|スポンサー広告 | |
やっと・・・
1119a
1119b
1119c

只今出品いたしました。
久しぶりの更新です。
子育ての合間に出品や画像の加工を行っていますが
最近子供に1日のリズムができて
お昼寝てる間に家事をするとそれだけで
時間が来てしまいます。
起きてしまうんですよね~。
製作も思ったようにできず、先週は1週間ものすごい睡魔で
10時に寝てしまいました。。。
まだ今日は今からアイロンと洗濯たたみが残っています(泣)

さて、今回は麻バッグと初グラニーバッグです。
麻は定番ですがグラニーは今回大き目を製作しました。
コーデュロイと起毛のコットン。
私の大好きなベージュ&茶色。です。
ご質問ありましたら、お気軽にどうぞ!!
|出品 | comment(0) |


ブラックベリー1

ブラックベリー2

ブラックベリー3


以前から更新しないと・・・と
思いつつ、製作に追われ~育児に追われて
やっとお披露目です。

少し前、冷凍保存していたお庭で摘んだブラックベリーを
ジャムにしました。
挿し木をいただいて始めての収穫で本当に
ビックリの量でした。
毎日毎日少しづつ摘んでは冷凍~を
繰り返して最後の1粒まで収穫しました。

作り方はシンプルに砂糖のみです。
初めてのブラックベリーのジャムは
普通のイチゴと違ってコクのある味でした。
種を抜かなかったので、プチプチした食感が気に入りました。

ご近所、友達に振舞って~我が家はヨーグルトに入れました♪
来年はもっと収穫できるかな~??
|未分類 | comment(0) |
