|スポンサー広告 | |
178
177
179

ウール、コーデュロイ、起毛の生地で作ったシュシュです。
私も愛用していますが、このシュシュはブレスレットみたく
腕につけてもかわいいです。
さっと髪を結べるのはシュシュのいいところですよね!


180
定番の麻籠バッグコサージュ付です。
この春から夏にかけては、麻籠バッグ出品がんばります。
でも、定番のこの形が使いやすいですよね!


181

そして、今一番力を入れてる
チュニックです。
私は自分用に4着作りました。
娘のと以前の出品2着ですので、今回の作品は
8作目になります。
しっかりしたコーデュロイで作りましたので
レギパンやレギンス、Gパンなどいろいろ組み合わせしていただけると
思います。
3月のイベントに参加しますので、出品がままならないかもわかりませんが
新作にむけてがんばります。
よろしくお願いします。
|未分類 | comment(0) |
今年最初の出品
173
174
175
176
172

明けましておめでとうございます。
今年もゆっくり、マイペースにて出品して行きたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

さて、最初の出品で新作のウールチュニックを出品しています。
この、チュニックは完成度が高いと自己満足のお品です。
とっても清楚な感じにできあがっていますので
入札お待ちしております。

さて、あみぐるみはシリーズです。
当方あみぐるみは、編み図から
完全オリジナルになっておりますので
お間違いありませんように!
|出品 | comment(0) |
