|スポンサー広告 | |
『cheer style ハンドメイド展 + sunny market』プラス誕生日
pig mimo1
6月27日 記念すべき第1回pig mimoさん主催の
イベント『cheer style ハンドメイド展 + sunny market』
が無事終了しました。
フリマでは、並べてる私たちが欲しくて欲しくて目をつけて
いましたが(笑)お嫁に行ってしましました~~~。
いいことです!
私の麻バッグもお嫁に行きました。ありがとうございました。

本当に楽しかったです。
あと、shiroさんのご厚意で
三田のコヤマロールもいただきました。
ごちそうさまでした~
pig mimo2
pig mimo3
誕生日
ブログにアップまで本当にバタバタしていて
疲れで口内炎だらけです。
28日には、息子が2歳の誕生日を迎えました。
そして、昨日は銀行やら家の用事。
今日は朝からシロアリの予防と、、、忙しい~~~
日曜にはマイカルにてイベント!!!
時間がない~~~
朝から冷蔵庫で手を挟んだり(泣)
この1週間本当忙しいかも>>>

でもでも、無事健康で2歳を迎えてくれたので
よしとしましょう。。。
家の中は、車だらけですけどね。。。
|イベント | comment(0) |
 
今年も2年目、庭先のブラックベリーが実りました。
去年種を取らずしてジャムにして失敗したので
今年は、きちんと裏ごししてジャムにします。   

ブラックベリー

さて、イベントでお隣のKAZUさんと
盛り上がった?私が一人盛り上げてた??
お話。
糠床です。
友達の勧めで初めましたが
簡単でおいしいので毎日うれしいです。

ぬかは、スーパーで買いまして
大き目のタッパに入れて
ぬか1
取り出して、次入れるから
かき混ぜも必要ないし
冷蔵庫なので小バエも来ない!!
臭くない。

おしゃれに撮影です。
ぬか2
ぬか3
絶対お勧めです。
なんか、しっかり主婦業してるっていう
満足感がたまりません。

さて、明日は
pig mimoさん主催の
cheer style+sunny marketの日です。
私も過去の作品に10円やら30円、
そして初代コサージュは100円、50円など
本当に安く安く値付けしていますので
たくさんのお越しをお待ちしています。
↓ pig mimoさんのブログです。
pig mimo








|未分類 | comment(0) |
小さな街のカントリーパーティー in 第9回 加古川


本日無事にイベント終了いたしました。
たくさんの方に手にとって頂、またお買い上げいただき
ありがとうございました。
素敵な楽しい時間を過ごせました。

ここ最近、少し気分が優れずに引きこもり気味になってしまい
外に出るのが本当に嫌で買い物もまとめ買いで過ごしていたんです。
でも、今日素敵な出展者の方たちとお話できて
気分が晴天です。
ありがとうございました。

*Little en*です。

小さな街加古川1

pig mimoさんです。
pigmimo

Breezyさんです。
breezy

ラビット・ガーデンさんです。
ラビット

オレンジショコラさんです。
オレンジ

みなさん素敵過ぎです~~~。
画像はありませんが、KAZUさん素敵なお話ありがとうございました。
次回は、7月5日マイカル大久保です。
お待ちしています。











|イベント | comment(0) |
