムにするのはもちろん、以前書き込んだ
果物酢。
毎日飲んでいます。
ジュース

飲んでるけど、夏バテ気味の私。
無気力~~~。
この季節苦手です。

そして、今日初挑戦の
アイス♪
娘が大絶賛!!!
いや~私も大絶賛です。
めっちゃおしかった。
友達に届けたいぐらいです。
明日も作ります。

アイス




|ガーデニング | comment(0) |
0802出品
 
出品しました。
金曜日の夜に終了。
これは、今各地お祭りの時期ですので
土日は避けました~
私のところも昨日は祭りで私は婦人会で焼きそば担当でしたが
朝からの豪雨で中止になりました。
そして今日大きな花火大会が中止と放送がかかりました。
近くで花火を見たことがない我が子供たちに
見せてあげたかったな~

若いころ(笑)人に押されて真下で見てたのに
最近は人ごみが嫌い。。。
でも、またパパと子供と並んでみたいな~花火。
少しの時間でも家族と過ごしたい。
今は今しかないからと最近感じます。

さて、出品の麻バッグ。
最近はこだわりすぎて製作に時間がかかります。
でも、手作りの麻バッグ最近はたくさんの方が作っていて
みんなそれぞれ個性があって素敵です。
そんな中で選んでいただける喜びが私の
エネルギーになっています。
じっくり見ていただいて入札お待ちしています。

そして、今回オーダーいただきました
コサージュヘアゴム。
たくさんありがとうございました。
愛情こめて発送いたしますね♪


0803b
0803a


|出品 | comment(0) |
